海外発送/国際配送サービスの転送コム
操淫人形〜怯える少女たち〜

操淫人形〜怯える少女たち〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Eroro(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,800 (税込¥1,980)
発売日: 2008/05/02
メディア: CD-ROM
ジャンル: ○○○○ADV
JANコード: 4571231460162
品番: base-016
シナリオ: 影花、他
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ○○・操り○○女子学生 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinME/2000/XP/Vista
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 セミナー相談に来る女の子たちに治療と称して○○し、○○して淫乱な牝へと変えていく操淫人形シリーズ第四弾!
シリーズ各作品毎に主人公が変わる本作。第四弾の主人公はヒロインの同級生である「池上双馬(いけがみ そうま)」。 虐められているクラスメイトを救おうと○○を利用する主人公の性格が、ヒロイン達を○○することに楽しみを見いだしていく。
怪しげで異常な雰囲気のなかで繰り広げられる、濃厚な○○シーンに注目しよう!
ストーリー
IMG2 かつての学園で虐められていた同級生を見ているだけだったことに後悔していた、主人公の 「池上双馬(いけがみ そうま)」は、転校した学園でかつての同級生「東堂真里亜 (とうどう まりあ)」と再会する。
かつて虐められていた真里亜が「日凪朋美(ひなぎ ともみ)」を虐めている姿を見て、 愕然とするが、過去の自分とは違うと助けに入る。
しかし、朋美には余計なことをするなと邪険にされ、真里亜には今更偽善ぶるなと○○を 受けてしまう。
このまま見過ごすことはできないと悩んだ双馬は、街に一つあるセミナーに相談しに行く。
そこで双馬はセミナーの○○講義を受けて、これを二人に受けさせたら関係が修復される に違いないと、完全に○○されてしまう。
早速双馬はセミナーの教え通りに、朋美と真里亜に講義を行っていく。 しかし、いつしか双馬は自分の欲望を満たすためだけに、朋美と真里亜を○○ように なっていく。
さらには朋美と真里亜も双馬の講義を受けていくたびに、性格が変貌していく。 三人の学生を取り巻く○○の渦が広がり始まっていく。
 キャラクター
キャラ1

日凪 朋美(ひなぎ ともみ)

真理亜によって虐められていた少女。
仕草などを観察することで他人の考えを読む力があり、それが原因で親に疎まれていた。
他人と関わることを極力避け、それが原因で虐められることも多々おこる。
双馬は朋美の力を他人を救うために使いたいと誘導し、セミナーに通わせて○○する。

キャラ2

東堂 真里亜(とうどう まりあ)

学園内で虐めを行っている不良娘。
過去に虐めを受けたことがあり、それを恐れる余り自分が虐める側に回ってしまっている。
双馬に対して今更偽善ぶるなと怒鳴り散らすが、本当は自分の過去を知る双馬が現れた ことで、また虐められるのではないかと恐れている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024