海外発送/国際配送サービスの転送コム
ピリオド sweet drops

ピリオド sweet drops (このタイトルの関連商品)

ブランド: リトルウィッチ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/09/26
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4580128920696
品番: LWEX-069
原画: 大槍葦人
シナリオ: 姫ノ木あく
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、恋愛ファンディスク [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumII 400MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。
商品紹介
IMG1 イチャイチャし過ぎのボリューム満点ファンディスク!!

リトルウィッチの第6弾 『ピリオド』 から、早くもエッチシーンが満載されたファンディスクが登場するぞ!
本編のメインヒロイン&サブヒロイン全員に書き下ろしシナリオが用意され、計11本もの大ボリュームでお贈りする本作。
なんとエッチCG率は80%にも上り、各シナリオはオムニバス形式なのでスッキリと、だが妥協は一切しない、しっかりと練り上げられた物語になっているのだ。
ファンディスクならではのラブラブシチュエーションを堪能しよう♪

『ピリオド』 を初めてプレイする人にオススメの 『ピリオド』 ゲーム本編が一緒になった同梱版も登場!
『ピリオド+ピリオド sweet drops 新入生歓迎セット』
 キャラクター
キャラ1

<Episode01>小野寺 朝姫 (おのでら あさひ) CV:金松由花


主人公との関係:幼なじみ、クラスメイト
身長:155cm  体重:??kg  血液型:A型
趣味・特技:ピアノ  苦手なもの:虫

「……か、彼女としての義務よ、義務」


主人公・天宮光樹と幼なじみの女の子・朝姫。
気が○く、なにかと光樹の世話を焼こうとするお姉さん気質な朝姫と光樹は、友達以上恋人未満だった関係から、すれ違いを乗り越えようやく恋人同士の関係に。
しかし、恋人には恋人なりの問題があって――ふたりが落ち着く日はまだまだ先のことになりそう?

キャラ2

<Episode02>小石川 小羽 (こいしかわ こはね) CV:大波こなみ


主人公との関係:天使、後輩
身長:152cm  体重:39kg  血液型:O型
好きな動物:猫  苦手なこと:人のお願いを断ること

「私も――光樹さんの顔を見ているだけで、幸せな気持ちになれます」


生徒会役員を務める天使の羽を持った女の子。
自分の願いよりも相手の願いを叶えることを優先してしまう優しい性格の小羽。そんな天使のような彼女も、主人公・光樹の前ではひとりの女の子に戻ることができる。
それは、光樹が頼っていい存在だから。自分だけの――恋人だから。
天使学校編入辞退の騒動の後、小羽は誰にも言えなかった将来の夢を、誰よりも信頼する光樹にだけ話しだす。

キャラ3

<Episode03>弥月 美由 (やづき みゆ) CV:木村あやか


主人公との関係:委員長、クラスメイト
身長:145cm  体重:37kg  血液型:A型
好きな動物:うさぎ  苦手なもの:こわいもの、大きな音

「見ていいのは……光樹くんだけだもん……」


光樹たちのクラスの委員長を務める女の子。
気が弱い反面、一度こうと決めたら納得がいくまで頑張ってしまう一途なところがある。
美由は長年の片思いを実らせ、光樹と付き合うことに。
ストーカーから身を挺して護ってもらったり、様々な困難を乗り越えて結ばれたふたり。
今まで以上に光樹を大好きになってしまった美由は、ある日、光樹に言われた冗談を真に受けてしまい……。

キャラ4

<Episode04>沢渡 葵 (さわたり あおい) CV:宮沢ゆあな


主人公との関係:サボり仲間、クラスメイト
身長:158cm  体重:??kg  血液型:O型
好きな食べ物:お好み焼き  苦手な食べ物:にんじん

「特訓? これがいったい、なんの特訓だって言うのよ〜!!」


主人公の光樹とは西校舎の頃からの付き合いで、サボり仲間。
ノリがよく同性異性を問わず好かれる性格の葵。だけど、こと勝負事になると熱くなって自分を見失ってしまうことも。
親友から恋人へとその関係を変えた今も、葵のそんなはた迷惑なところは変わらない。
いつも巻き込まれる光樹はそんな現状を打破すべく、ある秘策を企てるのだが……?

キャラ5

<Episode05>水原 つづみ (みずはら つづみ) CV:一色ヒカル


主人公との関係:転校生、クラスメイト
身長:162cm  体重:46kg  血液型:知らない
好きな動物:牛、豚、鶏、まぐろ  苦手なもの:地球温暖化

「『とーま』でも、『えらん・えーく』でも……私は私だ。あなたが遠慮することなど、なにもない」


夏の始まりと共に主人公・光樹のクラスに現れた謎の転校生。
任務終了後、故郷を飛び出してまで光樹の元へ戻ってきてくれたつづみ。
力を使い果たし小さな姿になったつづみとの秘密の同棲生活が始まって1年後――つづみの発したあるひと言をきっかけに、 “大きくなるまで我慢” をスローガンに抑えてきた光樹のリビドーが、ついに破裂する!?

