海外発送/国際配送サービスの転送コム
娘姉妹 初回限定版

娘姉妹 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: RUNE Team TwinTail(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2007/12/14
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 娘性育成ADV
品番: RUNE-024R
原画: 野々原幹
シナリオ: 猫舌あち渡辺ヒロシ八鹿純
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 姉妹育成つるぺた [一覧]
 備考 
※再出荷分の受付を下記ページより再開しております。
⇒『娘姉妹 初回限定版[再出荷分]』

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumII 400MHz / PentiumII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:50
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

商品紹介
IMG1 原画家“野々原幹”率いるRUNE新チーム“Team TwinTail”が放つ、娘性育成アドベンチャー!
愛しい娘たちへあらぬ欲望を抱く主人公が、父娘の垣根を飛び越え、自らの妄想を実現するため、娘たちを“教育”していく禁断と背徳のインモラルストーリー。
ストーリー
IMG2 長い間、会社の命令で地方に飛ばされていた主人公。大好きな娘達に会えず、ただ月日が流れてゆく。
今日も家に帰ってエロゲーしながら娘たちを想い自慰。
そんなある日、会社からリストラされてしまう。
家に電話すると妻から仕事で家をしばらく空けるので、娘たちの面倒をみてほしいとの事。これからずっと娘たちの側にいれる喜びと、危険な妄想を抱きながら久しぶりの我が家へ。

今までは妻の目と親子関係が壊れるのを恐れて娘に手を出さずに我慢してきたが、久しぶりに会った娘達のその美しく成長した姿を眺め、 「我慢も限界」と判断。親子関係を崩さず何とかして我が物にしたい主人公は、自由な時間と変態思考で、再教育を試みるのだった…。
 キャラクター
キャラ1

古沢 亜純(ふるさわ あすみ) CV:中家志穂

思っていることをハッキリと言える元気でしっかり者。何事も責任を持ち、キチンとこなすので周りからの信頼も厚い。学校では頼れる存在となっている。
姉であるということと思春期に入り始めているということから、何かと背伸びをしたがるお年頃。○○扱いされることを嫌がる。
後でそのことについてものすごく悩む。
低目の身長と控えめな胸を大きくしたいため、一日2リットルの牛乳を飲んでいるが、今のところ効果なし。背と胸の話題に触れると怒り出す。

キャラ2

古沢 小鈴(ふるさわ こすず) CV:このは

自己主張をしない言葉数も少ない娘。人と話すのが苦手。そのため学校でも孤立し、いじめの対象になる。
笑顔は少なく、無表情気味。性格はおとなしい。また照れ屋さんなので、褒められると赤面してうつむいて湯気がでてしまうくらい。
困っている人をみると、お手伝いしたくなるタイプなのだが、対話が苦手なのでうまく切り出せない。

主人公

姉妹の実の親。娘たちに対し、親子愛を含め異常なまでの愛情を持つ。
「娘たちから尊敬される父親でありたい。しかし、成長した娘たちへの性欲も抑えきれない。両方を満たすにはどうしたら…」
娘たちの母親への愛情にも嫉妬をするくらいに、自分だけを頼ってほしいと願う。
娘や他人に対し、優しくカッコイイ父親のイメージを保つため、自分の趣味(オタク、変態)は内緒にしてある。
兎に角、基本が変態思考。本人も自分が変態でもうダメ人間であることも自覚している。
「娘に欲情するなんてオレはどうかしてる。でも、目の前にあんなにかわいくて、おいしそうな身体があったら普通欲情するだろう? しない方が失礼じゃないか」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE5 SAMPLE8
 この作品の関連商品

ヌキコレvol.6 姪少女
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024