海外発送/国際配送サービスの転送コム
やみツキ! 初回版

やみツキ! 初回版

ブランド: 脳内彼女(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/07/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 血の流れないヤンデレAVG
JANコード: 4571231460193
品番: base-019
原画: あおぎりぺんた
シナリオ: 西田一蒼夜立ち棒蠍火生田あわる
アーティスト: 白羽美依
作詞/作曲: 西田一、udn
商品同梱特典: 初回特典:設定資料集、OP&ED(full ver)豪華特典CD
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、恋愛責められ [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/Me/XP/Vista
必須CPU/推奨:Pentium 166MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 256MB
解像度:800*600以上
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
ボイス:あり
アニメーション:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

〔げっちゅ屋特典〕Hシーン追加ディスク(つかさ編)、[予約キャンペーン]「ヒロイン全員に責められるHシーン追加ディスク」付きは終了しました。
商品紹介
IMG1 ヤンデレ…それは純粋な愛。

ブランド『脳内彼女』の最新作は、ヤンデレ気質の女の子に迫られちゃう血の流れないヤンデレAVG。
登場するヒロイン達は、一見大人しくて優しそうなのに、一癖も二癖もある個性的な美少女ばかり。そして主人公に対する深すぎる愛ゆえについつい暴走してしまうヒロイン達。その過剰すぎるアプローチに、次第に追い詰められていく主人公。はたして命がけの恋愛を受け入れる事ができるのか…!?
物語にスプラッタやダークな展開は一切なく、あくまで「可愛い女の子に振り回される」というコメディタッチな作品なので、ヤンデレ初心者にも楽しめるストーリーになっている。ヒロインからの責められHシーンを中心とした様々なシチュエーションを思う存分堪能できるぞ!
ストーリー
IMG2 主人公は、自分の顔が「女顔」だというコンプレックスがあり、幼馴染の「都筑美琴」からは、いつもその女顔をバカにされている以外は 平穏は日々を送っていた。

ひょんなことから学園一の美少女「箕村つかさ」に告白することになってしまう主人公。
だが、そのラブレターは間違ってヤクザの一人娘である「八神きひろ」の手に渡ってしまい、さらに告白に感激した彼女は主人公に惚れてしまうことに。

きひろのラブアタックを振り切るために、本当の彼女をつくろうと、あらためて主人公はつかさに告白する。

つかさは、そんな主人公の告白を受け入れてくれた。
喜んだのもつかの間、何故か彼女は主人公に女装を○要し始める。
実は彼女、昨年の学園祭で女装した主人公に一目惚れしていたのだ!

やや歪んだ、激しい愛情をささげてくる女の子たちに包囲され、主人公はホールドアップ寸前!
まったなし! 主人公とヒロインのおっかけっこが始まった。
予約キャンペーンとGetchu.com特典のHシーン追加ディスク
IMG3 キャンペーン期間中に「やみツキ!」をご予約のお客様に、『ヒロイン全員に責められるHシーン追加ディスク』をプレゼント!
※予約キャンペーンの〆切日は7月18日まで!
ちなみに、「Hシーン追加ディスク つかさ編」の内容は、
デート中に美琴のバイトする喫茶店へと主人公を連れ込むつかさ。
美琴の視線を気にしている主人公が気に入らないつかさは、喫茶店内にもかかわらず足でオシオキをすることに……。
という、足コキ責めなシーンになってます。
ここでしか見られない、HCGがあるそうです。

やみツキ! 初回版
 キャラクター
キャラ1

ヤクザの一人娘
八神 きひろ(やがみ きひろ)  CV:野神奈々

ちょっとファンタジーな女の子。ノリ突っ込みなどが得意な、とても明るい性格。
可愛い容姿で学園での人気は高いが、ヤクザの父親が怖くて誰も手を出さずアンタッチャブルと呼ばれる。
それゆえまともな恋愛はできないと諦観し、男女の交際にあこがれている。
ヤクザの一人娘という境遇から決して恋に縁がないと思っていたところに主人公の告白に感激し、これが自分の運命の人だと激しい思いを寄せるようになる。
以後、告白してきた主人公にべだぼれし、主人公を喜ばせようと手練手管をつくしてHをしてくる。

「答えはもちろんYESだよ!」

キャラ2

倒錯趣味のお嬢様
箕村 つかさ(みのむら つかさ) CV:桜坂かい

性格的には大人しいのだが、主人公のこととなると病的に執着しはじめる。
学園でも人気が高く様々な男たちが告白するも、ことごとくも振られている。
実は男性恐怖症でなかなか男子に触れることができない。
過去に学園祭で女装した主人公が気になるようになりずっと思いを秘めている。

「好きというのも、色々あります」

キャラ3

二重人格な幼なじみ
都筑 美琴(つづき みこと) CV:民安ともえ

二重人格を持つ幼馴染で主人公の妹的な立場だった腐れ縁な幼馴染。
学園では表と裏の人格を使い分けている。
学園では誰にでも優しくかわいいと評判の女の子だが、主人公の前でだけ人格が変わって苛めてくる。
裏の性格はかなりきつめで、主人公はこっちが本当の性格だと思っている。
徐々に主人公と仲良くなっていくきひろやつかさに焦りだし主人公へ接近していく。

「ここから飛び降りたら笑ってあげるわ」

キャラ4

ダメダメ先生
霧島 耶絵(きりしま やえ) CV:みる

威厳の無い先生で、学生たちに可愛がられている。
威厳のない自分に落ち込んでいることもしばしば。
学生の間では八重ちゃんと呼ばれている。
落ち込んでいるところを主人公が慰めて優しくすると惚れられる。
主人公が自分の好みのタイプなので優しくするとすぐに迫ってくる。
基本的に自分の欲望を抑制できない駄目な大人。

「どうしてみんな先生って呼んでくれないの?」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13
 このブランドの作品一覧

恋愛まで選択肢ひとつ
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024