海外発送/国際配送サービスの転送コム
りとる・ピース vol.2

りとる・ピース vol.2 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Studio e・go!(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2008/05/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4560144132037
品番: RYUSYS-0106
原画: 山本和枝
シナリオ: 寺岡健治高橋直樹
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 純愛 [一覧]
 備考 
※初回起動時のみ認証が必要となります。
※Vistaの場合メモリ512MB必須
CPU:PentiumIII 866MHz必須、PenitumIII 1.0GHz以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / MB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。
商品紹介
IMG1 Studio e・go!最新作は、神楽シリーズ『寺岡健治』とIZUMOシリーズ『高橋直樹』の両シナリオライターが放つ異色の純愛AVG!
シリーズ第2弾では、前回と同様にN県小望市を舞台に、新たな主人公・ヒロインが登場し、それぞれが異なったオムニバスストーリーが展開していく。
各話ともに世界観・時間軸を共有しており、各物語・各話の登場キャラクターがゲストとして登場することもあるので、シリーズを通してプレイすれば、さらに「りとる・ピース」の世界を楽しむことが出来るぞ!

■関連作品
「りとる・ピース vol.1」
『さいおにっく・ラバーズ』 SIDE:高橋直樹
IMG2 N県小望市・私立藤簑学園(ふじみのがくえん)。ごく平凡な私立の学園だが、時折、不思議な力――いわゆる超能力を持つ者が現れる。
感情が昂ぶると服だけがどこかへ飛んでいってしまう物体引き寄せ(アポーツ)能力者、対象を魅了する魔眼の持ち主。
これはそんな不思議な力を持った者達の、七割コメディ、三割シリアスぐらいな物語である。
●第3話
一学期も半ば、クラスが打ち解け、カップルも何組か成立しているのに、神無月静はいつも孤独だった。
それは、彼女自身がクラスメイトとの交流を拒絶しているからだった。
補習の時間に助けてもらったことがきっかけで、古森明人は神無月静に興味を持つ。
ぶっきらぼうで悪ぶってはいても根は優しい明人は、静をそのままにしておけないと考え、なんとか友達になろうとするのだが……。
●第4話
蜂須賀華蓮、通称ハチは、今日もバカだった。商店街でふらふら散歩していると、キャッチのお姉さんに声を掛けられる。
言葉巧みにハンコを押させられそうになっている華蓮を助けたのは、同じクラスの日比野幸広だった。
幸広はキャッチのお姉さんのたくらみを暴き、悪徳キャッチ商法を撃退。
いつもボサボサ頭の、やる気なさげでぱっとしない同級生の行動に驚いた華蓮だったが……。
『CROSS×STREET』 SIDE:寺岡健治
IMG3 N県小望市の中心繁華街・狩出成(かりでなる)、通称カリデナ。ここでは街の顔役である男が斃れ、群雄割拠の世界に突入していた。
賞金を掛けられた緑髪の娘を巡って、金と○○○○、不思議な力が入り乱れるこの街で、ランナー、チーマー、情報屋、様々な連中が交錯する!
●第3話
椎散製○(しいさんせいやく)の新○『ウルトラ』を横流しして小銭を稼いでいた研究員・中津修が失踪した。フリーの追跡屋・長居乱道は、カリデナに潜伏しているシュウを追い、○の回収を椎賛製○から依頼される。
その頃、カリデナでチーマー狩りを趣味にしている少女・九条恭子はチーム『ジャックポット』の数名を叩きのめしていた。彼らが護衛していた白衣の男は見逃すが、やがてこれがランドーとの出会いに繋がるとは、この時の彼女は思いもよらなかった……。
●第4話
無許可で○○○○を製造・販売している藤簑学園生徒のフレッド・千代崎は、情報屋マッキーの斡旋で引き取った○○依存症の少女・野田エミリとセックスフレンドの関係を結んでいた。そんな折、エミリの肉体が若返ってしまう。○○○○『ウルトラ』を使ってからだというエミリ。『ウルトラ』に興味を抱いたフレッドは、エミリと共に、久しぶりに外へと繰り出した。
 キャラクター
キャラ1

【さいおにっく・ラバーズ 第3話】
神無月 静(かんなづき しずか)

相手に悪夢を見せてしまう能力を持つ。
悪意に基づくものではなく、本人の意思では制御できないものであるため、もう半ば諦めていて、なるべく他人と距離をとって暮らそうと心に決めている。
力に振り回されているだけで、本当は心優しい女の子。

キャラ2

【さいおにっく・ラバーズ 第3話】
古森 明人(こもり あきと)

ぶっきらぼうなしゃべり方と、目つきの悪さ、頬の下の深い傷のせいでワルそうな雰囲気を持っているが、特に不良というわけではない。
両親はおらず、肉親は年の離れた姉だけ。家計の足しにするべくバイトをしている。
困った人、寂しそうな人をみるとほうっておけない性格。

キャラ3

【さいおにっく・ラバーズ 第4話】
蜂須賀 華蓮(はちすか かれん)

浅黒で長身のスポーツ系美少女。ソフトボール部所属。
運動神経抜群だが、頭は悪く、ちえり(第1話ヒロイン)と共によく馬鹿をやっては叱られる。
名前で呼ばれるのが嫌いな為、周囲からはハチと呼ばれる。

キャラ4

【さいおにっく・ラバーズ 第4話】
日比野 幸広(ひびの ゆきひろ)

他人の負の情念が見える能力を持つ。そのせいか、斜に構えたところがある。
無気力でだらしない印象を受けるが、根は善良。

キャラ5

【CROSS×STREET 第3話】
九条 恭子(くじょう きょうこ)

第3話の大変好戦的なヒロイン。性格は一言で言えば「台風」。
前を開けたライダースーツに、赤いマフラー装備。巨大なオールを武器とする。
チーマー狩りの賞金稼ぎ。

キャラ6

【CROSS×STREET 第3話】
長居 乱道(ながい らんどう)

くたびれた背広姿をしたフリーの追跡者。通称ランドー。
椎散製○社長の依頼で、失踪した椎散製○の研究員・中津修(なかつ しゅう)を捜している。

キャラ7

【CROSS×STREET 第4話】
フレッド・千代崎(ふれっど ちよざき)

藤簑学園生徒であり、副業で○剤師兼売人を営んでいるハーフの少年。化学部員。
友人である今宮巻春(いまみや まきはる)の紹介で、野田エミリと知り合った。性格はマッドサイエンティストそのモノ。
エミリを元に戻すのが話の目的だが、別に戻らなくてもいいかなーとか思ったりもする。

キャラ8

【CROSS×STREET 第4話】
野田 絵美理(のだ えみり)

○○依存症の少女。フレッドのクラスメイトでありセフレ。
○○○○『ウルトラ』に手を出してしまった為、肉体が若返ってしまう。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを! 通常版

廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを! オリジナルサウンドトラック 初回盤
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024