海外発送/国際配送サービスの転送コム
媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜<先着特典:沙耶さんフィギュア付>

媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜<先着特典:沙耶さんフィギュア付> (このタイトルの関連商品)

ブランド: エルフ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/03/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: AVG
原画: 市川小紗
シナリオ: 土天冥海
商品同梱特典 沙耶さんフィギュア(外付特典)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 寝取り寝取られ(NTR)アニメーション [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 800MHz必須、Penitum4 1.3GHz以上推奨
VRAM:64MB必須
DVD-ROMドライブ:2倍速必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:トゥルーカラー
音源:PCMMB
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

終了しました。
ストーリー
拓也と由紀。二人は付き合って3ヶ月の恋人同士。
拓也は彼女と一緒に行く、卒業旅行の資金を貯める為、乙葉の家庭教師として、三澤家に住み込む事に。



三澤家の主、松太郎。彼は歳の離れた香織を後妻にし、一つ屋根の下で複雑な家族を構成していた。
大切に育てられた一人娘、乙葉。そして前妻の妹、律子。律子の長女、沙耶。そして長男の隆司。
特に律子は拓也が三澤家に関わる事を嫌い、顔を合わせる度に拓也の不幸を暗示する。
根暗な隆司は口数も少なく、拓也の存在を態度で否定し、沙耶は理詰めの会話で拓也を追い込む始末。
時を経る毎に叶家との溝はは深まり、磁石で言えば同極の関係になっていった。



何故か律子は香織の食事の用意をさせない。買い物すら許さず、料理は必ず家政婦の時江が作っている。
訝しく思いながらも昼食を食べ終わり、そのまま大人しく自室へ戻ろうとする拓也。
そして怪しげな男から封筒を受け取る律子に遭遇し、いかにもワケありな空気に思わず足を竦ませた。
唐突に浮かんだのは香織の寂しげな表情。
どうしてこの家は律子が我が物顔で、あの人は肩身の狭い思いをしているのだろう…。

「タッ君に逢えなくて寂しいよ」

二人の時間が制限された由紀。彼女は寂しさのあまり深夜に実家を抜け出し、押しかけ女房よろしく三澤邸へと忍び込む。
不謹慎な秘め事は気持ちを昂ぶらせ、二人はいつにも増して激しく求め合った。
だけどここは勝手知らない三澤家。気になるのは壁を隔てた隣の部屋だ。
いったい誰がいるのか。今の拓也には見当もついていない。
そんなある日、バイト先のメイド服を持ち、再び由紀は内緒で三澤邸へ。
さっそく拓也に披露しようと、壁に掛けられた鏡の前に立ち、そこで初めて拓也もその不思議さに気づく。
全身を映すには小さ過ぎ、顔を見るには位置が低い。



訝しげに鏡を動かした由紀。裏壁には覗けと言わんばかりの穴が一つ。
不可解さを感じながら、拓也はそっと顔を近づけ、漆黒の闇に視線だけを潜り込ませる。
薄暗い穴の中から映し出されたもの。それはドレッサーで髪をとかす美しい香織の姿。
紛れもなくそこは松太郎夫妻の寝室で、信じ難い光景に拓也は言葉を失うしかない。
なんで? どうして?
頭に浮かぶのは疑問符の言葉ばかり。
そして覗いている自分への後ろめたさ。
良くない事だとわかっているのに、何故か拓也は壁から目が離せなかった…。

「俺がどうしてこんな目に…」

日を追う毎に狂い出す歯車。
三澤家の微妙なバランスに狂いが生じ、不可解な出来事が拓也の周りに起こり始める。
そして再び穴を覗いた拓也の目に映った光景。
振幅する白い豊満な乳房。微かに聞こえる押し殺した吐息。
衝撃と動揺の中、香織の耐え忍ぶ表情はあまりに切なく、決して悦びから作られていたい事を拓也は知る…。
システム紹介
↓画像をクリックすると各システムの紹介アニメーションが閲覧できるページへ飛びます。

