海外発送/国際配送サービスの転送コム
ナースのお勉○ 応用編〜受けシチュ以外は絶対禁止!〜

ナースのお勉○ 応用編〜受けシチュ以外は絶対禁止!〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: アトリエD(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/04/18
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 医療実習受けシチュADV
JANコード: 4582137350358
品番: ATD-003
原画: さっぽろももこなつめえり
シナリオ: 灰猫
音楽: 上原一之龍
アーティスト: 小倉結衣、土屋実紀
作詞/作曲: S極N極、上原一之龍
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 全寮制、女医・ナース責められ [一覧]
 備考 
HDD:500MB必須、1.8GB以上推奨
DVD-ROMドライブ:等倍速必須、2倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:Pentium 200MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:8.0a以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました
商品紹介
IMG1 責め上手なナースの卵たちと一緒に看護学校でエッチな実習を体験しよう!

全寮制の聖クレセント記念病院付属看護学校の2学期が始まる――。
看護学校は女の子がたくさんいるから、という不純すぎる動機から看護士の道を志した主人公『平野健康』。
思惑通り、看護学校に入学したまでは良かったのだが――。
新設されたばかりのこの看護学校は、なんと、新入生の男子は健康たった一人!しかも男子寮もまだないという予想外の事態に!
しかし、寮長で現役ナースの『松ノ下音乃』さんの計らいで、女子寮で暮らせることになった健康は、女の子だらけの中、医療実習を通して、エッチでドキドキな看護学校1学期を送ることとなった。
そして――。
夏休みを終え、新たな出会いと、 さらなるエッチの予感を感じさせる2学期が始まろうとしていた……。
 キャラクター
キャラ1

尾羽 由佳里(おば ゆかり) CV:那須伽伶

隙あらば『健康』クンをメロメロにするHないたずらをしてくる現役の先輩ナース。
男勝りの口調の言葉責めと、たっぷりじっくりの愛撫で『健康』クンを責め立てる。
「したくなったら時と場所を問わずに今すぐ実行!」が、モットー。

【責め属性:年上&甘姉責め】

キャラ2

鷹野 雛(たかの ひな) CV:佐藤千幸

成績は非常に優秀で努力家でもあるが、とにかく口が悪い。相手問わずに悪い。
主人公に名前で呼ばれるのがとにかくイヤで、姫と呼ばせる高飛車っぷりを存分に発揮。
一転、『健康』クンと親密になるに従いツンとデレの合わせ責めで『健康』クンの下僕化を推進してしまう。

【責め属性:ツンデレ責め】

キャラ3

和歌宮 つむぎ(わかみや つむぎ) CV:吉川華生

寮のお風呂で、偶然にも、主人公『健康』クンに裸を見られてから、許婚として慕ってきてしまう同級生。
雛や尾羽などのライバル達(と思っている)に負けじと、ひたすら『健康』クンに尽くし、奉仕する。いつしかそれは『健康』クンを○○する道へと変わっていたことも知らずに。

【責め属性:お慕い責め】

キャラ4

西村 麻衣(にしむら まい) CV:青葉りんご

明るく前向き、○○好きでドジな『麻衣』は、2学期のクラス割で主人公『健康』クンと同じクラスになる。
『麻衣』の好みのタイプにドンピシャだった『健康』クンは、『麻衣』からの“ド”ストレートで天然な告白を受け、そのままの調子で彼女の天然H責めに翻弄されることとなる。

【責め属性:天然責め】

キャラ5

伏見 いつき(ふしみ いつき) CV:成瀬未亜

外科病棟に入院中の女の子。
長期入院のせいか、超!がつくほどのワガママをナースさんたちに言って、由佳里さんをも惑わせる。しかし、両親の前では非常に良い子を演じている。
手術を間近に控え、とてもナーバスになっている。
『健康』クンはなんとか、彼女を慰めようとするが……。

【責め属性:わがまま責め(ホントはかまって責め)】

キャラ6

東雲 さくら(しののめ さくら) CV:小倉結衣

西村さんと同じく、クラス割変更で同じクラスになった同級生。
普段は無口でつかみ所がない感じだが、口を開くと一転、毒舌を吐く。周囲の雰囲気の微妙な変化も一瞬で感じ取り、姫も一目置くようになる。
フリフリしたものが大好き。嫌いな物は辛い物。

【責め属性:???】

キャラ7

松ノ下 音乃(まつのした おとの) CV:小倉結衣

看護学校の先生であり、寮長でもある大先輩。
普段はおっとり目の癒し系。仕事と授業のときはとっても厳しい。
授業では、唯一の男性、『健康』をモデルにさまざまな実習を行うので、『健康』には申し訳なく思っている。

【責め属性:デレ甘姉責め】

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024