海外発送/国際配送サービスの転送コム
義理☆ギリしすたぁ〜ず

義理☆ギリしすたぁ〜ず

ブランド: Re:verse(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,900 (税込¥2,090)
発売日: 2008/07/18
メディア: CD-ROM
ジャンル: 義理の姉妹ADV
JANコード: 4560483497712
品番: REV-003
原画: あちくん
シナリオ: 草薙
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 姉妹アニメーション [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:Penitum4 1.2GHz以上推奨
VRAM:32MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
HDD必須容量/推奨容量:700MB以上 /
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
DirectX:8.0a以上
ボイス:あり(女性キャラ)
アニメーション:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 叔母の愛情に包まれた義理姉妹だらけのラブストーリー

Re:verseの贈る第三弾は、ワケありの女性たちが集まる家に引き取られた主人公が、新しい家族と共に温かな生活を繰り広げるADV。
火事で家を失った主人公を始め、優しい叔母の元に集められた住人は、なにかしらの不幸を経験した人間ばかり。おかげで皆、家族を想う気持ちが人一倍○く、そんな叔母や姉妹に囲まれた主人公は、必然的に彼女たちに心惹かれていくぞ。
本当の家族以上に仲良しで、明るい生活を送る姉妹たちとの暮らしを満喫しよう!
ストーリー
IMG2 呆然と……本当に呆然と、その光景を眺めていた。けたたましく鳴り響くやかましいほどのサイレン。その音に引きつけられるかのように集まってきた野次馬。そして……目の前で燃えている新居。
途方に暮れて……力無く笑った。

だが、その時――突然、携帯が音を立てる。
「……叔母さん」
話せば長いが……一度も会ったことのない、唯一の肉親である。
どうする……電話に出るべきか出ないべきか。
しかし考え込んでいると電話は切れてしまい、結局なんの用だったのか分からずじまいだった。

「あの、すいません」
不意に声をかけられて、そちらを振り向き―― 一瞬にして目を丸くさせた。
「――かっ?!」
母さん――そう言おうとして、慌てて口をつぐむ。
目の前に、死んだはずの母さんがいた。いや――違う。母さんのはずがない。母さんは確かに死んだんだ。母さんであるはずがない。遺体を確認したのだから……。
「あの……薫君、よね?」
驚いているのをよそに、尋ねるように首を傾げて、女の人は名前を聞いた。
「ああ、ごめんなさい。私は天野由佳子。あの……篠原薫……君よね?」

これが、俺と叔母さんとの出会いだった。そして、俺の人生を一変させた日でもある。
だがそれに気づくのにはずっと後になってからのことだ。
この時の俺は、ただ、寝床を失ったショックと突然現れた叔母さんに驚いているだけで、何も周りが見えていなかった。自分が世界で一番不幸だとすら思っていた。
けれども……そんな馬鹿な自分を、こうして冷静に思い返せるようになった今、改めて思う。
この日が、俺の人生を一変させたのだ
 キャラクター
キャラ1

片瀬 唯 (かたせ ゆい)

○がりだが、その実すごい寂しがり屋。
妹を溺愛するのはその表れのひとつで、家族を大事にするのも同じ。
反面、自分の大切にしているものに触れようとする人には厳しい態度を取りがち。
また独占欲も○く、人でも物でも一度惚れ込んでしまうと深みにハマってしまうタイプ。
姉ふたりが大きすぎて目だたないが、そこそこ胸は大きい。

キャラ2

神谷 恵子 (かみたに けいこ)

おっとりした性格の関西人。
小さい頃、家族がバラバラになるのを経験しており、その際に生き別れた弟がいて今でも気にしている。弟は現在行方不明。
また、最初に引き取られてきた○○でもある。
ぼけぼけな性格だが仕事はできるらしく、会社ではそれなりの地位にいる。
母性が○く、家族の母親的存在。

キャラ3

羽山 真希 (はやま まき)

姉御肌で主人公をよくからかい、大雑把な性格のわりには意外と知的なところがある。
大学院に通っており、現在教授の下で勉○中。
学部は法学で専攻は民法(特に民事訴訟法)。弁護士を目指してる。
お酒には異様に弱く、苦手としている(それでも飲むときは飲む)。
また、カポエラはダイエット目的で友人と始めたのだが、今では普通に楽しんでいる様子。

キャラ4

榊 しずく (さかき しずく)

一番年下の妹。
四姉妹のマスコット的存在であり、ムードメーカー。
細かいことは気にしない性格で、今の自分の境遇もそれほど不幸だとは思っていない。
最近はエッチなことに興味津々で、なにかにつけては、そういう話題を振りたがる。
しかし唯がそういう話題を嫌うため、現在では薫に逆セクハラ状態。
学校の成績は良いが、頭は悪い。つるぺた

キャラ5

天野 由佳子 (あまの ゆかこ)

ヒロインたちの母親代わり。
ヒロインたちは全員この叔母の知人の娘たちで、10年以上前から面倒を見てもらっている。
若い頃に病気にかかっており、そのせいで○○が産めない身体になってしまう。一時期そのことで荒れたこともあったが、今では落ち着いている。
そのため、友人の娘たちを我が子のようにかわいがっている。
夫とは死別しているが、○○を預かると言い出したのは、その死別した夫だった。ちなみに夫は株でかなり儲けていて、由佳子が死ぬまで困らないくらいの貯金はある。

 サンプル画像
SAMPLE1
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024