海外発送/国際配送サービスの転送コム
夢恋転生

夢恋転生

ブランド: TinkerBell某組(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/10/10
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4538355200432
品番: TB-036
原画: ななせめるち
シナリオ: 小峰久生
音楽: MOZ、庭瀬了
アーティスト: 榎津まお
作詞/作曲: simmy
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 女体化・性転換(TS)百合 [一覧]
 備考 
生産終了です。
DVD-ROMドライブ:2倍速必須、4倍速以上推奨
VRAM:2MB必須
HDD:2.0GB必須、4.0GB以上推奨
※Vistaの場合メモリ1.0GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/Me/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumII 400MHz / 600MHz
必要メモリ容量/推奨:※ 512MB / MB
解像度:800*600
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカは終了致しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 選ぶのは前世からの想いか、それとも……

TinkerBell 某組の最新作は、前世の想いを引きずって女性化してしまった主人公を巡る不思議な恋の物語。
大学生の主人公には彼女もいれば仲のいい男友達もいるので、女性化してしまった主人公が、その後彼女たちとどのように付き合っていくのかも重要な見所だ。
前世からの純愛を貫くもよし、元々の彼女とレズな関係になるもよし。そもそも主人公が男に戻れるのかにもよって、彼の未来は大きく変化していくことになるぞ。
ストーリー
IMG2 主人公・浅羽 響 (あさば ひびき)は、ありきたりな大学生活を送るごく普通の学生。
しかし彼は、ある日を境に夜な夜な不思議な夢を見るようになるのだった。徐々に鮮明になっていくその夢は、自分そっくりな橙子という女性の夢で、彼女は婚約者の修一郎という男性と仲睦まじい姿を見せていた。
だがある日、響は留学することになった修一郎と橙子が別れる夢を見る……。
朝、橙子と感覚を共有していた響は切なさに涙しながら目を覚ますのだが、響はそこで妙な違和感を感じていた。もそもそと起き出して鏡を見た響は、次の瞬間パニックに陥ってしまう。なんと、彼の身体は女の子の身体になっていたのだ!
とにかく大学へ行かなければならないと思った響は男装して学校へ行くのだが、さすがに彼女の伊万里 綾 (いまり あや)や友人たちから、なにか変だと疑われてしまう。そして、ついに綾に女性化がバレてひと波乱起きてしまうのだった。

そんな慌しい日々を過ごすうち、響は運命的な出会いを果たす。
それは、夢で見た修一郎にそっくりな男性で、橙子の想いに共感していた響は、当然のようにその人に想いを募らせていくのだった……。
 キャラクター
キャラ1

浅羽 響 (あさば ひびき) CV:榎津まお

ごくごく普通の大学生。物事に流されやすく、押しに弱い。
彼女の綾、母親の杏子など、マイペースな人物に囲まれているため、その性格により磨きがかかっている状態。

キャラ2

伊万里 綾 (いまり あや) CV:長瀬ゆずは

響の彼女。いつも明るく勝気な性格だが、本当は面倒見がよく優しい女の子。
今どきの女の子らしく、バイトに買い物にと毎日を忙しく過ごしている。

キャラ3

浅羽 杏子 (あさば きょうこ) CV:酒井たから

響の母親。
夫とは死別。以降、女手ひとつで響を育て上げてきた……のだが、そのような悲壮感は微塵も感じさせない天然系。
いつもふわふわ笑っていて、言動はのん気そのもの。だが、いざという時には助けてくれたり慰めてくれたりする、ちゃんとした"母親"。

キャラ4

里中 美和 (さとなか みわ) CV:志方馨

響の友人・里中秀平の妹。
元気でかわいい女の子。専門学校に通っている。
響に密かに憧れていて、秀平の部屋に響が遊びに来ると、いつも乱入して話やゲームに参加。
響のことは好きというより憧れで、見ているだけで満足。

キャラ5

謎の女性 CV:榎津まお

響の夢に現れる女性。
響との関係は……?

キャラ6

高遠 啓一郎 (たかとう けいいちろう)

大学院博士課程に在籍。現在イギリスに留学中。
本とクラシックが好きな文学青年。
温和で優しい性格だがその一方で生真面目な部分もあり、研究第一という姿勢からも、周囲とはあまり馴染めずにいる。
人付き合いは少し苦手。

里中 秀平 (さとなか しゅうへい)

響の友人で、ゲームオタク。響をよくゲームに誘い、部屋で対戦を楽しむ。
写真サークルの一員。
オタクならではのマイペース、独りよがりな面はあるが、基本的にはいい奴。

近藤 猛 (こんどう たけし)

響の友人。写真サークルの一員。
バイトで学費をまかなっているため、響たちとは頻繁には遊ばない。
豪放磊落、さっぱりとした性格。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024