海外発送/国際配送サービスの転送コム
ふたりのえりか〜幼なじみと今彼女と〜

ふたりのえりか〜幼なじみと今彼女と〜

ブランド: あらもーど(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/04/11
メディア: DVD-ROM
ジャンル: どっちが恋人!? ADV
JANコード: 4560100090104
原画: さっぽろももこ
シナリオ: 秋まさき
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、幼馴染メガネ [一覧]
 備考 
生産終了です。
HDD:100MB必須、2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:OSの推奨環境に準ずるMHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:OSの推奨環境に準ずるMB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、予約キャンペーンの特製原画集は終了いたしました

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

●「ふたりのえりか」Flash体験版公開中!
↓ブラウザでプレイできるFlash体験版はこちらから↓
▼Flash体験版▼
商品紹介
IMG1 どっちを選ぶ!? あらもーどデビュー作は究極の恋人選択AVG!

新ブランド“あらもーど”設立第1弾タイトルは、離れ離れになり再会を果たした幼なじみと現在の恋人である『2人』の“えりか”がバッティングしたことで巻き起こるラブバトルを描く、恋人選びアドベンチャー!
主人公を振り向かせるため、家事を手伝ったり、誘惑しはじめる“えりか”達…。そして始まる主人公争奪戦!貴方が選ぶのはどっちの“えりか”!?

●「ふたりのえりか」Flash体験版公開中!
↓ブラウザでプレイできるFlash体験版はこちらから↓
▼Flash体験版▼
ストーリー
IMG2 主人公には、過去に幼なじみの女の子・エリカがいました。
エリカはちょっと男勝りなところもある、元気一杯で可愛らしい女の子。隣に住んでいた2人はとても仲良しだったが、エリカの両親の海外転勤が決まってしまい、2人は離ればなれになってしまいます。
引っ越し最後の夜、エリカは主人公と離れるのが嫌で家出をする。しかし、そんな事をしても決定は覆されないことは子供ながらにも解っていました。
エリカと主人公は、二人の秘密の場所で“再会”と“結婚”の約束を交わす。
それから数年後……
学生になった主人公は、両親の援助で一人暮らしを始める。平凡な日常を過ごし、そして恋人も出来ました。
恋人の名は恵里香。少しおとなしく控えめなところが可愛い女の子だ。2人の間にはこれといった進展はありませんでしたが、それなりに順風満帆な日々を過ごしていました。
そして、春休みになり主人公は思い切って恵里香に自分の部屋に泊まりに来ないか? と誘います。恥ずかしがりためらいながらも、頬を赤く染め頷く恵里香。その先に2人の進展があることを密かに覚悟していました。
ところが……そこに、1人の女の子が割り込んできます。突然のエリカとの再会。主人公を強引に取り戻そうとするエリカ相手に、いつもはおとなしい恵里香も一歩も引きません。
主人公は、旧恋人:エリカと現恋人:恵里香の間で頭を抱えてしまいます……。
予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「ふたりのえりか〜幼なじみと今彼女と〜」をご予約のお客様に、『ふたりのえりか 特製原画集』をプレゼント!

『ふたりのえりか』応援中!
応援バナーです。

 キャラクター
キャラ1

稲葉 エリカ(いなば えりか) CV:桜川未央

明るく元気な少女。少し男勝りで押しが強いが、その影に十年以上も主人公の事を想い続けるという繊細でしおらしい部分を持っている。しかし、その部分が表面に出ることはなかなかなく、少し不器用なところがある。特技は……元気であること!? 家事全般は苦手。

「あたしと健太郎は、赤い糸で結ばれている運命の恋人なんだからねっ!」

キャラ2

安藤 恵里香(あんどう えりか) CV:岩泉まい

おとなしく真面目、委員長タイプの女の子。
少し気の弱いところもあるが、芯はしっかりしている。特技は家事全般、とくに料理。
昔の恋人の出現に「今の恋人は私です!」と、表面上は強く出るが、相手が同じ名前ということで「やっぱりエリカさんのことが忘れられないの?」と悩む。

「わっ……私だって健太郎君の事が大好きなんです」

キャラ3

不破 光治(ふわ みつはる) CV:大河望

明るく元気でちょっとお調子者の主人公の悪友。
この学園に入ってからのつきあいだが、気が合い一緒に行動している事が多い。
性格の軽さ故、一見軽薄にも見られがちだが、なかなかの友人思いで人情家、まじめな部分も持つ。
人畜無害のお人好し!?
エリカと絵里香の双方に好かれる健太郎を見て「何故俺に彼女ができないんだ〜」と嘆いている(らしい)。

「……っか〜! いいねえ、両手に花状態。羨ましいぜ」

キャラ4

【主人公】
氏家 健太郎(うじいえ けんたろう)

物語の主人公。普通の学生で、両親が海外出張のため現在はマンションで一人暮らし。
少し気の弱いところはあるが、至って健康、明るい好青年。
恵里香という恋人もでき、順風満帆な学園生活を過ごしていたが、幼き日に別れたエリカとの思い出も捨てきれず苦悩する……。
少し優柔不断な所がある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020