海外発送/国際配送サービスの転送コム
とらぶるツインズ−MY SWEET BROTHERS−

とらぶるツインズ−MY SWEET BROTHERS− (このタイトルの関連商品)

ブランド:TeraBytes Records (このブランドの作品一覧)
定価:¥3,619 (税込¥3,909)
発売日: 2008/01/25
メディア:DVD-ROM+AUDIO-CD
ジャンル:甘酸っぱい学園ADV
JANコード:4571192980501
品番:TBPS-0001
原画:ちこたむ
作詞/作曲:野村教裕
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、双子ラブコメ [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win2000/XP/Vista

ご注文の受付は停止中です
 商品紹介
IMG1 A-POPレーベル“TeraBytes Records”より萌えゲー誕生!

A-POP作品を発表するために発足された、A-POPの先駆者「金杉肇」氏率いる“TeraBytes Records”から、遂に萌えゲーを発売!
釘宮理恵・佐藤利奈・高橋美佳子・能登麻美子・浅野真澄・矢作紗友里などの人気声優陣を迎えて送る、甘酸っぱい学園アドベンチャー!
キャラクター・モーションを採用し、人気声優陣が演じる魅力的なキャラクターが表情豊かに様々な動作でゲームを盛り上げる!制服はもちろん、スク水、体操着などの萌え要素をバッチリ抑えた衣服バリエーションにも要注目!
パッケージにはゲーム本編DVD-ROMに、朝日舞耶(CV:高橋美佳子)の歌うオープニング主題歌「熱い想いはツインズ」、朝日舞耶(CV:高橋美佳子)&胡桃沢深紅(CV:矢作紗友里)&桐島梨々花(CV:釘宮理恵)の3名が歌うエンディング主題歌「たんぽぽ」、さらに劇中BGMを収録したサウンドトラックを同梱!豪華2枚組みでお届けします!

※コミケ73先行販売商品。
 ストーリー
IMG2 主人公・朝日真矢(あさひまや)と妹・朝日舞耶(あさひまや)は、中学1年生の双子の兄妹。
兄の真矢は、女の子にエッチなイタズラばかりしているクラスのトラブルメーカー。
妹の舞耶は、学校では猫をかぶって優等生を演じているクラスの人気者。
正反対の2人は、いつもケンカばかりしていてトラブルが絶えません。
そんなある日、双子の両親が2週間の海外旅行に出かけてしまいます。
両親がいない間、双子は2人っきりで生活しなければなりません。
初めての家事に悪戦苦闘する双子。家では毎日が大騒ぎです。
さらに学校でもイジメられっ子の胡桃沢深紅(くるみざわみく)や、高飛車なお嬢様の桐島梨々花(きりしまりりか)などが加わって、ますますドタバタ騒ぎに拍車がかかります。
夏を目の前に迎えた7月――――――双子のトラブルだらけの2週間が始まります!
 キャラクター
キャラ1

朝日 舞耶(あさひ まや) CV:高橋美佳子

主人公の双子の妹でクラスメイト。
学校では可愛くて頭が良くて運動もできる完璧な優等生……を演じています。
そのおかげですぐに人気者になって、クラス委員長にも選ばれました。
本当は喜怒哀楽の激しい性格をしていて、怒りっぽくてヤキモチ焼きかと思えば、寂しがり屋で泣き虫な所もあります。
特に兄である主人公に対しては感情が爆発することが多くて、思わず手や足が出る場面もしばしば。その時だけは優等生の仮面が取れます。
エッチなイタズラばかりしている兄を何とか更生させようといつもがんばっていますが、なかなか思い通りにならなくて頭を悩ます日々を送っています。

