海外発送/国際配送サービスの転送コム
○○術師〜○○まみれの絶頂〜 初回版

○○術師〜○○まみれの絶頂〜 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 白濁系(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/02/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ○○+○○AVG
JANコード: 4529716402107
品番: HKDK-0001
原画: あんこ工房
シナリオ: エロ川マン歩海星海月
商品同梱特典: 初回特典:<○○中>オナニーボイスCD
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 母娘○○・操り○○ [一覧]
 備考 
DVD-ROMドライブ:2倍速必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP
必須CPU/推奨:Celeron 400MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:WAVEMB
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 女たちの快楽を操り、○○の罠に堕としめろ!

『○○術』―それは相手の意志に関係なく女性を発情させる術。
そんな『○○術』を使って、身近にいる女性の体を思いのままに○○し、次々と快楽漬けにしていく○○○○アドベンチャー。
逃れられない快楽地獄へと追い込まれていく女たちの痴態を堪能せよ!
ストーリー
IMG2 通院と通学だけの退屈な日々、両親に捨てられたという満たされない思い、刺激のない世界。
将来に何の展望も見出せない自分…体が弱いことを理由に親戚に預けられた主人公は鬱々とした日々を送っていた。
だが、変化は突然訪れる。
「あなたの退屈を吹き飛ばしてあげる」
その言葉とともに、病院で出会った謎の少女に渡されたのは、赤い宝石のついたペンダントと○○術の本。
それが主人公の隠れた能力、○○術を呼び覚ます。
学園のクラスメイト達が、病院の看護婦が、叔母、そして従姉妹もが…
術に弄ばれ、悲鳴とあえぎ声をあげる。
人の心と肉体を弄ぶ○○術が引き起こす淫劇。その果てにあるものは…。
初回特典内容
○○術をかけられ、異常なまでの快楽に襲われもだえ狂うヒロイン達…。
その様子を収録した、オナニーボイスCDを初回分のみもれなくプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

若木 水江(わかぎ みずえ) CV:渡会ななせ

主人公が預けられている親戚の家の主婦で、千湖里と桃子の母親。
世間知らずでおっとりとした優しい女性。
見た目通りのお人好しで、人の言うことをつい全面的に信じてしまうところがある。
さらに心配性で責任感も○く、なにかにつけては主人公のことを気にしている。

キャラ2

若木 千湖里(わかぎ ちこり) CV:加乃みるく

水江の上の娘。
活発で、明るく、裏表のない性格。
スポーツ万能な反面、勉○はどちらかというと苦手。
落ち込んでいる人や困っている人を放っておけない性質で、いつも主人公にお節介を焼いてしまう。
一人で放っておいて欲しい主人公にとっては、ややうとましい存在。

キャラ3

若木 桃子(わかぎ ももこ) CV:梨本悠里

水江の下の娘。
いかにも水江の○○らしくお人好しで、甘えん坊な性格。
話し方や考え方、趣味も○○っぽく、そのぶん屈託がない。
主人公を実の兄のように慕っており、構ってほしくて何かと話しかけてくる。
主人公にとってはやっぱりうとましい存在。

キャラ4

水森 風花(みずもり ふうか) CV:ヒマリ

主人公の通う病院の看護士。
若いが真面目で人当たりもよく、主人公にもいつも優しく接してくれる。
主人公にとっては、淡い憧れの対象でもある。
仕事が忙しく、彼氏となかなかあう時間がないのが悩み。

キャラ5

赤羽 駒音(あかば こまね) CV:このえゆずこ

主人公や千湖里のクラスメイト。
絵に描いたような優等生で、クラス委員をしている。
本人は優等生であることを鼻にかけることもなく、控え目でおとなしい、しっかり者。

キャラ6

矢上 冴子(やがみ さえこ) CV:ひなた

主人公や千湖里のクラスの担任の教師。
どちらかというと厳しいが、厳しいだけでなく、常に学生のことを思っている教育熱心な先生。
いつも元気のない主人公のことを気にかけ、心配している。

キャラ7

矢上 純(やがみ じゅん) CV:民安ともえ

主人公や千湖里のクラスメイトで、矢上冴子の妹。
先生の妹という立場から、ひいきされていると思われがちだが、それが嫌でむしろ人一倍の努力をしている。プライドが高く、気が○い。
そのため、うじうじしている主人公のことを嫌っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 この作品の関連商品

○○術師〜○○まみれの絶頂〜 廉価版 DVDPG
 このブランドの作品一覧

サイ○ヂカラ 〜○○術をめぐる淫らな白濁の物語〜

授業deえっち?〜必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉○中〜 普及版

アキバ戦隊!エンジェレイヴァー 普及版

覗き王 -nozoKING- 普及版

童貞クリニック 〜筆おろしはお任せください〜 普及版

姉ニモマケズ〜お姉ちゃんズは刺激的!〜 普及版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024