海外発送/国際配送サービスの転送コム
EVE雀 初回版

EVE雀 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: TYRELL LAB.(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/07/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 脱衣アニメ麻雀
JANコード: 4948355006277
アーティスト: 小田ユウ
商品同梱特典: 初回特典:ボーカルCD(OP&EDテーマ収録)、スペシャルコンテンツDISC
サブジャンル: 麻雀・テーブルゲーム [一覧]
カテゴリ: ボード、麻雀・ポンジャンアニメーション [一覧]
 備考 
・「EVE雀」公式サイト
 http://www.tyrell-lab.com/~t-lab/evej/
CPU:PentiumIII 800MHz必須、Penitum4 1.3GHz以上推奨
※Vistaの場合メモリ1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:※ 384MB / 512MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(フルボイス)
アニメーション:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。
商品紹介
IMG1 名作『EVE』が、今度は麻雀になって帰ってきた!!

1995年から続く大人気サスペンスADV『EVE』が、なんと脱衣アニメ麻雀になって登場だ。
モチーフは2007年に発売された『EVE〜new generation X〜』で、同作をプレイした方はもちろん、プレイしていなくても十分に楽しめる内容となっているぞ。
主人公の天城小次郎(あまぎ こじろう)と法条 まりな (ほうじょう まりな)を操り、今までとはひと味違う謎解きに挑戦せよ!
ストーリー
IMG2 しがない私立探偵・天城小次郎。
ある日、彼が麻雀をしていた時、あと一枚でテンパイとなるが場を見渡すと牌が一枚足りない。
ふと気づくと、側に立っていたひとりの少女が、その牌を手に握っていた。
少女に話しかけようとした時、突然現れた男が強引に彼女の手を掴み、こぼれた牌が山を崩してしまう。
なげく小次郎に男は、懐から1本の万年筆と、小切手を取り出した。サラサラと走り書きをし、慣れた手つきで1枚を切り取り、投げつけた後、
「今日、おまえはなにも見なかった。わかるな?」と言い残し立ち去った。

それが一連の、恐ろしい事件と空しい戦いの始まりだった。
システム紹介
・描き下ろしの脱衣アニメーション!
脱衣シーンはすべて描き下ろし。目を皿のようにして脱衣を拝め!


※上記はサンプル画像です。実際のアニメーションとは異なります。

・"おっぱいぽよぽよシステム(OPS)"搭載!
対局中には対戦相手がリアクションを取ってくれるぞ。おかげで胸の大きなキャラクターは常におっぱいぽよぽよ♪
もちろん、揺れない娘もいます……。



・必殺技を駆使して強敵を倒せ!!
『EVE』シリーズの特徴である"マルチサイトシステム"を踏襲し、『EVE雀』では、まりなで対局することにより必殺技を習得。そして小次郎が必殺技を駆使して、相手を次々と脱がしていくのだ。


 キャラクター
キャラ1

ワイルドにして繊細な、自称(?)超一流探偵
天城 小次郎 (あまぎ こじろう) CV:ワッショイ太郎

私立探偵。
かつては桂木探偵事務所に所属して数々の難事件を解決し、名探偵と称されていた。しかし、とある事件をキッカケに事務所を辞めざるを得なくなり、今は埠頭にある倉庫街で細々と探偵事務所を営んでいる。

デスクワークは苦手で、捜査も頭を使うというより、探偵としてのカンを頼りにする。
その腕前は仕事が来ない今でも全く衰えていないという。
ただし女性にはだらしがない。

「俺が引き金をひかないだろうってタカをくくってるんだとしたら、そいつは大間違いだぜ?」

キャラ2

任務達成率99%を誇る、美しきエージェント
法条 まりな (ほうじょう まりな) CV:風音

日本の諜報機関、内閣情報調査室(通称:内調)のエージェント。
冴える頭脳と卓越した身体能力を駆使し、これまでに数々の任務をこなしてきた。任務達成率は99%を誇り、エリート揃いの内調でも突出している。

ただし任務のためには命令無視や規律違反も辞さないという、上司にしてみればもっとも扱いにくいタイプ。
実際、上層部もまりなのことをかなり問題児扱いしているらしいが、甲野本部長のことだけは信頼しているようだ。
趣味は恋愛だが男運はない。

「さあ、のんびりしてはいられないわ。」

キャラ3

小次郎のかつてのパートナー、まりなの良き友人
桂木 弥生 (かつらぎ やよい) CV:かわしまりの

桂木探偵事務所所長。
女手ひとつで大きな事務所の屋台骨を支えている。言葉遣いは荒いが、実は寂しがりやで傷つきやすく繊細な女性。ヘビースモーカーでいつもタバコは欠かせない。
小次郎とはかつて恋人同士の間柄だったが、ある事件をキッカケに別れてしまった。しかし弥生は今でも小次郎のことが……。

まりなとは大学時代からの親友飲み仲間。
互いに夢を語り合い、まりなはCIA、弥生はFBIに入ることが目標だった。現在の住まいである高級マンション"サン・マンション"でも隣同士の関係。

「私にとっては……難解すぎる命題だよ……。」

キャラ4

天真爛漫な女の子
アルト CV:春日アン

日銀襲撃事件で人質として捕らわれていた少女。明るく無邪気で天衣無縫。純真無垢。喜怒哀楽が激しく、常に感情のおもむくままに行動する。

わがままで生意気な女の子ではあるが、どこか憎めない愛嬌も持ち合わせている。そんな天真爛漫な印象の彼女だが、実は心の奥底には深々とした傷痕が未だ癒えず残っており、彼女を呪わしいほどに苦しめている。
いったい彼女の過去にはなにが……?

「やっと会えたね、小次郎。」

キャラ5

記憶を無くした少女
乃依 (のい) CV:春日アン

記憶喪失の少女。「記憶を探してほしい」と小次郎に依頼を持ちかける。
口数は少ないのだが、時折放つ言葉は刺々しく、鋭い切れ味を帯びていた。
情緒不安定な傾向があるが、発作が治まると寡黙な少女に戻る。

黙っている時には人形のようにも見える。どうやら周りの世界のすべてに対し心を閉ざしてしまっているようだ。

「失われた私の記憶を取り戻してほしいの。」

キャラ6

子供達から実母のように慕われている、慈愛に満ちた女性
エフィ CV:歌織

年齢不詳・正体不明のエフィ。
涼しげな目元と清楚な風貌から、大人の落ち着いた雰囲気を纏った女性。

児童養護施設・ラベイユの園長、そしてNPO団体・ブラーの責任者を務めている。乃依がこのラベイユの出身者だという情報も。

「あの子を守ってあげてください。」

キャラ7

卓越した腕前を誇る女ハッカー
氷室 恭子 (ひむろ きょうこ) CV:藤森ゆき奈

あまぎ探偵事務所唯一の所員。
"教育捜査機構"でエージェントとし活躍していたが、とある事件をキッカケに現探偵事務所に務める事になる。

イリーガルな手法に強く、プロテクトのかかったコンピューターに潜入するなどの高いハッキング能力を持つ、小次郎の良き補佐役。

「うわ〜、やだやだ、またお金の話だ。」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 このブランドの作品一覧

PCゲーム ぴあ雀 OPテーマ「みらくるキッス」/織姫よぞら
         
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020