発売まであと7日

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
奪痴人妻(ダッチワイフ)〜おまえの妻はオレの肉人形(モノ)〜

奪痴人妻(ダッチワイフ)〜おまえの妻はオレの肉人形(モノ)〜

ブランド: MarryBell(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,200 (税込¥3,520)
発売日: 2008/05/16
メディア: CD-ROM
ジャンル: 人妻○辱調教AVG
JANコード: 4582127561528
品番: MARY-014
原画: らくじん
シナリオ: なかじまたかし
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 人妻SM○辱 [一覧]
 備考 
生産終了です。
HDD:600MB必須、1.2GB以上推奨
CD-ROMドライブ:8倍速必須、32倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:Celeron 600MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:8.1a以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 淫辱の罠に絡めとられる美人妻…○辱、輪○、SM調教―あらゆる責めが女体を被虐に染め上げる!
堕ちゆく先は─肉棒を咥えることしか能がない、性欲処理人形!


MarryBell最新作は、「双子の弟」の“妻”と「弟の親友」の“妻”を○辱し、SM調教していく人妻○辱調教アドベンチャー!
調教した人妻を、会社の重役や接待相手に提供し出世を目論むもよし、性欲処理人形としてひたすら愛玩していくもよし。調教した人妻の使い方はプレイヤー次第!
美しい人妻達を徹底的に調教し、従順な性奴○へと仕立て上げよう!
ストーリー
IMG2 主人公・陰能正規(かげのまさき)は、反社会性人格者──ひらたくいえば、人間のクズだった。
人間社会の裏街道を放浪する彼であったが、ある日、母親から「おまえには、生まれてすぐ他家にひきとられた双子の弟がいる」と知らされる。
調べてみると、一卵性の双子の弟は資産家の夫婦に引き取られ、なに不自由なく育てられ、一流大学をで、一流商社で着実に実績を重ねるエリートに成長していた。おまけに、年上の美貌の妻を娶っていた。
かたや自分は、幼少時からアル中の父親にさんざん暴力をふるわれ、ドン底の貧乏暮らしでロクに教育も受けられず、なにひとつ報われることのない人生を歩んでいる。
この差はいったいなんなんだ?遺伝子はおなじだ。
オレが引き取られていたなら、オレがエリートの道を選み、美人妻を手にいれていたはずだ。
そう考えると、無性に憤りと口惜しさをおぼえてしまう。

あげく。
彼は、弟にすりかわり、弟の財産を、地位を──そしてなにより、弟の妻を奪ってやる!と、決意する。
周到な計画の末、双子の弟をある場所に拉致監禁することに成功した彼は、「夫」として「美人新妻」に接していく。
が、やがて自分がニセの「夫」だとバレるや、本物の「夫」の生命と引き替えに、「妻」に奴○契約を強要する。
彼は、美しい女を犯し、穢し、調教し、従属させることに悦びを見いだすサディストでもあった。

かくて──彼は、弟から奪った「妻」に、容赦のない責めを、過酷な調教を加え、女としての尊厳も矜持も羞恥も、なにもかもを奪いとっていく。
さらに、彼のとどまることのない欲望は、「弟の親友」の「妻」にまで毒牙にかけてゆく。
“奪う”ことに執着する狂った男の、淫惨な○辱調教劇の行き着く先は……!?
 キャラクター
キャラ1

一ノ瀬 里奈(いちのせ りな)

一ノ瀬正也の妻。結婚してまだ3ヵ月の新妻。 29歳。
円穂商事株式会社アパレル事業部営業戦略課元課長。
良家の出身で、私立の一流大学経済学部経営学科を主席で卒業後、アメリカへ留学し、MBA(経営学修士号)を取得。
その後、円穂商事に入社、女の身ながら20代で課長職まで昇ったエリート才媛。
1年あとに入社してきた部下の一ノ瀬正也と大恋愛の末、結婚。
キャリアより、夫を支えるよき妻になることを望み、周囲に惜しまれつつあっさり退社。
現在は専業主婦として修行中。
掃除、洗濯はテキパキこなすが、料理の腕はなかなか上達しない。

キャラ2

絹衣 沙夜香(きぬい さやか)

絹衣東悟の妻。 結婚7年目の27歳。
学生時代からつきあっていた東悟と幸せな結婚をし、いまもなお夫とは熱愛中。
幼いころは社長令嬢として教育され、躾られてきたため、物腰は非常に上品で、気品にあふれている。
5歳になる娘(美沙)がいるが、難病を患い、ずっと入院している。
自己主張をあまりしない、おっとりおとなしい性格で、いってみれば従順、他者に依存しなければうまく生きていけないタイプ。だがその性格は、結婚生活においては、夫につくす貞淑な人妻として有利に機能することに(でもって、夜は淫乱)。

陰能 正規(かげの まさき)

社会の裏街道を歩んできた、ろくでなしのサディスト。
外見はそんな悪くなく、頭の回転は速い策略家タイプ。
だが性格がとにかく歪みねじけている。
反社会性人格者とかサイコパスとか、それに近い。
借金だらけの極貧家庭、飲んだくれの父親に、家庭内暴力を受けつづけて育つ。
小学校のころ、クラスのなかに、本名が「いんのうせいき(陰嚢性器)」とも読めることに気づいた男子がいて、以来、「チンポ」「キンタマ」「キンタマチンポ」のあだ名で呼ばれ、からかわれ、苛められた経験がある。

一ノ瀬 正也(いちのせ まさや)

主人公の双子の弟。円穂商事株式会社アパレル事業部営業戦略課課長。
産まれてすぐ、子供のいない資産家夫婦に引き取られる。
血は繋がってはいないが、義理の両親の愛情をめいっぱい受けて育つ。
聡明で、知的で物静か、沈着冷静で品行方正、柔和で道理をわきまえ、偉ぶらない人格者。
だがビジネスの場では、必要なら強引にも非情にもふるまえる。
イケメンでスポーツマンな典型エリート。
いきなり現れた「双子の兄」を自称する人物によって監禁され、己のすべてと愛する妻を奪われる。

絹衣 東悟(きぬい とうご)

ヨツトミ電子株式会社事業本部アジア流通戦略室室長代理。
高校、大学時代からの一ノ瀬正也の親友。
親友の正也とは対照的に、豪放で楽観的、外向的、面倒見がよく、お人好しで、人好きのする性格。
学生時代、研究室に後輩としてはいってきた鳴海沙夜香と熱烈大恋愛のすえ、学生結婚。
大学を卒業後は、業界大手のヨツトミ電子株式会社に就職。
順当に出世し、ここ数年は事業本部アジア流通戦略室に所属し、たびたび海外出張し、愛する妻を寂しがらせていた。
難病の娘の莫大な入院治療費を、利子無し担保無し期限無しで親友から借りていることに感謝しつつ、内心では気にかけてもいる。
物語中、とある理由で急死する。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022