キャラ6

<Episode06>河崎 幸奈 (かわさき ゆきな) CV:倉田まりや


主人公との関係:元生徒会長、先輩
身長:160cm  体重:44kg  血液型:AB型
趣味:陶芸  苦手なもの:人に合わせるコト

「……でも、そこに私がいないっていうのが、ちょっと寂しいかな……なんて」


光樹をからかうのが大好きな元生徒会長。
白鳩学院始まって以来の才媛と呼ばれ、国内はもとより海外の一流大学ですら思いのままと言われていた幸奈先輩の進学先は、意外にも学院と隣接する白鳩大学だった。
折を見ては学院に顔を出す幸奈。それを迎える小羽たち生徒会メンバー。
変わらない日常、でもどこか違う毎日。そして光樹と幸奈の関係にも新しい変化の兆しが見え始める。

キャラ7

<Episode07>加賀宮 鈴 (かがみや りん) CV:秋月まい


主人公との関係:後輩、生徒会のお手伝いさん
身長:???cm  体重:39kg  血液型:B型
趣味:読書  苦手なもの:注射

「……あの、先輩。私と……キス、してみませんか?」


光樹の後輩で、生徒会を手伝う西校舎の女の子。
もしもあの時、違った選択をしていたら? 本編とは違った結末へと進む、アナザーエピソード。
恋愛小説を書くためのお試しの恋人関係を続けていた光樹と鈴。いよいよ大詰めとなる光樹を部屋に迎えての初体験の日。
高まる緊張に耐え切れなくなった鈴は急遽予定を変更、ふたりで学院の図書館へと行くことになったのだが……?

キャラ8

<Episode08>沢渡 琴 (さわたり こと) CV:まきいづみ


主人公との関係:保険室の先生
身長:1●9cm  体重:●6kg  血液型:B型
好きな食べ物:プリン  苦手なもの:おまわりさん

「違うもん、光樹くんが……誘ってきたんだもん!」


白鳩学院の保健養護教諭にして葵の実姉。
琴先生の心の傷を癒し、本当の笑顔を得ることができた光樹。そして2人は、先生と生徒という関係を超えて、新たなるステップへと前進……しすぎていた。
白鳩大に進学してからもOBとして保健室に入り浸る光樹。ある放課後、うっかり琴先生と初実先生の酒盛りに参加してしまった光樹が見たものとは……?

キャラ9

<Episode09>高坂 初実 (こうさか はつみ) CV:野神奈々


主人公との関係:図書館の司書先生

「一番欲しい物は、いつだって手に入らない。だから――私は欲しがらないの」


主人公・光樹がよく昼寝に使う白鳩学院併設の図書館で、司書を務めるお姉さん。
暦の上では秋を迎えた9月、夏の盛りは過ぎたとはいえまだまだ残暑は厳しく、光樹は今日も図書館へ涼みに向かう。
サボりをたしなめながらも、いつも微笑んでくれる初実先生。いつまでもあると思っていた大切な場所。
しかし光樹は、初実が学院を去るかもしれないということを知ってしまい……。

キャラ10

<Episode10>鍋島 亜理紗 (なべじま ありさ) CV:草柳順子


主人公との関係:後輩、葵を巡るライバル

「初めは葵ちゃんへのあてつけだったのに……」


沢渡葵ラブ! な後輩の女の子。葵と仲がいい光樹が大嫌い。
吹奏楽部の発表会へ向け、ひとり屋上で練習に励む亜理紗。そんな亜理紗の真剣な姿を偶然見掛けた光樹は、なんとなく放課後にのぞきに行くことが日課となってしまう。
その姿に苛立ちながらも、からかうでもなく自分を見つめる光樹が気になりだす亜理紗。
そんな折、葵からふたりにある提案が持ちかけられる……。

キャラ11

<Episode11>大城 千歳 (おおしろ ちとせ) CV:韮井叶


主人公との関係:後輩、親友の妹

「優しいところ、どこか兄に似てるなって。でも今は、一番――」


光樹の親友・大城重久の妹。
引っ込み思案だけれども、優しくて誰からも好かれる千歳。
そんな彼女の尊敬する人は、人見知りが激しい自分をいつも守ってくれた兄・重久。
千歳は日ごろの感謝を込め、重久に秘密で誕生日プレゼントを渡す計画を立てる。
兄以外で唯一普通に話せる光樹に協力を求めるのだが、そんな事情を知らない重久は……??

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

大槍葦人自選画集「LITTLE WORLD2」

大槍葦人自選画集「LITTLE WORLD」[再販]
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024