海外発送/国際配送サービスの転送コム
二代目は☆魔法少女

二代目は☆魔法少女

ブランド: すみっこソフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/06/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 愛と正義と任侠の魔法少女ADV
JANコード: 4560100333232
原画: 皆村春樹高階@聖人松乃かねる山田石人(SD原画)
シナリオ: 玉沢円
音楽: 金子剛、松宮豊
アーティスト: Riryka
作詞/作曲: Angel Note
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 魔法少女変身ヒロイン [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 800MHz 必須、PenitumIII 1.0GHz以上推奨
VRAM:64MB必須
HDD:3GB必須
※メモリ:1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:※ 512MB / MB
解像度:800*600
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、予約キャンペーンは終了しました。
商品紹介
IMG1 これって……『魔法少女』?

“すみっこ”最新作は、『魔法のドス』の力を得て魔法少女(外見はほぼヤ○ザの姐さん)に変身した女の子達が活躍する、ちょっぴり(?)変わった魔法少女ADV!
最初は一人で戦う魔法少女も、戦いの中で芽生える友情により仲間が増えていき、ついには任侠魔法少女による戦隊が誕生!?
戦闘シーンには、SLG風のバトルシーンを挿入し、躍動感溢れるキャラクターアクションも楽しめるぞ!
王道の魔法少女モノとは一味違う、愛と正義の任侠魔法少女物語の幕開けだ!!
ストーリー
IMG2 魔法の国、「ニンキョナーサ」。
その平和な国は、『現実世界に住む人々の、他人を思いやる心』を糧として成り立っていた。
だが思いやりの心=侠気(おとこぎ)を失いつつある世の中で、魔法の国は滅びの危機に瀕していた…。
その危機を救うため、現実世界に遣わされたのが、先代の魔法少女。
彼女は世の中にほんの少し残された「侠気」を集め、「ニンキョナーサ」を滅びから救ったのだった。

それから十数年。「ニンキョナーサ」は再び滅びの縁にあった。
かつてと同じく、人々が侠気を失ってしまったことだけでなく、魔界マフィアにも狙われていたのだ。
異世界を次々と地上げし、我が物としていた魔界マフィアたちは、「ニンキョナーサ」の危機を敏感に察し、ハイエナのごとく迫ってくる。
だが、先代魔法少女は既に亡く、現実世界で生活する魔法少女の唯一の○○は、男。
今まさに「ニンキョナーサ」始まって依頼の危機に、「侠気」溢れる少女の登場が、○く待ち望まれていた。

…それはそれとして、現実世界。
そんな魔法の国の危機などはつゆ知らず、今日も楽しくのほほんと生きている主人公、菅原文太郎。
天涯孤独の身ではあるものの、生来の女好きを存分に発揮して超前向きに生きていた彼は、ある日突然の火災で、住んでいたアパートを焼け出されてしまった。
そんな彼に「とりあえずうちに来るか?」と親切な声をかけてくれる大家の娘、鬼龍院ハナ。
可愛い女の子に「家に来い」と言われた事に鼻の下を伸ばしつつ、ついていく文太郎。
しかし!少女に案内された先は、ヤクザの親分のお屋敷だった…っ!
さすがの文太郎も最初は怖じ気づくものの、そのお屋敷「鬼龍組」が女所帯と知るや、あっさり居候を決め込む。
折しも、鬼龍組は先代組長を亡くしたばかりで、敵対する組と抗争のまっただ中。
文太郎は、可愛い女の子との夢のような生活を守るべく、ケンカも弱いくせに立ち上がるのだった。
…とはいえ、ケンカはからきしの文太郎。案の定ボコボコにされてしまう。
そして、危機に陥った文太郎を助けようと、ハナが駆け寄ってきた時……。
文太郎の母の形見のストラップが輝きを放ち、ハナは、「魔法少女」に変身したのだった!!
予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「二代目は☆魔法少女」をご予約のお客様に、『すみっこスペシャルディスク』をプレゼント!

【収録内容】
・隅人王(すみっこおぉ)(シューティングゲーム)
・ボイスドラマ
・壁紙集

※内容につきましては追加および変更となる場合が御座いますので予めご了承下さい。

隅人王(すみっこおぉ)OPデモ
 キャラクター
キャラ1

鬼龍院 ハナ(きりゅういん はな) CV:青葉りんご

現「鬼龍組」組長。
小柄な身体、幼い容姿ながら、先代である父亡き後、一家を立派にまとめ上げている。
竹を割ったようなさっぱりとした性格で、ちょっとの事なら笑って許す、江戸っ子姉御肌の少女。

「なあに、こまかいこたぁ、気にすることはないさ」

キャラ2

緋牡丹 お龍(ひぼたん おりょう) CV:涼森ちさと

鬼龍院ハナの変身した姿。二代目魔法少女。

キャラ3

高倉 すなお(たかくら すなお) CV:まきいづみ

組長であるハナのボディーガード。幼い頃から影のようにハナの側に付き従っている。
剣の達人で大の男でも叶う者は少ないが、性格は引っ込み思案で人見知り。
何かあると、すぐにハナの背中に隠れてしまうため「どちらがお守りか分からない」と言われている。

「私……不器用ですから」

キャラ4

哀川 つばさ(あいかわ つばさ) CV:なかせひな

文太郎の大学の同級生で、あまり目立たないメガネ少女。ただし、胸はかなりの巨乳。
人とのコミュニケーションが苦手で、いつも無愛想&不機嫌そう。
実は筋金入りのオタクで、ロリもショタもBLもいけるスーパー腐女子。

「女の子がロリ好きでどこが悪いっていうのよ!!」

キャラ5

魔法少女アサルトセピア CV:なかせひな

哀川つばさの変身した姿。ロリロリきゃぴきゃぴ魔法少女。

キャラ6

フィオーレ・コルレオーネ CV: 金松由花

無表情・無感情の三人目の魔法少女。
綺麗なドレスに日傘、一見いいところのお嬢様風の彼女だが、実は魔界マフィアに飼われている戦闘マシーン。
『自分には愛される価値はない。ならばせめて必要とされるように…』と考えている、悲しき少女。

「……恨みはないけど……死んで」

キャラ7

angelo nero CV: 金松由花

フィオーレの変身した姿。
凄腕のガンマンにして、驚異的な体術の使い手。

【主人公】
菅原 文太郎(すがわら ふみたろう)

本作の主人公。
大学の文学部に通う、のほほんとしたちゃらんぽらんのマイペース人間。
お調子者。根拠無く前向き。女の子が大好きで、女性と見ると口説かずにはいられない。
反面、「女の子は守るもの」という考えを徹底的にたたき込まれており、殴られようと蹴られようと、女に手はあげられない。
「弱気を助け、○気をくじく」がモットーなのだが、けんかはからきし。
ただし、異常なほどに打たれ○い。

「男には負けると分かってても、やらなきゃいけないことがあるんだ!! なんーて、俺、かっこよくね?」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 このブランドの作品一覧

あきゆめくくる
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024