海外発送/国際配送サービスの転送コム
ぶっかけ!! 〜先輩はミルクまみれ〜

ぶっかけ!! 〜先輩はミルクまみれ〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: もーにんぐ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,838 (税込¥3,122)
発売日: 2007/10/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ぶっかけ○○AVG
JANコード: 4539253010338
品番: SEMO-004
原画: 木枯し悶次郎
シナリオ: 嘘屋佐々木酒人
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、○○ [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
ボイス:あり(女性キャラフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 ブランド「もーにんぐ」より、高飛車で高慢な先輩達をヤリ負かしハメ倒す学園○○アドベンチャーが登場!
実用性重視でHシーンへ即突入!着衣&半脱ぎメインのフェチズム満載なシチュエーションを堪能せよ!
ストーリー
IMG2 主人公「八名太郎」は最近、とても困っています。
生徒会の会計に就任したばかりなのですが、そのポストは例年、予算配分を巡る文化部と運動部の対立を折衝する要職だったのです。 しかも今年は、その対立がいつになく過激です。
文化部連合主席の「来島○子」と体育会同盟の「名柄みどり」が犬猿の仲だからです。物語はいきなり、太郎が○子にすまたで搾られているシーンから始まります。
太郎「や、やめてください、先輩。もう許して……!」
○子「うふふっ♪今年の総予算を教えてくれたら許してあげます」
太郎「だっ、だめです。それは汚職に……はうっ!」
太郎は一年生、○子は二年生です。 彼女は太郎を手玉に取りつつ、予算交渉を有利に進めようとしているのです。
しかし体育会サイドも黙っていません。トップはみどりです。彼女はついに太郎を押し倒し、童貞を奪ってしまいます。
みどり「おらおら、吐けっ☆吐いちゃえーっ☆予算内容も、精液もっ(笑)」
太郎「あうっ、先輩!そんなに締めないで……ひい!」
この先輩二人は犬猿の仲です。何かと敵視しあうライバル関係なのです。 ちょっと気に入りはじめていた歳下の男の子=主人公の童貞を横奪りされたことで、 ○子は激怒します。
そしてアナルセックスを許すことで太郎を奪還しようとします。 みどりも当然一歩も引きません。二人がかりの淫靡な誘惑……というより「手荒な搾り取り合戦」で太郎は連日もみくちゃにされることになります。体力も精力も枯渇する太郎です。
そこに。数年ぶりに大伯父が帰国しました。 学術調査で中国に渡っていた怪人物です。太郎の衰弱ぶりを見た大伯父は、彼に不思議な野菜汁を与えました。
中国奥地の仏家構(架空の地名です)で密かに連綿と栽培されていた野菜なのだそうです。 キャベツの近縁種「ケール」に似ていることから、ひと呼んで「仏家ケール」。
男に力を与えるスーパー野菜です。
大伯父「うーん、まずい!もう一杯!」
その青い汁は、伝承どおり彼に男の力を与えました。 一夜にしてペニスが二まわりも三まわりも増大したのです。
しかもまったく萎えません。そしておそろしく大量に何度でも射精できるようになったのです。なおかつその精液には女性にのみ有効な媚○・発情成分まで入っているのです。
とき折しも夏休みに入ったばかり。きょうも先輩二人に呼び出され、 理科準備室で二人がかりで搾り取られます。しかしきょうの彼はきのうまでの彼とは違います。
八名太郎の「男の反撃」が始まります……!
 キャラクター
キャラ1

来島 ○子(くるしま くすこ)

第一茶道部の部長にして、文化部を束ねる「文連」つまり「文化部連合」の主席。女子乗馬部の部長も兼任。
学校きっての秀才で、同級生からも教師からもやや敬遠されている。
実家は産婦人科の大病院。クスコという名前は父親が付け、深読みすると○子は怒る。彼女自身は、名前をとても気に入っており、それは「クレバー」なのだそうだ。
クールビューティという表現がぴったりくる怜悧な美女で、長い黒髪はこれ以上ないほどさらさらで美しく、鼻筋はすんなりと通っている。体つきはスレンダーぎみだが、出るところは出ている。
あらゆるテクニックで主人公を搾りまくる彼女だが、なぜか性器だけはかたくなに見せようとせず、彼女のそこには何か秘密があるようだ……?

キャラ2

塚 みどり(つか みどり)

女子第一バレー部の主将で、運動部の連合機構である「体同」こと「体育会同盟」の団長でもある。
面倒見のいい姐御肌で、周囲の女の子たちからは慕われているが、男子にはキツく当たりがちなのでちょっと恐れられてもいる。男子を押し退けて体育会系のトップに立つだけはある感じ。「威勢のいい陽性S女」というステロタイプ。
スク水形に陽焼けした肌に白い歯がまぶしい健康美人。爆ボリュームのバストとヒップをしているが、全身がきゅっと引き締まっているのでまったく垂れていない。二の腕や腹はやや筋肉質。
かなりの好きもので、ベッドではとにかくイニシアチブを握りたがるクチ。濡れ場は、餓鬼大将娘が性欲全開で暴走している感じ。しかしそんな彼女にも何か一片の純情はあるようで、フェラやアナルセックスはなかなか許してくれない。

【主人公】
八名 太郎(やな たろう)

生徒会の会計に就任したばかりに、先輩たち二人にもみくちゃにされるはめになります。
ひょろりとのっぽで、眼鏡を掛けています。級友や先輩たちからは「八名」と呼ばれます。
先輩二人からは「タロ」とイヌのような愛称で呼ばれます。
印象が薄い外見なのですが、眼鏡を取るとけっこうな美少年です。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024