海外発送/国際配送サービスの転送コム
姦系図〜ゆとり君の逆襲〜

姦系図〜ゆとり君の逆襲〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: PlumZERO(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,600 (税込¥3,960)
発売日: 2008/06/20
メディア: CD-ROM
ジャンル: 寝取られ親子どんぶりADV
JANコード: 4937748020266
品番: PLUM-01
原画: さとをみどり
シナリオ: 桃野衿樹原新彩音
音楽: えで〜
作詞/作曲: OZ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 母娘寝取られ(NTR) [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 800MHz必須、PenitumIII 1.0GHz以上推奨
VRAM:32MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:PCMMB
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 母を殺した父と義母親子に復讐の鉄槌を下すのだ!

PlumZEROの新作は、母を死に追いやった浮気性の父親と後妻に復讐する寝取りADV。
人の気持ちを考えない主人公は、自分に親しく接しようとする義母と義妹を非情にも犯し、篭絡することで復讐を果たそうとする。
しかも加減を知らない主人公の行為は止まることを知らず、義母 親子には悲惨な運命が待ち受けていることも……。
復讐の鬼と化した主人公の苛烈な○辱劇を堪能せよ!
ストーリー
IMG2 季節は冬。
村の権力者である豊川家当主、豊川菊蔵が後妻を娶るところから物語は始まる。

その後妻は元々菊蔵の愛人である女「文緒」だった。
しかも、連れ子の「香織」も一緒だ。香織は菊蔵の子ではなく、文緒の前夫の子供だという。
親子ほども歳の離れた妻とその子供の登場に、豊川家の人々は眉をひそめる。
主人公・裕もその一人だった。
裕の母――つまり菊蔵の前妻は、愛人の存在を知ったショックで自らの命を絶っていたのだ。

「母さんを殺した女を娶るだなんて……許せない!」
裕は父親への復讐のため、文緒と香織を自分のモノにすることを決意する。
そんな事とは露知らず、文緒は新しく息子となった裕と仲良くなろうと気を揉み、何かと親切にしてくる。そして、その娘・香織も「お兄ちゃん」と裕を慕っていた。
それを利用して、裕は二人を手篭めにしようと考えていた。表面的には彼女たちと打ち解けた風を装い、虎視眈々と機会を狙う。
そして、ついに文緒と香織をそれぞれ犯すことに成功する。体裁や夫への罪悪感もあってか、文緒と香織は犯された事を口外することはなかった。
しかし、それ以来裕を警戒してなかなかつけいる隙がない。「一度犯したくらいじゃ意味がないのに……」と焦れる日々が続いていた。

そんな裕に取り入ろうとする人物も少なくなかった。
菊蔵の叔母、弘美もその一人だ。弘美はうだつのあがらない夫に愛想をつかし、裕に共同戦線をもちかける。
裕が文緒と香織を堕とす事に協力する代わりに、報酬として、裕が菊蔵の遺産を相続した暁には自分にも財産を分けて欲しい……。というものだ。
財産に興味のない裕は、その条件を受け入れる。そして、契りの代わりに一夜を共にする。

かくして、豊川家の骨肉の争いが幕を開けたのだった。
 キャラクター

主人公
豊川 裕 (トヨカワ ユタカ)

豊川家の長男であり跡取り息子。
普段は総領息子らしくそつなく振舞っているが、心の中は母を死に追いやった父親と文緒を憎んでいる。
冷静沈着だが、亡き母の事になると激しい怒りを露にする。
いいところのぼっちゃんらしく、多少人に流されやすいところもある。

「フン、とんだ純愛だよな。本妻を自殺に追い込んで、愛人を後妻に迎えておいて……」

キャラ2

豊川 文緒 (トヨカワ フミオ) CV:民安ともえ

裕の父・菊蔵の後妻。
ほどよい肉付きの女らしい体型。見た目は実年齢よりかなり若く見える。
生け花師範をしているので、和服が普段着になっている。
長年菊蔵の愛人として日陰の身に甘んじていたが、裕の母の死によっておもいがけず豊川家に嫁ぐ事となった。あまり恵まれた人生を送ってはいないが、それだけに芯が強い。
辛い事を経験している分、人の痛みが分かる優しい性格をしている。
新しく息子となった裕の事を気遣い、なんとか仲良くなろうと努力している。

「頼りない母親だけど、何でも心配事は相談して頂戴ね」

キャラ3

豊川 香織 (トヨカワ カオリ) CV:梨本悠里

文緒と菊蔵の子、裕の異母兄妹。
スレンダー体型。
文緒と菊蔵の愛情を一身に受け、明るく純粋な娘に育った。
文緒から生け花を習っているため、和服が普段着。
裕の事を「お兄ちゃん」と慕っている。

「あ、あのね、お兄ちゃんはすごく頭がいいって聞いたから……。 お勉強を教えて欲しいなって思って……」

キャラ4

豊川 弘美 (トヨカワ ヒロミ) CV:長瀬ゆずは

裕の叔母。元治という歳の離れた夫がいる。
グラマラスで目鼻立ちもくっきりとしていて、男好きのする外見。
気性が激しく、元治を下男のように扱う事もしばしば。
しかし元治はそんな弘美にベタ惚れしている。
派手好きで衣装代や遊興費が恐ろしくかさんでいて、元治の経済力では追いつかない状態。そのため、裕に取り入ってなんとか財産を頂こうと考えている。

「あら、ただのおせっかいな老婆心よ? それだけじゃダメ?」

豊川 菊蔵 (トヨカワ キクゾウ)

豊川家当主で裕の父。
旧家として代々続いていた豊川家の資産を活かし、不動産業等で大きく発展させた。
村ではかなりの権力を持ち、逆らえるものはいない。豪放磊落な性格で、家の中では思うがままに振舞っている。
所有する山の頂上に屋敷を建て、自らの権力を誇示する見栄っ張りな一面がある。家のために娶った裕の母を「病弱で面白くない」からと省みず、若くて美しい文緒の元へ通い詰めていた。
そのため、裕の母は自ら命を絶ってしまう。跡継ぎとして作った裕には愛情がないが、文緒の娘である香織の事は目に入れても痛くないくらいに可愛がっている。

「最期まで迷惑をかけおって……」

豊川 元治 (トヨカワ モトハル)

菊蔵の弟で弘美の夫。裕にとっては叔父にあたる。
気の弱い性格で、いつも弘美に怒鳴られてばかりいる。
しかしそれでも人の良さそうな笑いを浮かべてばかり。実は弘美に叱られる事が快感だというマゾヒストな一面がある。

「そ、そんなぁ……冷たいなあ……」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 この作品の関連商品

姦系図 廉価版
 このブランドの作品一覧

復讐の連鎖 トリプルパック
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021