海外発送/国際配送サービスの転送コム
哀玩姉妹〜媚肉廻し喰い〜

哀玩姉妹〜媚肉廻し喰い〜

サークル: ピンポイント(このサークルの作品一覧)
定価: ¥2,095 (税込¥2,305)
発売日: 2008/02/22
メディア: CD-ROM
ジャンル: 姉妹エンドレス○○○ADV
原画/作家: 本田直樹
シナリオ: 森麻美
サブジャンル: 同人ソフトオリジナルアニメーションアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 姉妹ダーク乱交 [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinME/2000/XP
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(淫語無修正姉妹フルボイス)
アニメーション:あり(極絹アニメーション)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
作品紹介
IMG1 たった1枚の写真から始まる淫虐の罠…… 信じたい、守りたい!
姉のため身を捧げながら堕ちていく妹を○し尽くし姉までしゃぶれ!!


ピンポイント第5弾タイトルは、『らいむいろ戦奇譚』や『D+VINE[LUV]』などの商業ゲーム作品を手掛ける人気原画家・本田直樹氏とのコラボレートによる本格派○○ゲーム!
今作はピンポイント初のWヒロイン!目指すは夢の姉妹丼!? さらにイベントCGがしなやかに美しくアニメーションする「極絹アニメーション」を搭載!! 美麗アニメーションによって命を吹き込まれたHシーンは必見! もちろんヒロイン達のボイスは淫語無修正のP音無しフルボイス!
卑劣な罠により追い詰められていく姉妹達が、次第に快楽に溺れ肉○○へと堕ちていく様をじっくりと楽しもう。
ストーリー
IMG2 最上瑠羽。最上優帆。
明るく元気な妹・瑠羽は、優等生の姉・優帆のことを心から尊敬していて、優帆は瑠羽のことを可愛らしく思っている。
2人は誰から見ても健やかに真っ直ぐ育った、仲の良い姉妹であった。

ある日、最上家のポストに宛名も差出人も書いていない1通の封筒が届く。ダイレクトメールかな? と、瑠羽はその封筒を開けると、中には1枚の写真が入っていた。
それを一目見た瑠羽の顔から血の気が引いていく… そこには、優帆が自室で自慰に耽る姿が映し出されていたのであった。

どうしてこんな写真が? …きっと盗撮されたんだ。
この写真をネタに、お姉ちゃんは脅されるに決まってる。
……あたしが。 …あたしがお姉ちゃんを守らなきゃ!

瑠羽は、姿の見えぬ写真の送り主から優帆を守る決意を固める。

しかし、この時、悲劇の歯車はすでに回り始めていたのだった…。
アニメーションサンプル
じかに触っているような質感「極絹アニメーション」搭載!!

匂い立つエロスの躍動!しなやか美麗アニメーションがHシーンに命を吹き込む!!
乳肉に絡みつく手指、激しく律動する性器。
超美麗イベントCGが、まるで極上のシルクのようにしなやかに美しくアニメーション致します。
キメどころ、抜きどころで突如動き出す「極絹アニメーション」!
じかに肌に触れているような質感を存分にご堪能下さい。

上記は解像度とフレーム数を落としたサンプル画像です。
※「哀玩姉妹〜媚肉廻し喰い〜」体験版も公開中!
 キャラクター
キャラ1

【主人公】
妹・最上 瑠羽(もがみ るう) CV:安堂りゅう

本作の主人公。
正義感が○く、姉・優帆を心から尊敬している。

「あたし、お姉ちゃんの事が大好き。
     これだけは、きっと、ずっと変わらない。」

キャラ2

姉・最上 優帆(もがみ ゆうほ) CV:榊木春乃

瑠羽の姉。
成績優秀で優等生、料理も得意な完璧お姉様。

「瑠羽が私を慕ってくれているように、
     私も瑠羽の事が……大好き。」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このサークルの作品一覧

売国王姫〜堕落のメス豚母娘〜

世話焼き奥さんで人の頼みを断れない亜衣さんにお願いして中出しハメ放題のドスケベ妻になってもらった

夏休み明けの彼女は…〜チャラ男好みの黒ギャルビッチに〜

装煌聖姫イースフィア〜淫虐の○○改造〜

妻が隠していたビデオ…〜元カレ寝取らせ観察記〜

ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み〜あかり&雪乃〜HarD版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024