海外発送/国際配送サービスの転送コム
看護しちゃうぞ 初回限定版

看護しちゃうぞ 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: トラヴュランス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/03/02
メディア: CD-ROM
JANコード: 4946569100712
原画: 志水直隆
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 女医・ナースシスター [一覧]
 備考 
生産終了です。通常版をご購入ください。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/2000/Me
必須CPU/推奨:Pentium133MHz / Pentium200MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
解像度:800*600
色数:High Color以上
音源:CD-DA、PCMMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 ある日、聖ミカエル総合病院の小児科医師の主人公・中川忍は、養母である楓さんから看護学校の臨時講師として招かれる。実際看護学校に出向いてみると、案外いいところだと主人公は思う。なんと言っても若い女の子達が集う学び舎で、どの娘も礼儀正しく博愛精神にあふれていた。そんな中に○○の頃から一緒に育ってきた妹分の紅葉が、「あ〜!忍お兄ちゃん♪」と駆け寄ってきた。○○だと思っていた紅葉は、少女らしいあどけなさは残しつつも、すっかり成長して女らしくなっていた。しかし、紅葉が級友のみんなに忍のことを語っていたため、クラス中で忍のことを知らない娘はいなかった。おかげでお昼休みや放課後には「恋人はいるんですか?」などなど質問攻めにあうことになる。未来の白衣の天使達も、今は恋に恋する迷える子羊なのだ。忍を見つめる女の子達の熱い視線に気付いたときには、もう手遅れだった。
 キャラクター
キャラ1

舞岡 紅葉(まいおか もみじ)

聖ミカエル看護学校の生徒であり、主人公が引き取られた舞岡家の一人娘。系列である「聖ミカエル女子学園」出身のバリバリの女子校育ち。元気いっぱい、基本的に気の利く頭のいい娘なのだが、物忘れが激しくおっちょこちょい。主人公に習いスポーツ好き、割とプロポーションは良いが、今ひとつ母の様に育たないバストが悩み。セミロングの髪をリボンでまとめている。

キャラ2

吉野 奈々菜(よしの ななな)

聖ミカエル看護学校の生徒。紅葉とは親友で、やはり「聖ミカエル女子学園」の出身。人見知りしない甘えん坊だが、案外しっかりしている。しかし幼少の頃は身体が弱かった為、入退院を繰り返す生活を送っていた。主人公にも甘えまくりで、処女を捧げた主人公に「絶対お嫁さんにしてもらうんだもん♪」と、心の奥底で野望を燃やしている。小柄だが、プロポーションはそこそこで髪型は中国娘風にお団子にシニヨン。

キャラ3

睦月 知沙(むつき ちさ)

聖ミカエル看護学校の生徒。小さいながらも実家は総合病院を経営、今は両親の役に立ちたくてナースになろうと一生懸命。クラスでは今期委員長を務め、主人公との接点も多い。博愛精神にあふれ、付き合った男性には心から尽くすタイプ。真面目ゆえに耳年増、主人公にエッチを求めるだけでもう真っ赤。しかし、ついつい主人公に甘えてしまう。背も高く胸も大きい。ロングの髪をゆるいお下げに編んでいる。

キャラ4

片倉 詠美(かたくら えいみ)

聖ミカエル病院に所属する若きシスター。看護学校では精神看護論理や、博愛精神について説いている講師である。実はかなりのボケキャラで、私生活は超おっとり。主人公とは職員室で席が隣同士という間柄。シスターだがすでに非処女。エッチに関しては「博愛精神に基づき、誠心誠意接すればおのずとそうなる」という感じ。スレンダーだが胸は豊か、さらさらのストレートのロングヘアを頭巾で隠している。

キャラ5

舞岡 楓(まいおか かえで)

紅葉の母であり、主人公の育ての親。聖ミカエル総合病院勤務のベテラン看護婦であったが、昨年から付属の看護学校の看護学講師として勤務している。亡き夫は主人公の父と親友であり、かつて楓を争っての三角関係であったとも。主人公の父よりも先に夫を亡くし、主人公を引き取る際には紅葉と二人きりだった。自然体で主人公を誘惑するのだが、本気なんだか冗談なんだかよく判らない。20代と見間違えるほどの文句なしの巨乳&ナイスバディ、ロングの髪をひっつめている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024