海外発送/国際配送サービスの転送コム
東京幽遊

東京幽遊

ブランド:SARANG (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/04/13
メディア:CD-ROM
ジャンル:コマンド選択式恋愛系アドベンチャー
JANコード:4543981000028
原画:コンノセイと愉快な下僕達
シナリオ:からはしゆう庵心一
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win95/98/Me

  • 必須CPU/推奨:Pentium266 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:64MB

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー

  • ボイス:女性キャラフルボイス

  • アニメーション:OP/EDフルアニメーション

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 ストーリー
IMG1 「雄一郎さん…、友紀乃を抱いて下さい。」
友紀乃は人間として決して大人ではなかった。それ故に不安にかられ大胆な行動に出たのだろう。……しかし、その願いは震災によって閉ざされた……。
目が覚めると雄一郎は自宅の寝床にいた。
「雄一郎さん、雄一郎さん。」
声の方向に目をやると、そこに友紀乃がいた。いや、正確には友紀乃の幽霊がいた。この後、友紀乃は自分が震災で死んでしまった事、雄一郎が怪我を負って昏睡状態にあった事、そして、雄一郎が別の女性と幸せにならないとあの世へと行けない事を告げる。かくして、雄一郎と幽霊友紀乃の恋探しが始まる。
果たして、雄一郎は新たな恋を成就させて、友紀乃をあの世へと送る事が出来るのか?
 キャラクター
キャラ1

山瀬友紀乃

オープニングで主人公の許嫁として登場するも、大震災に遭いあっけなく死亡。本編では幽霊として登場。死亡した時から数年経過しているが、見た目は死亡当時のまま。生前はおしとやかな女性だったが、死んでからは、色々と吹っ切れたのかボケた性格に変わってしまったようだ。常に主人公の傍にいて色々と手伝ってくれたり、いらぬツッコミをいれたりと、最も出番が多い。

キャラ2

アンナ

エリーゼの元教育係、世話役兼、ボディーガード。旧ドイツの貴族の血と日本の華族の血を併せ持つが、エリーゼのために敢えて従者の立場に身を置いている。利他的で芯の強い女性。エリーゼの為に気を張っていますが、本心では誰かに甘えたいようである。

キャラ3

エリーゼ

いつもお人形を持ち歩くエリーゼ、本人もお人形さんのようである。とても華奢で、守ってあげたいタイプ。ドイツから革命の災厄から逃れるように日本きて、知人に住む家を用意してもらい、家政婦兼護衛役のアンナと2人で生活している。自閉気味の彼女は自身の救済のために、何時も持ち歩いている人形に外交的な第二の人格を投影させ、コミュニケーションをとろうとする。本人は無口でリアクションが薄いのだが、人形(の人格)はおしゃべりさんのようである。

キャラ4

河鷺三水流

日比谷で女性運動のデモに参加する一方、銀座では百貨店のショーウィンドウを眺めているお嬢さん。学も高く元気印で綺麗なお姉さん。良い年頃ですが、嫁にもいかず、いつまでたっても夢見る乙女な一面を持ちつづけている。何事にも積極的で猪突猛進な彼女について行くのは、大変かも。

キャラ5

西瓜穂果

彼女は労働者達の生活するスラムに住んでいる。厳しい生活に追われる毎日だが、持ち前の明るさで乗り切っている。いつでもお腹を空かせているようなので、食べ物には弱そう。脱ぐとすごいらしい。

キャラ6

たま

名前通りのネコっ娘。浅草寺の床下に勝手に寝床を作って住んでいる。主人公の事を勝手にご主人様と呼んでなついてくる。でもネコなので少し喋ったかと思うと、すぐ何処かに行ってしまう。食べ物にも激弱で、ちょっぴり頭の足りない甘えん坊さん。渋谷にハチという犬のお友達がいる。マイペースで人の話をちゃんと聞いてない。素っ裸で街中をうろついているが、ネコなので誰も気に留めていない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020