海外発送/国際配送サービスの転送コム
らぶらぶ☆ストレンジDays.

らぶらぶ☆ストレンジDays.

ブランド: Triangle(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/03/30
メディア: CD-ROM
JANコード: 4543586000034
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ハーレム恋愛あまあま [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 浪人が決定したその春に主人公は今度こそ合格する為、両親の知り 合いがやっている下宿に引っ越すことになる。しかし、なんとその下宿は女の子専用の下宿だった。下宿人の女の子達は主人公を徹底的に拒絶し、追い出そうとしている。
波瀾の連続でスタートする浪人生活。下宿人の女の子達も同じ受験生であるので、勉○をおしえてもらわない手はない。仲良くなって、うまくいけば、恋人的なお付き合いをしてみちゃったり・・・。はたして、主人公は大学に合格できるのか?そして彼女はできるのか!?
ゲーム概要
IMG2 主人公の目的は大学に受かり、特定の女の子と仲良くなることだが、女の子達はそれぞれ異なる志望校があり、それに向けて勉○し ている。ゲームの目的は、特定の女の子と仲良くなり、且つ同じ大学 に合格する事。女の子には、それぞれ得意教科があって、「いっしょに勉○」のイベントをこなすとその得意教科の成績だけ上がるのだ。 また、女の子とはある程度仲良くなるとエッチが出来るが、その 現場を他の女の子達に見つかると、他のキャラ全員に糾弾され下宿 を追い出されてしまうので注意!
 キャラクター
キャラ1

サクラ

下宿の管理人。未亡人で若い男とのセックスが好きなヒト。 主人公の前では明るいお調子者だが、下宿生の女の子達には姉の様 に慕われている。よく主人公を誘惑して、若い男とのセックスを楽 しもうとする。得意な科目は国語1・公民。

キャラ2

トモミ

3浪の外国人。病弱ボケキャラ。黒髪、巨乳がチャームポイント。 どこの国から来たのか、何歳なのか、一切が謎に包まれている。 おおらかなのか、ボケているのか、とにかくのんびりとした性格。 周囲の状況にまったく影響されないおっとりとしたマイペースさは 逆に周りの人間を振りまわしてしまう。そんな彼女のぺースをなん とか掴もうとする主人公に、彼女は次第に好意を抱いていく。サナ のことが好きで放っておくとサナは直ぐに餌食にされてしまう。 得意な科目は国語1.2・歴史。

キャラ3

マユ

1浪。 皆からは『アヤちゃん』とちゃん付けで呼ばれている。下宿内の家 事全般を一手に引き受けており、まさに下宿のお母さん的存在。主 人公に幼い頃好きだった兄の面影を重ねて、主人公に惹かれていく。 アキと趣味が合い良く話をする。 得意な科目は外国語・地理。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

魔法閃士フェアリーバレット

魔法戦士EXTRA IGNITION

光装剣姫アークブレイバー 魔族篇胞

魔法戦士 FINAL IGNITION

Triangle Complete Disc 7

魔法戦士レムティアナイツ2 -こわれゆく世界の女神たち-
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024