■Animation
濃厚なエッチシーンを演出する、秒間30コマのフル画面アニメーションです。ただし全てのイベントが動くわけではありません。エッチなイベントを中心に27種のアニメ予定です。マウスなどで動かすタイプではなく、読み進めながら勝手にアニメします。また三澤邸別室にてアニメを利用したオマケも御用意してあります。どうぞこちらもお楽しみに。

■3D Adventure
3Dで構築された三澤邸の中でドラマは展開します。もちろん閉鎖空間特有の雰囲気はドキドキものです。アホみたく広くはない邸内ですが、通常のアドベンチャーでは決して体験できない、3Dならではの生活感をお楽しみ下さい。移動はオートと任意の二種類があり、画面に歩行者マークが表示された時のみ、次のイベントが起こるまで自由に行動できます。

■Save&Load
ゲームには欠かせないセーブ・ロード。今回は画面丸ごとキャプチャーする親切設計。選択肢の内容やテキストも含め、そのシーンが一目でわかる仕様にしました。セーブは100箇所まで可能。もちろん任意にコメントを打つ事もできます。




ゲームが終わった後に欲しくなる!? 「沙耶さんフィギュア」
IMG3 「媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜」をご予約のお客様に、おまけ特典として『ゲームが終わった後に欲しくなる!? 「沙耶さんフィギュア」』をプレゼント!
※数量限定につき、お早めに予約を!!

【仕様】
サイズ:壁の高さ12cm×床の長さ12cm
 キャラクター
キャラ1

進藤 由紀

主人公である拓也の彼女。白菊女子短期大学の2回生。
天衣無縫、天真爛漫。元気いっぱい明るくサバサバした女のコ。
拓也とは運命的な出会いをしたと思っている。

キャラ2

三澤 乙葉

松太郎の前妻、冴子の一人娘。来年進学を迎える受験生。
優しい性格で頑張り屋さん。
松太郎の監視下、鋼鉄の箱入り娘。
拓也と二人三脚で一流大学を目指す。

キャラ3

三澤 香織

松太郎の後妻、乙葉の義母。おっとりとした優しい性格。
正妻でありながら同居する律子に虐められ、それでも笑顔を絶やさない健気な若妻。
拓也にとって張り詰めた生活のオアシス。

キャラ4

叶 律子

松太郎の前妻・冴子の実妹。
冴子の死後に三澤邸で同居し始める。フリーの宝飾デザイナー。
ギスギスした性格の矛先は拓也だけでなく、香織や乙葉にもその棘は向けられる。

キャラ5

叶 沙耶

叶家の長女。三澤邸3階に同居している。
某病院で准看護士をしながら、独学で司法試験合格を目指す。
いつも男を寄せ付けないオーラを放っており、拓也にとっては苦手な存在。

キャラ6

三澤 松太郎

三澤パレス99の創業者。現在は悠々自適に趣味三昧の生活。
何もかも勝ち負けで考える癖があり、その異様な迫力は周りの空気さえ変える。
拓也にとってはあまり出会いたくない人物。

キャラ7

叶 隆司

叶家の長男。予備校に通う受験生。
その態度はいつも挙動不審で、廊下で擦れ違っても目すら合わせない。もちろん挨拶することなど希。
拓也にとっては不気味な存在。
でも乙葉にだけ心を許している様子。

キャラ8

沢木 昭彦

律子の前夫。見るからにだらしない風体で、実際に酒びたりの荒れた生活を送っている。
過去に松太郎との揉め事あり。
それでも懲りずに三澤家を訪れ、その度に律子の逆鱗に触れる大馬鹿者。

キャラ9

志田 時江

謹厳実直。三澤家に古くから使える家政婦。
必要以上の事は決して口にせず、どんな時でも表情一つ変えない。
家政婦とはこうあるべきもの。それを譲り難い是とし、日々粛々と家事をこなしている。

キャラ10

南 拓也

一流半の大学に通う4回生。気が弱く揉め事も大嫌い。
遠慮がちな性格は沙耶をイラつかせ、その度に彼女からお叱りを受ける。オマケにドモるクセあり。でもそこが由紀は大好き。
Tシャツに毛玉を作るお茶目な青年。
大学では部員一人の邦楽部で尺八を嗜む。

<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024