海外発送/国際配送サービスの転送コム
Lamb−ラム−

Lamb−ラム−

ブランド: ORBIT-CACTUS(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2003/08/15
原画: 神瀬あから
シナリオ: セロリ
カテゴリ: 触手○○・性開発インモラル [一覧]
 備考 
イベント限定商品です。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 深い森に囲まれたシャウレンドールの城で禁断の魔道実験を繰り返していたサリエは悪名高い魔術師。
ある日、パトロンでもある地元領主・モルディが、自分の娘として育てた妖精族の娘・シャルロットを引き連れ、彼の城にやってきた。
モルディがこの城を訪れた理由は「覚醒期」の迫ったシャルロットを究極の性奴として生まれ変わらせること……。
早速、シャルロットに魔法的○○を始めるサリエ。
しかし、父親が自分を性の玩具として育てていたことなど思ってもいなかったシャルロットは○硬に抵抗するが……。
概要
IMG2 純粋無垢な可憐な少女に、徹底的な魔法的○○で究極の性奴にメタモルフォーゼさせていく○○系のアドベンチャー。
男性経験も無く、性知識の皆無だったヒロインも、主人公から○いられる数々の淫靡な○○によって理性が崩壊し、やがて彼女の奥底に眠っていた淫魔が覚醒し、自ら性を求める牝犬へと変貌を遂げる。
はたして、究極の性奴に生まれ変わった彼女はどうなってしまうのか……!?
 キャラクター
キャラ1

シャルロット

地方領主である侯爵・モルディの娘として育てられた妖精族の少女。
何不自由なく育てられたためプライドが高く、気も○い。
モルディを実の父親であると疑っておらず、また自身が最愛の父親の性玩具として育てられたというのも知らない。
自慰の経験はあるものの、性知識はほとんどない。

キャラ2

フィオ

サリエの身の回りの世話と、魔道実験の助手を務める少女。
物静かというよりは無口で、自らの意思をほとんど持っていない。
過去にサリエの実験台になった彼女の性器は使い物にならなくなっている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024