海外発送/国際配送サービスの転送コム
○○ファミレス○○メニュー

○○ファミレス○○メニュー (このタイトルの関連商品)

ブランド: Liquid(リキッド)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/04/23
メディア: CD-ROM
JANコード: 4995669311221
原画: 日陰影次
シナリオ: 朝凪軽想ファクトリー
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ウェイトレス○○ [一覧]
 備考 
VRAM4M以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Windows98/2000/Me/XP
必須CPU/推奨:Pentium II 233MHz / Pentium II 400MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
DirectX:8.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1  裕福な家庭で育った優等生の神崎紗耶香は、突然の両親の失踪により、生活していくため、そして、妹を学校に通わせるために、アルバイトを探しはじめる。
 しかし、世間知らずの紗耶香には、バイトひとつ見つけることも簡単にはいかない。
 そんなとき、友人の倉崎柚子から、彼女がバイトをしているファミレスで働かないかと誘われる。紗耶香は柚子の心遣いに感謝して、喜んで誘いを受ける。
 ところが、ある日、店長の黒木から衝撃の事実が告げられる。紗耶香の両親は事業に失敗して巨額の借金を抱えており、裏の組織に捕らわれ、臓器として売られようとしているというのだ。避け難い運命から両親を救うには、ただちに借金を全額返済するしかない。だが、そんなことができるわけもなく、彼女は悲嘆に暮れる。
 そんな紗耶香に、黒木は優しく囁きかける。
 彼のファミレスで、深夜に特別なお客だけに提供されているサービスがある。そのメニューに自らを載せれば、すぐにも借金を返せるだけの金を稼ぐことができるだろう、と……。
 通常の営業が終わった後の深夜のフロアで、お客のありとあらゆる望みを叶えるために奉仕するウェイトレスたち。絡み合う肢体。密室に充満する欲望の匂いと快楽の叫び。それが、黒木のファミレスのもうひとつの顔だったのだ。
 両親を救いたい一心で、紗耶香はそこで働くことを決意する。
夜な夜な繰り返される淫欲の饗宴。紗耶香は果てしない○○の渦に飲み込まれていく……。
概要
IMG2 深夜のファミレスを舞台に、清純可憐な少女が、淫靡なご奉仕を○いられていく○○○○系のAVG。 両親を救うためとはいえ、少女が飛び込んだ場所は、あまりにもショッキングで狂気に満ち溢れた世界だった。
手コキ、店内露出、屋外散歩、スマタ、縛り、集団○○、オナニーショー、目隠し拘束、黄金水、女体パフェ等……、それぞれのプレイにキャッチーなメニュー名が付いており、客の注文が入れば、その注文に応じたサービスをウェイトレスと称した娼婦が提供していく。
エッチグラフィック率も100%と、全てイベントグラフィックがエッチなグラフィックのみで構成されているので、実用性重視の人にはモッテコイの作品だ。
 キャラクター
キャラ1

神崎 紗耶香(かんざき さやか)

ヒロイン。
両親の借金を返すために、学校を辞めて黒木のファミレスで働いている。
家族思いの真面目な性格で、学園に通っていたころは優等生だった。
世間知らずで、騙されやすいところがある。
裕福な家庭のお嬢様として、満ち足りた暮らしを送っていたが、
両親の失踪により、一転して悲惨な境遇に突き落とされてしまう。
どんな過酷な状況にあっても健気にがんばろうとするが、
深夜のファミレスで繰り返される○○によって、
次第に心身ともに変化していく。

キャラ2

倉崎柚子(くらさき ゆずこ)

紗耶香が学園に通っていたころのクラスメイトで、友人。
表向きは控え目で人当たりもいいが、その実、けっこう歪んだ性格をしている。
優等生の紗耶香にコンプレックスに近いライバル意識を持っており、
彼女を陥れるために、ファミレスのバイトに引き込む。
そこで○○される紗耶香を見て溜飲を下げるが、
黒木の寵愛を受ける彼女を見て、さらに陰湿ないじめを繰り返す。

キャラ3

坂峰 美幸(さかみね みゆき)

ファミレスのマネージャーで、黒木の右腕的存在。
有能で、どんな仕事でもキビキビとこなす。
昼夜を問わず、ファミレスの全ての業務の責任者をまかされている。
深夜営業のために、ウェイトレスの女の子たちに実技指導も行っている。
 基本的には、仕事に私情を持ち込まないようにしているが、
黒木にたいしては愛情にも似た複雑な思いを抱いている。
紗耶香にも、どういうきまぐれか、優しく接することがある。

キャラ4

神崎萌美(かんざき もえみ)

紗耶香の妹で、学園の1年生。
明るい性格で、誰からも好かれている。
姉思いで、自分に学業を続けさせるために学園を辞めた紗耶香に申し訳なく思っている。
柚子の毒牙にかかり、自らも深夜のファミレスで働くことになる。

黒木 慎一(くろき しんいち)

ファミレスの店長。
昔、ある裏の組織に所属していたが、そのときに銃で撃たれた傷が原因で引退した。
しかし、いまでも組織とはつながりがあり、そのコネを生かしてファミレスの深夜営業を行い、
柚子らウェイトレスをお客にあてがって、金を稼いでいる。
しかし、金だけが目当てというわけではなく、女たちを○○して商品に仕立てあげることに、彼なりの美学を持っている。
女を見る目を持っていると自負しており、紗耶香の中に最高の商品としての素質があることを見抜き、彼女の本性を目覚めさせようとする。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14
 このブランドの作品一覧

黒獣外伝

黒獣2改 〜淫欲に染まる背徳の都、再び〜

黒獣(クロイヌ)2 〜淫欲に染まる背徳の都、再び〜

○○王 〜淫欲の解放者〜
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024