海外発送/国際配送サービスの転送コム
空を飛ぶ、3つの方法。 初回限定版

空を飛ぶ、3つの方法。 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: La’cryma(ラクリマ)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/07/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 飛行型学園純愛ADV
JANコード: 4510417031192
原画: 大場陽炎みずきまさと風見春樹たかのゆき
シナリオ: 神夜優
アーティスト: 加瀬愛奈
商品同梱特典: 初回特典:描き下ろしカレンダー(卓上タイプ)+PR(プロジェクトレヴォリューション)カード同梱、ダブルパッケージシステム(DPS)仕様
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、純愛 [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ付、[予約キャンペーン]設定資料集は終了しました

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 サーカス×ブロッコリーによる○力コラボブランド“La’cryma”第2弾タイトルが堂々登場!

少女の夢と願いを込めて 少年たちは空を目指す

主人公・天野翔(あまのかける)は、瑞鳳学園に通う平凡な少年。 いつものように登校した翔は、思わぬ荒唐無稽な光景に愕然とする。
なんと学園が玩具の兵隊に占拠され、巨大な檻と化していたのだ。 とまどう翔たち七人の男女の前に現れた謎のへっぽこテロリスト少女・かりん。
彼女は威風堂々と彼らの前に立ち、こう告げた。
「あぅ……すみません、この学園は占拠しちゃいました。死にたくなけれ ば、1ヶ月以内に空を飛んでください」
そうして、誰も知らない…… けれど、どこにでもある夏が、始まろうとしていた。
予約キャンペーン
IMG2 キャンペーン期間中に「空を飛ぶ、3つの方法。」をご予約のお客様に、『設定原画集』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

絵本作家を夢見る、ほんわか笑顔な女の子
雲呑 深空(くものみ みそら) CV:立花あや

瑞鳳学園の2年生。 いつもフエルトペンを持ち歩く、ほんわか笑顔がチャームポイントのメインヒロイン。 明るく健気で真っ直ぐな性格な反面、ピュアすぎてちょっと頑固に思えるような一面もある。成績優秀な上に美少女で、独創性もあり運動もそこそこと非の打ち所が無い上に嫌味が無いので、男女問わずに人気者になれる素質はあるのだが、なぜか他人とは常に一定の距離を保っているため、仲の良い友人はいない。
いつも場を和ませてくれるほんわか少女だがメンタル面は非情に打たれ弱く、守ってあげたいと思わせる脆さも併せ持っている、か弱い少女。

「空を飛ぶなんて、素敵だと思いますっ」

キャラ2

天然ボケへっぽこメガネ娘
鳥井 かりん(とりい かりん) CV:椎名るぅ

空を飛ぶために突如学園を占拠した、素性を明かさぬ謎の少女。 しかしあまりにも天然でヘッポコなため、全然ミステリアスっぽくない。
アニメ『名探偵コバンくん』好きで意気投合したのをいい事に深空の家へ転がり込んで居候として生活しているらしく、住所までも不明。 なぜか翔の家の合鍵を持っており、毎朝起こしに来たりする世話焼き娘な妹的一面も持ち合わせている。

「あぅ。メガネは、私のあいでんてぃてぃーなんです」

キャラ3

素直になれない、幼馴染の女の子
嵩立 静香(かさだて しずか) CV:ひなき藍

瑞鳳学園の2年生。 翔とは幼少の頃からの付き合いで、クラスメイトでもある少女。 一番の良識人ゆえに、メンバーの中でツッコミに回ることが多くなってしまう、ツッコミ担当。 どう見ても翔に気があるのだが、本人が鈍感ゆえにもどかしい思いをしている。
また、素直になれない性格が災いしてトゲトゲしているように見られる事が多いが、根は優しくてお人よしで、可愛らしい女の子な性格をしている。 ヤキモチ焼きな上に素直になれないため、花蓮とは違う形のクールなツンデレぶりを披露してくれる少女。

「私が翔の事を嫌ったことなんて…… 一度たりとも無いわよ」

キャラ4

その佇まいは、優雅で可憐。頼りになる、ちょっとお茶目な先輩
鈴白 灯(すずしろ あかり) CV:きのみ聖

瑞鳳学園の3年生。 数年前の事故で光を失うも、絶対空間把握能力と言う稀有な能力により、普通に生活をこなしている先輩。 日本の伝統とお茶をこよなく愛し、彼女の持っている白杖は主におしおき用の攻撃に使用され、様々な武器に変化する。
多くの修羅場を乗り切ってきたゆえに持つ独特の威厳は、人類の上位種であるトリ太すら一目置くほどの人物である。

「ぶぅ。私だって、か弱い女の子なんですからねっ」

キャラ5

お嬢様のような貧乏学生(?)の後輩
姫野王寺 花蓮(ひめのおうじ かれん) CV:桜井りか

瑞鳳学園の1年生。 高級日傘とプラチナの扇子、純金英和辞典と言う三種の神器と専用の執事まで併せ持つ女の子。 どう見てもお嬢様なのだが、その経済状況はかなり厳しいらしく、コッペパンで食いつなぐ極貧生活をして過ごしていると言う、変な少女。
基本的に良い子なのだが、妙にプライドが高くお調子者で、出逢いの印象から翔相手の時には威嚇するようにツンツンしている。いわゆる一つのツンデレ少女。

「―――これは、私のプライドの問題ですの。『例え貧しくとも心は常に高貴に』ですわ」

キャラ6

静香の親友、天才飛び級少女
相楽 麻衣子(さがら まいこ) CV:桜ちとせ

瑞鳳学園の2年生。 静香の親友であり、翔の昔馴染みのクラスメイト。 相棒のトリ太と持ち前の科学力を武器に飛び級して翔たちと同じ学年にまで登りつめた天才少女。 不可能と言う言葉を聞くとワクワクして自ら飛び込み、困っている相手が居ると助けずにはいられないと言う、お人よしな上にトラブルメーカー的な存在。
大家族の四女で、一家の女子は皆必ずぬいぐるみを装備していると言うが、その真実は定かではない。

「わわわっ、私は科学に魂を売り渡したんじゃっ!! 恋なんて非科学的なモノ、しておるわけあるまいっ」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024