海外発送/国際配送サービスの転送コム
母娘妊術くのいちPonPon!!

母娘妊術くのいちPonPon!!

ブランド: flap(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,600 (税込¥2,860)
発売日: 2008/04/04
メディア: CD-ROM
ジャンル: くのいち母娘孕ませ(らぶ)ADV
JANコード: 4562179950105
原画: 呉マサヒロ
シナリオ: 騎西ソアラ
音楽: 曽谷コウヘイ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: くノ一母娘腹ボテ [一覧]
 備考 
※Vistaの場合768MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumIII 800MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / MB
解像度:800
色数:ハイカラー
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:8.1以上
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 くのいち母娘をとことん孕ませ!

年上から年下まで幅広く、可愛くかつエロいキャラを描くことで定評の呉マサヒロ氏が原画を担当。また自らが大の孕ませ好きを豪語するflapの騎西ソアラが企画・シナリオを担当。
孕ませ好きによる、孕ませファンのための、とことん孕ませプレイが堪能できる孕ませアドベンチャーが登場!
flap初となるHありヒロインが2名登場!しかも親子!もちろん母娘丼もあります!
ストーリー
IMG2 国主暗殺に失敗し、怪我をして迷い込んだくのいちを匿った若様(主人公・宮代虎太郎)。
戦争や謀略に明け暮れた生活に疲れていたくのいちは若様の優しさに触れ、思わず身体を預けてしまいます。
こんな生活に憧れていた…悩みつつもそんなかりそめの幸せに浸っていたある日、今度は別のくのいちがやってきます。身を挺して若様を守るくのいち、そんな姿を見て「母上!」と叫ぶもうひとりのくのいち。実は2人は母娘だったのです。
戦いの騒ぎを聞きつけ、やって来た家来に対してくのいち母だけではなく娘もかばう若様。母は若様の優しさに益々惚れていき、ついに悩みを打ち明けます。
「娘を若様の嫁にしてください」
実は、くのいち母は娘をくのいちにはしたくなかったのです。しかし娘はしきたりに則ってくのいちになってしまったのでした。驚いた娘は去ろうとしますが先の戦いで怪我を負い、逃げることが出来ません。おまけに殿様にも見つかり、母娘を囲った若様に対して「○○家繁栄のために新たな血族を増やせ」と言ってきたのです。
若様とくのいち母娘、はたしてどうなることやら。
 キャラクター
キャラ1

椿(つばき) CV:神崎ちひろ

礼儀正しい人妻タイプ。怒ると怖い。
諸国に「松伏の雪椿」の通り名で知られている当代きっての実力派くのいち。
隣国松伏家から主人公の父親(国主)を暗殺に来たが失敗し、怪我をして主人公の屋敷に隠れたところを主人公に見つかる。
実は夫はなく、なおかつ忍としての厳しい任務に疲弊していたため、主人公の優しさに蕩けるように惚れていってしまう。
自分が歩んできた過酷な生活を娘にはさせたくないと密かに思っており、主人公に「娘を娶って下さい」とお願いしてくる。
娘が幸せに暮らせるなら…と思っているが、主人公に惚れてしまい、自分も妾として置いて欲しいと密かに思っている。
娘を産んでいるので(当然)非処女。

キャラ2

桔梗(ききょう) CV:桜川未央

気の強い真面目タイプ。要するにツンデレ。一つのことに夢中になってしまう。
任務で忍び込んだ母の行方を追って屋敷にやってくる。すると甲斐甲斐しく主人公の世話をしつつも嬉しそうな母の姿を見て「何故!?」と混乱し「寝返ってしまったのか!?」とまで思い込んで、母と主人公を殺そうとする。
しかしくのいちとしての実力はまだ十分ではなく、母との戦いで傷ついてしまったところを主人公に匿われる。
幸せになって欲しいと願う母の思いを聞き入れず、逃げ出そうとするが傷を負って逃げられない。
処女。

【主人公】
宮代 虎太郎(みやしろ こたろう)

坊ちゃんタイプ、力は強くないけれど気が利くしとても優しい。押しに弱い性格。
国を治める宮代家の二男。家督は長男の方が相応しいと思っており、相続争いにも全く興味が無い。あまり表に出ず本を読んだり散歩をしたりと半隠居的な生活を送っている。
人間の器としては長男に勝るとも劣らないが、優しすぎるところがあり、ゆえに家督を継ぐには……と周囲に見られている。
事実、椿が傷ついて屋敷で倒れていた時も、桔梗が自分を暗殺しようとして母と戦い怪我をした時も、どっちも匿って丁寧に治療してあげたりする。
母がその優しさに惚れこみ「娘を嫁に」と言われて驚くけれど、断れずに結局3人の共同生活を受け入れてしまう。
舶来品に強い興味がある。童貞。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021