海外発送/国際配送サービスの転送コム
汚れた制服白書 〜姉妹、剥かれる〜

汚れた制服白書 〜姉妹、剥かれる〜

ブランド: メルティ工房(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,095 (税込¥2,305)
発売日: 2006/05/19
メディア: ダウンロード作品
ジャンル: ○○電車体験告白ビジュアルノベル
原画: はち
シナリオ: 浅海
音楽: ぱんだ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 進学校の聖美学園に勤める英語教師の麻也子は、同じ学園に生徒として通う妹の麻紀と仲が悪かった。昔は仲の良い姉妹だったが、最近は、口も聞かず、顔を合わせれば何かと険悪なムードになってしまうことから、お互いがお互いを避けるようになっていた。ある朝、些細なことでふたりは口喧嘩を始めてしまい、その罵り合いは最寄の駅に着くまで続けられた。結局、どちらも折れることなく、お互い別々のホームに向かうのだった。そして、互いに別々の電車に乗り込んだふたりだったが、そこには思いもかけない淫らな罠が待ち受けていた……。
概要
IMG2 女教師と女子校生――、美人姉妹の○○体験を赤裸々に綴ったビジュアルノベルストーリー。
通勤、通学途中に○○に遭遇した美人姉妹は、徐々にエスカレートしていくその行為に恐怖し、抗いながらも身体は敏感に反応してしまい、淫らな快楽に目覚めていく。ストーリーは、姉妹それぞれの視点で描かれ、○○から○○へと展開していく模様を美麗なビジュアルと豊富な差分で楽しめる。
○○によって目覚めさせられたオンナの性に翻弄される美人姉妹――。はたして、その運命は……!?
 キャラクター
キャラ1

麻也子(姉)

聖美学園に勤務する英語教師。
絵に描いたような堅物教師。
生真面目で責任感のあり、性格はキツメ。
母親を亡くしてから、母親代わりとして妹に接してきたが、そうであろうと行き過ぎたのか、妹から敬遠されるようになってしまった。

キャラ2

麻紀(妹)

聖美学園に通う女子校生。
ロングヘアが似合う可愛らしい女の子。
母親が亡くなってから、まるで母親のように厳しく、口うるさくなった姉を疎ましく思いながらも、昔のように仲良くなりたいと思っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024