海外発送/国際配送サービスの転送コム
Palmyra(パルミュラ)〜熱砂の海と美なる戦姫〜

Palmyra(パルミュラ)〜熱砂の海と美なる戦姫〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 桜月(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/06/06
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 叙情戦記ADV
JANコード: 4560193160548
原画: きのはらひかる
シナリオ: 御子石大郁
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、戦争バトル恋愛 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 500MHz必須、Penitum4 1.3GHz以上推奨
※2000/XPの場合メモリ256MB必須、512MB以上推奨
VARM:32MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP
必要メモリ容量/推奨:※ 128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、予約特典は終了しました
商品紹介
IMG1 桜月が贈る、壮大な歴史叙情詩!

大ロゥマ帝国とサーサーン朝という二大○国に挟まれた小さなオアシス都市パルミュラ。
都市の実力者たる父の命を受けたウァバは、和平の外交使節団の代表としてサーサーン朝へ。
しかし、そこはお転婆娘ウァバ。道中お忍びで使節団を抜け出し、一時の自由を満喫しようとしたら、なんと○○商人に遭遇、主人公もろとも囚われの身に。
――果てさてどうなる!?
予約キャンペーン
IMG2 キャンペーン期間中に「Palmyra〜熱砂の海と美なる戦姫〜」をご予約のお客様に、『ビジュアルファンブック』をプレゼント!

【収録内容】
豪華ゲスト作家陣のオールカラーイラストを掲載したビジュアルファンブック。

【ゲスト作家】(予定・順不同)
きみづか葵/あずまゆき/さっち/鳴瀬ひろふみ/蓮見江蘭/YUKIRIN/双龍/え〜たろー 他
 キャラクター
キャラ1

ウァバラトゥ

舞台となるパルミュラの実力者オダエナトゥスの娘。通称ウァバ。 権力者の娘として、我が儘いっぱいに育った高慢ちきなお嬢様。
基本的に街の指導者である父とは別居生活で、別邸ともいえる建物を宛われている。
苛烈な政策を続けるオダエナトゥスに主人公ユージは疑問を持つがウァバは 父を信頼し慕っている。

キャラ2

ザブダス

マエオニウスの妹。 ウァバの従姉でオダエナトクスの姪にあたる。両親は物心着く前に政変にて死去。
武芸を好み、矛を使わせては右に出る者のない猛者でもある。 が、そこは女の子。戦は実は未経験。
家族の愛情に飢えており、特に武勇に優れる兄に憧れ、日々、鍛錬に励んでいる。 ややブラコン気あり。

キャラ3

バト

ウァバの母親で、オダエナトゥスの二人目の妻。 ジプシーの首領だったアラブ人を父とし、母は教養豊かなギリシア人である。
父の元で幼い頃から頭角を現し、軍を率いる統率力に長ける。
また、ギリシア人哲学者に師事し、多くの国の言葉を操る等、才色兼備の女性。 完璧超人か。 気丈で美しく気高い女性で、頼る者のないユージの心の拠り所となる。

キャラ4

マエオニウス

ザブダスの兄。ウァバの従兄でオダエナトゥス、パトの甥。 オダエナトゥスから絶大な信頼を受けており、彼の親衛隊長を務める優秀な将軍。
武勇に優れ、アンティオキア夜襲戦では、多くの敵将を討ち取る手柄を示す。 右も左もわからなかったユージを、友人として導く役割を担う。

キャラ5

オダエナトゥス

メイン舞台となるオアシス都市パルミュラを統治する実力者。 親ロゥマの政策をとり、ロゥマのために東の○国サーサーン朝と戦うこととなる。
パルミュラを○国とし、いずれロゥマから独立することを夢見るも、 その苛烈な政策のため、理解者は少ない。 先妻はすでに死去している。

キャラ6

シャプール

サーサーン朝ペルシアの皇帝。対外戦争に尽力した。 西方ではロゥマ帝国と互角以上に戦い、エデッサの戦いでは皇帝・ウァレリアヌスを捕虜としている。
東方ではクシャーナ朝と交戦して、これを破ってアフガニスタンに進出した。 物語中盤の○敵。

キャラ7

アウレリアヌス

ロゥマ帝国皇帝ガリエヌスが信頼する騎兵隊総司令官。
物語終盤、ユージたちの最大の敵として立ちはだかることになる人物。

キャラ8

アトラント

ロゥマ帝国に従軍している魔女。

キャラ9

フィルムス

エジプトに拠点を持つ、反ロゥマ派の○○商人。 物語序盤の敵として、ユージ達の前に立ちはだかる。
目には見えない斬撃武器を自在に操る。

キャラ10

バリスタ

パルミュラの属する州の主要都市エメサの実力者。 ロゥマの圧制から人々を解放しようと立ち上がる。
オダエナトゥスの命で討伐に来たマエオニウスやユージらに、 共にロゥマに対抗しようと持ちかけてくるが…

キャラ11

クイエトス

バリスタの妹。 召喚魔法を自在に操る魔女。

キャラ12

ルクレティア

フィルムスとの戦いで、ユージやウァバたちが世話になった村の娘。
戦で荒廃した村の再生に協力したユージやマエオニウスたちは、 ロゥマの統治と親ロゥマ体制を貫き通す オダエナトゥスの政策に疑問を抱くようになるが…

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024