キャラ2

胡桃沢 深紅(くるみざわ みく) CV:矢作紗友里

双子のクラスメイト。
引っ込み思案でおとなしい性格の女の子で、クラスでは地味で目立たない存在です。
自分に自信が持てなくて、いつも他人の目ばかり気にしてオドオドしています。
クラスの女子にイジワルされていたところを、偶然通りかかった主人公に助けてもらい、それから主人公の前に現れるようになります。
実はメガネを外すとものすごい美少女で、そのことを知った主人公は興味津々。仲良くなろうとアタックを開始します。
男の子に免疫がない深紅は困って照れてばかりですが、まんざらでもなさそうです。
しかし、彼女には隠された裏の顔があって……。

キャラ3

桐島 梨々花(きりしま りりか) CV:釘宮理恵

双子のクラスメイト。
ものすごく気の強い女の子で、クラスの女子を支配する女王様的存在です。
常に自分が一番でチヤホヤされていないと納得しない性格で、自分より人気のある舞耶を目の敵にしています。
いつかギャフンと言わせてやろうとチャンスを狙っています。
ただ根が単純でおっちょこちょいなところがあるので、最後には必ず自分がギャフンと言うハメに……。
それが面白くて仕方ない主人公は、いつも梨々花にイタズラばかりしています。
そのせいで教室では、毎日のように2人のケンカが繰り広げられています。
「あのにっくき双子に、絶対ギャフンと言わせてみせるんだから!」
そう心に誓いながら、毎日主人公にイタズラされる梨々花です。

キャラ4

来須 潤(くるす じゅん) CV:佐藤利奈

双子のクラスメイト。
ちょっと情けないところはありますが、優しくて思いやりのある男の子です。
小学校の時から双子とは仲が良くて、特に主人公とは友達兼弟子という関係です。
いつも主人公のイタズラに付き合わされて困っていますが、内向的でおひとよしな性格のせいで逆らうことができません。
毎日泣きながら主人公に付き従う日々を送っています。
舞耶のことがずっと好きですが、告白する勇気はありません。
女の子みたいな外見と見た目通りの性格を何とかしたいと思っていますが、今のところ何ともなっていません。

キャラ5

百合野 巴(ゆりの ともえ) CV:能登麻美子

双子のクラスメイト。
おっとりとした性格で、いつもニコニコ笑っている優しい女の子です。
小学校の時から双子とは仲が良くて、特に舞耶とは親友の間柄です。舞耶のことがとっても大好きで、いつも双子のドタバタ騒ぎを眺めながら笑っています。
たまに自分もその騒ぎに巻き込まれますが、本人はそれも含めて毎日の学校生活を楽しんでいるようです。
潤とコンビを組んで主人公にツッコミをいれることが多いのですが、ちょっとズレているせいで逆にボケてしまうことも……。
そのたびに潤を困らせています。

キャラ6

魚住 乃里子(うおずみ のりこ) CV:浅野真澄

双子のクラスで担任を勤める新米先生で、担当科目は体育。
一部の生徒からは親しみを込めて「のりこ先生」と呼ばれています。
若くてキレイな先生で、生徒たちのお姉さん的存在です。明るい性格で人気も高いのですが、本人はもう少し先生として威厳が欲しいと思っています。
理想の教育を目指して熱血する時もありますが、気合いだけで空回りすることの方が多いようです。
主人公のイタズラにはほとほと困り果てていますが、根は悪い子じゃないと言い聞かせて辛抱強く見守っています。
しかし時々説教が愚痴に変わって、最後には泣き落としになる事も……。
打たれ弱くてすぐにイジけてしまう情けない一面もあります。

 サンプル画像
SAMPLE1
 このブランドの作品一覧

WEBラジオ 萌えミュージックステーション 新OPテーマ「ちょこみんと」/クサカンムリ

WEBラジオ キラキラドロップス 新OPテーマ「PAN DA ROCK」/真優

ドラマCD マジナ!voice MIX 〜フローライト〜

ドラマCD マジナ!voice MIX 〜ソーダライト〜

ドラマCD マジナ!voice MIX 〜コーライト〜

クサカンムリ 2ndシングル「口笛吹いたらピンク色のガスが出たよ。」/クサカンムリ
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー


▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2018