海外発送/国際配送サービスの転送コム
放課後〜濡れた制服〜 DVD-ROM版

放課後〜濡れた制服〜 DVD-ROM版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: BISHOP(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2008/03/07
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 爆汁学園○○ADV
JANコード: 4527928000197
品番: BSP-021
原画: DOH250R
シナリオ: 神門武士麿、他
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、○○女子学生 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP/Vista
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 手に入らなければ力ずくで奪えばよいのだ…。
相手が自分に従うまで、何度でも○○し続ければよい…。


不気味な容貌と極度の妄想癖で近寄りがたり雰囲気を醸し出す主人公「渋井隆司」。彼は、念願かなって女子学園の教職に就くことに成功する。『女子校生に囲まれてばら色の生活」という妄想を実現させようと躍起になるが、学生達からは「イカ男」と呼ばれ、敬遠され蔑まれる毎日。抑えられない衝動と鬱憤は、学生の肢体を盗撮しそれをネタに妄想自慰行為で晴らすしかなかった。

そんなある日、一人の学生が職員室で試験問題を物色している所を偶然撮影してしまう。翌日、学生を呼び出し事情を問うが、「合成写真だ」と逆ギレされ罵詈雑言を捲くし立てられてしまう。しかし、日頃の鬱憤が一気に爆発し我を忘れ主人公はその場で学生を襲ってしまうのだった。

それをきっかけにとして、己の中のどす黒い欲望に目覚める主人公。「手に入らなければ力ずくで奪えばよい…」弱みを握り、清楚で可憐な蕾を我が物にする為に、彼は不気味な笑みを浮かべながら学園内を徘徊し始めるのだった…。
ゲームシステム
IMG2 BISHOPの代名詞ともいえる「多汁システム」が進化して登場!
『垂れ落ち』『染みこみ』表現の追加に加え、3段階の切り替えももちろん可能。


★「垂れ落ち」表現、「染みこみ」表現の追加。
汁の量が可変であったがために実現が困難とされれたこれらの表現を遂に実現。

★複数回射精が可能にした白濁地獄。
人外な精力を持つ主人公という設定の元、1イベント内で複数回射精!
回数だけではなく一度で放出する量も人並み外れた描写に。

★汁量可変・射精位置選択はもちろん完備
ほぼ全ての射精シーンで中出し・外出しの選択を可能。そして3段階に調整可能な汁量!

DVD-ROM版について
■最新OS・Vista対応
■音声の高音質化 及び 隠語の無修正可
■ゲーム画面サイズ
グラフィックは640*480から、800*600へ再構築。
■「全裸パッチ」を組み込み済

その他、オリジナル版のシステムを踏襲しつつ、操作性・環境設定の機能も向上!

※紹介ページ内の紹介文・イベントCGおよびデモは2004年発売のCD-ROM版のものです。
 キャラクター
キャラ1

水野 明里(みずの あかり)

明るく前向きな優しい性格で、誰からも好かれる学園のアイドル的存在。さわやかな物腰と屈託ない笑顔がチャーミングな天使の様な少女。 誰からも嫌われ、疎まれる主人公とも普通に接する。 吹奏楽部に所属し、フルートを担当している。また、学園の中にあるカフェでウェイトレスのアルバイトもしている。

キャラ2

藤原 静音(ふじわら しずね)

主人公を「お兄ちゃん」と呼び、よくなついている従妹の少女。かつて家庭教師をしてもらっていた主人公の事を「頭が良い人」と、心の底から尊敬している。まだまだ幼さが抜けきらず、世間知らずな上に少し間が抜けた所のあるドジっ娘。 チアリーディング部でバトントワラーをしている。また、花が好きで、自主的に学園の花壇の手入れなどもしている。

キャラ3

氷川 玲(ひかわ れい)

父親が学園の理事であり、多額の寄付をしているのをいい事に学園にボディガードやテニスコーチを連れてくる程傍若無人で高飛車なお嬢様。 主人公の事を徹底的に見下し、ことあるごとに罵倒する。 主人公に「イカ男」というあだ名を付けた当人。 プライドが高いが、それに見合った能力を持ち、なおかつ自己を高める努力は惜しまない。 テニス部に所属し、その実力は全国大会でもトップクラス。

キャラ4

立花 千秋(たちばな ちあき)

白く透き通る様な肌、つややかな黒髪という美しいがどこか影のある、はかなげな容姿の学生。自己主張や人とうち解けるのが苦手で、大人しく内気な性格。つい苛めたくなる雰囲気を持っている。かといって単に気弱なだけではなく、頑固な一面も持っている。 図書委員をしており、図書室で一人黙々と作業をしている事が多い。 過去に水泳部に所属していたが、現在は家の事情から退部している。

キャラ5

天河 あゆみ(てんかわ あゆみ)

親しみやすく図々しい性格でちょっと生意気なところのある学生。お調子モノで楽しい事が大好きだが、興味がない事には一切近付こうとしない。チアリーディング部所属。 職員室からテストの問題を盗み出しているところを主人公に見つかり、それをきっかけとして○○されてしまう。

キャラ6

佐野 郁美(さの いくみ)

千秋と仲がよい学生。自分のことを「ボク」と呼び、中性的な雰囲気を漂わせる。 水泳部所属。訳あって水泳部を退部してしまった千秋を何とか部に戻そうと説得をしに彼女の前に現れる。

キャラ7

早坂 弥生(はやさか やよい)

二年の学年主任。生活指導も担当し規律にうるさい。 主人公を学園にふさわしくない人物だと考えており、その行動を逐一チェックして顔を合わせる度にイヤミを言い、説教をする。 彼女の働きかけにより、主人公は窮地に立たされることになる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

放課後〜濡れた制服〜SpecialComplete 廉価版

放課後〜濡れた制服〜 インモラルエディション

放課後3 〜狙われた純潔〜

放課後2〜白濁のレッスン〜 DVD 新装版
 このブランドの作品一覧

キョウセイ支配

侵蝕

牝教師3 〜淫悦の学舎〜 インモラルエディション

淫獄の放課後

特別授業3SLG インモラルエディション

○○の制服2
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024