海外発送/国際配送サービスの転送コム
君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.4

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.4 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ツインテール(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,800 (税込¥3,080)
発売日: 2008/04/25
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4935066301920
品番: GT00004
サブジャンル: PCゲーム(CD)ドラマCD・ボイスCD [一覧]
 備考 
(C)2008 みなとそふと/GoodsTrain

ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
ご好評につき、ドラマCD第2期シリーズがスタート!

人気PCゲーム「君が主で執事が俺で」ドラマCD第4弾!
シナリオは原作者・タカヒロ氏監修の元に、雪月陽花(みなとそふと)、野山風一郎が担当。
ドラマCD初登場の「九鬼揚羽」を演じるのはTVアニメと同じ田中理恵!

【初回封入特典】
ポストカード(CDサイズ)
※上記特典の入った初回盤はなくなり次第、通常盤に切り替わります。
収録内容
●第1話 バトラー・イン・ザ・ダーク
停電のため、暗闇となった久遠寺家。大佐から懐中電灯とロウソクを渡されたレンは、全員の様子を見回りに行くことに。

●第2話 疾風、久遠寺フットサル
今さらながら、必殺技が炸裂するサッカー映画に感化された夢がみんなにサッカーやろうよと誘ってくる。しかし、フィールドは必殺シュートが乱れ飛ぶ戦場と化するのだった。

●第3話 アルキス
夢の学校の自由研究のため、レンを実験台にして人間の感情の起伏を数値化して計測することに。最高値を記録したのは果たして誰か?

●第4話 七浜料理コンテスト
七浜で料理大会が開催される。久遠寺家からは優勝賞金に目がくらんだ朱子がエントリー。会場には専属シェフを連れた揚羽と、覆面をかぶった和食の達人「シスターピジョン」が現れる。

●第5話 時代活劇 久遠寺一家
もし久遠寺家が江戸時代にあったら……という物語。揚羽と朱子の悪事を知ったレンが殺された。幕府で副将軍っぽい役職に就いている森羅の妹という身分を隠し、夢が揚羽たちを捕らえに向かった!

●第6話 夜桜と久遠寺家
庭に咲いている桜を見て、夜桜を楽しむことにした久遠寺家の一同。少し前のことを思い出しながら、三姉妹のにぎやかな語らいで夜が過ぎていく。
スタッフ/キャスト
【スタッフ】
原作:みなとそふと/シナリオ監修:タカヒロ/シナリオ:雪月陽花(みなとそふと)、野山風一郎

【キャスト】
上杉錬:関智一/久遠寺森羅:伊藤静/久遠寺未有:後藤邑子/久遠寺夢:水森志寿香/朱子:氷青/上杉美鳩:ひと美/南斗星:浅川悠/大佐:秋元羊介/九鬼揚羽:田中理恵/小十郎:檜山修之

発売:GoodsTrain
販売:テイジイエル販売
 この作品の関連商品

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

TVアニメ 君が主で執事が俺で OP主題歌「跪くまで5秒だけ!」/橋本みゆき
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024