海外発送/国際配送サービスの転送コム
処女限定〜理想のオトメの作り方〜 初回特典版

処女限定〜理想のオトメの作り方〜 初回特典版

ブランド: GATSUN SOFT(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2008/08/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 女装先生熱血指導AVG
JANコード: 4560174970050
原画: 月間ぽんち
シナリオ: HIROKI猫山鈴木夕カルタ満
アーティスト: コツキミヤ
作詞/作曲: コツキミヤ、SENTIVE
商品同梱特典: 初回特典:原画集付きマニュアル
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、先生と生徒女装 [一覧]
 備考 
※2000/XPの場合メモリ256MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinME/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:※ 128MB / MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:8.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 貞淑な女学園で理想のオトメを育て上げろ

GATSUN SOFTの第二弾は、理想の彼女を自ら教鞭をとって育て上げる乙女教育ADV。
女装をしてまで女学園の家庭科教師になった主人公は、可憐な少女たちに女性としての嗜みや料理などを教え込み、理想的な乙女となるように躾を施していくのだ。
最初は女性教諭として、女の子たちの悩み相談を受けるなど健全な学園生活を送ることになるのだが、とある出来事をキッカケに、主人公が男であることが発覚してしまう。
ヒロインたちは戸惑いつつも、好意を抱く主人公に今度は異性と意識して接するようになるのだが……。
ストーリー
IMG2 主人公・翼は、自らの手で理想の乙女を教育し、彼女にしたいという夢を持っていた。
その野望を叶えるために、まだ男では珍しい家庭科の先生の教員免許を取得するが、希望している聖バージン女学園には、なかなか採用してもらえない。

浪人生活は長く、両親の仕送りを頼りに一人暮らしをしていた翼だったが、ある時、仕送りができなくなってしまったと母親から言われ、途方に暮れてしまう。
突然ニートのような生活に終止符を打つことを迫られてしまい、早くどこかへ就職しなければと焦る翼。
だが、どうしても女学園の先生になりたいというこだわりが捨てられなかった彼は、なんとか希望している学園に採用してもらえないかと、ひとり悶々と悩み続ける。

学力には自信があった翼は、考えたくはなかったが、やはり自分が男であることが原因で女学園に採用されないのではないかと思いはじめる。
悩み抜いた末、やってはいけないことと知りつつも、もともと女のような顔立ちをしていた翼は巧みに女と偽って、私立聖バージン女学園の面接を受けてしまうのだった。

そして誰にも男と気付かれることなく、なんとか面接に合格し新人女性教員として採用される翼。
誰にも言えない秘密を抱えることになった翼だが、ついに念願だった女学園の家庭科専任教師として教壇に立つことができたのだ。

理想の乙女を作るために、今、熱血翼先生の指導が始まる!
 キャラクター
キャラ1

マイペースな妄想お嬢様
春日 遊遊 (かすが ゆうゆう) CV:水純なな歩

家庭科を学べば男の子にモテてると信じて、主人公が担当する家庭科を専攻する。
お嬢様育ちのため料理も裁縫もまったくやったことがなく、また、割り箸をきれいに割ることが苦手という不器用さで、家庭科の授業にはとても苦戦している。
授業中でもウトウトしてしまうくらいのんびりマイペースなため失敗も多いが、性格は素直で主人公の言うことをマジメに聞き、取り組む。
なんとなく憎めないキャラクター。
エッチな妄想癖があり、ある言葉を聞くと自分の世界に入ってしまい、卑猥な独り言を言ったりすることがある。
水玉のレースのパンツがお気に入りなど、持ち物にはこだわりがある。
得意な教科は国語だと言うが、なぜかあまり成績がよくない。

キャラ2

パワー全開元気娘
日向 みけ (ひゅうが みけ) CV:草柳順子

おいしいお菓子が食べられるからと、主人公が担当する家庭科を専攻する食いしん坊。
家庭科の授業はやる気まんまんだが、生卵を上手に割れないなど、料理の腕はいまいち。
しかし、授業はマジメにコツコツと一生懸命取り組む頑張り屋で、少しずつ成長している。
長所は、庶民的でいつも明るい楽天的な性格。友達も多い。
主人公にも無邪気に接し、好奇心から色々なことを聞いてくる。
体型がとても幼く、ぺったんこな胸がコンプレックスのため性的な質問をして、時に主人公を驚かせることも。
短所は、勉強に好き嫌いが多く、好きな教科はやるが嫌いな教科は全然やらないこと。
好きな教科は理科、家庭科、体育。
特技は声帯模写で、ときどき人のものまねをして遊んでいる。

キャラ3

ちょっと口が悪い優等生
陰陽師 風子 (おんみょうじ ふうこ) CV:狛乃ハルコ

主人公に興味を持ち、家庭科を専攻する。
家で家事を手伝っているため料理上手で、細やかな生活の知恵が自然と身に付いている。
彼女にとっては基礎を教える家庭科の授業は退屈なため、なかなかマジメにやる気が出ない。
手先がとても器用で、細かい刺しゅうなども上手にできる。
頭の回転がよく常に冷静で大人っぽい性格なのだが、ちょっと口が悪いため、つい主人公の言うことに反発してしまうこともある。
でも本当は、授業で他の子の面倒をみたりして主人公を手助けする、思いやりのあるやさしい子。
趣味はイラストを描くことと、ゲームをやること。勉強は理数系が得意。
大人っぽい性格だが、くまのパンツを穿いているなど、かわいい一面もある。

キャラ4

神出鬼没の天使?
シスター・パルル CV:水純なな歩

聖バージン学園に勤めるシスター。
いつでもどこでも、ふらりと主人公の前に現れる謎めいた女の子。
ちょこちょこ家庭科の授業の様子を見にくるなど、なぜか主人公のことをとても気にしている。
外見どおり、言葉遣いが丁寧で温和な性格。
シスターらしく早寝早起きが習慣で、毎日とても規則正しく生活をしている。
幼い頃から日記をつけていて一日も欠かしたことがないなど、几帳面なところがある。
しかし、美少年隊というアイドルグループが大好きでファンクラブに入っているなど、普通の女の子らしい一面も持っている。
予知夢を見る体質で、未来の予言ができるという噂が学園に流れている。

理想の彼女を育て上げる夢を持った主人公
長谷川 翼 (はせがわ つばさ)

無垢な乙女が大好きな、かっこかわいいプレーボーイ。
本当は料理も裁縫もまったく興味がなかったが、自分の夢を叶えるために頑張って勉強し家庭科の先生となった。
自分の顔が女顔だというコンプレックスを持っていて、友達からはそれでからかわれたりしていた。
女装趣味はないが、大学時代に友達から無理やり女装をさせられたという経験を持っている。
女学園の先生になるために、仕方なく女装をすることになった。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜 初回特典版
         
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020