海外発送/国際配送サービスの転送コム
君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ツインテール(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,800 (税込¥3,080)
発売日: 2007/12/28
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4935066301845
品番: GT00003
サブジャンル: PCゲーム(CD)ドラマCD・ボイスCD [一覧]
 備考 
(C)2007 みなとそふと/GoodsTrain

ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
みなとそふとデビュー作「君が主で執事が俺で」ドラマCD第3弾!
シナリオは原作者・タカヒロ氏による新作書き下ろし!ほか豪華キャスト陣でお届けします!

【初回封入特典】
ポストカード(CDサイズ)
※上記特典の入った初回盤はなくなり次第、通常盤に切り替わります。
収録内容
●第1話 森羅様のクリスマス
クオンジサンタ。久遠寺家にのみ現れるサンタの希少種。 という役割を持っている大佐。親的な立場から皆に クリスマスはプレぜントをやりたかったのだ。
今年も品物選びがはじまった。

●第2話 アダルト探偵μ(ミュー)さん誕生
ミューさんはデニーロを改造して、様々な機能をお披露目していた。
そんな時、久遠寺家に災いが訪れる。誰かが美鳩の着替えを覗いたというのだ。
“○人は身内にいる……”ミューさんの名推理が舞い降りた。

●第3話 さらばアダルト探偵μさん
推理の鋭さに定評をもったミューさん。今度はさらなる事件が巻き起こった。 南斗星の下着がなくなったのだ。
“○人は身内にいる……” ミューさんの伝説は続く。

●第4話 星条旗の下で
夢が個性を身につけた。彼女いわく“アメリカンギャル”である。 大国=メジャーという安直な思考から身につけたもの。
はたして彼女はこのキャラで今後やっていくのか? 夢いじりがはじまった。

●第5話 千春 対 デニーロ
千春が思うに、デニーロも自分の想い人を気に入っている。 ロボに何度も負けるわけにはいかない。またも争奪線がはじまった。

●第6話 大佐、朱子に漢を語る
錬が加入してからというもの、大佐が錬に目をかけすぎと文句を言う。
大佐は最近朱子とコミュニケーションしていないことに気づき、 それならばと朱子に教えを説く。 だがそれは、朱子にとって過酷な試練だった。

●第7話 鳩ねぇの大晦日
慌ただしい久遠寺家も、ついに大晦日。仕事に精を出す美鳩。 忙しくも騒がしいが、大好きな弟と一緒に健やかに年を越せることを感謝するのだった。
スタッフ/キャスト
【スタッフ】
原作:みなとそふと/シナリオ:タカヒロ

【キャスト】
上杉 錬:関 智一/久遠寺森羅:伊藤 静/久遠寺未有:後藤邑子/久遠寺夢:水森志寿香/朱子:氷青/上杉美鳩:ひと美/南斗星:浅川 悠/大佐:秋元羊介/清原千春:雨宮侑布/デニーロ:たてかべ和也

発売:GoodsTrain
販売:テイジイエル販売
 この作品の関連商品

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

TVアニメ 君が主で執事が俺で OP主題歌「跪くまで5秒だけ!」/橋本みゆき
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024