海外発送/国際配送サービスの転送コム
びんかんアスリート「そ、そこダメっ!……おしお噴いちゃうっ!」

びんかんアスリート「そ、そこダメっ!……おしお噴いちゃうっ!」 (このタイトルの関連商品)

ブランド: マリン(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/08/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 連続絶頂潮噴きADV
JANコード: 4540481001289
原画: 飛行海
シナリオ: 慈恩大東人真黒乱ピーナツ太郎倉嶋秀二
音楽: Team PETH
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: スポーツ少女 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 500MHz必須、Penitum4 1.2GHz以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:128MB / 512MB
解像度:800*600必須、1024*768推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:7.0a以上
ボイス:あり(女性キャラフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。
商品紹介
IMG1 なんで!? マッサージされるとイッちゃうの〜!

女性をイかせる天性の才能を持っていた主人公が、マッサージで一流のアスリートたちを次々と絶頂に導いていくADV。
登場するヒロインたちはビーチバレーやフィギュアスケートの選手など、スタイル抜群で美しい女性ばかり。そんな彼女たちもエッチなマッサージで身体中が敏感になり、臆面もなく潮を噴いてしまうぞ。
スポーツ三昧の毎日で欲求不満なアスリートたちに、思う存分快楽を揉み込んであげよう!
ストーリー
IMG2 主人公・持田茂(もちだ しげる)は普通の大学生。学生時代から身体を動かすのが好きでスポーツは何でもこなせるが、体育会系の付き合いが苦手で近所の有名なスポーツジムでバイトをしながら身体を鍛えていた。
そんなある日、女性の同僚マッサージ師・西原文子(さいばら あやこ)がいきなり茂を捕まえ「これは、百万人に一人の黄金の指だわ! 貴方には女性に潮を噴かせる天性の才能を持っているのよ!」と、彼の手を絶賛する。
そしてマッサージ室に連れてこられた茂は、なぜかスポーツニュースでもお馴染みのビーチバレー選手・三輪朝香(みわ あさか)のマッサージをすることになるのだった。
とにかくマッサージを始めると、朝香の頬はみるみる上気していき、やがて彼女の股間には大きな染みが。調子に乗った茂が股布に手を伸ばそうとすると、突然アラームが鳴り響きマッサージは中断されてしまう。
潤んだ瞳で何も言わずに立ち去った朝香を見て後悔した茂は、自分にマッサージをさせた文子に文句を言いに行くのだが、逆に文子から「なぜ彼女をきっちりイカせてやらなかったのか?」と叱責され、押し倒されてエッチなトレーニングが始まるのだった。
その後、マッサージを受けた朝香が大活躍したことで、女性アスリートたちが次々と主人公の元へ押しかけてくるのだが……。
 キャラクター
キャラ1

三輪 朝香 (みわ あさか) CV:一色ヒカル

TVなどで人気沸騰中のビーチバレー選手。
マスコミなどからチヤホヤされるものの、試合に集中できなくて良い結果が出せず、周りから実力のない選手だと叩かれ、そのせいか身体も思うように動かず悪循環に陥っている。
そこに伝説のマッサージ師の噂を聞きつけ、主人公のジムにやってくる。

「ねぇ? また、マッサージ……してくれないかな?」
クリックで拡大

キャラ2

大山 恵 (おおやま めぐみ) CV:楠鈴音

日本代表の新生アタッカーとして期待されている女子バレー選手。
世界大会での結果を期待されているが、噂でチームメイトがコーチと付き合っていると聞いてしまい、ギクシャクしている。
そんな折、三輪朝香の紹介で女性アスリートに効果のあるマッサージ師の噂を聞きつけ、チームメイトにはナイショで主人公のマッサージを受けにやってくるのだが、あまりの気持ちよさに病みつきになってしまう。

「大丈夫、まだいける! トスいくよ!」
クリックで拡大

キャラ3

小栗 真菜 (おぐり まな) CV:サトウユキ

少女時代のすべてをバレー中心に過ごし、恵と同じく日本代表の女子バレー選手に選ばれた。
ポジションはリベロ。世界大会での結果を期待されているが、ルームメイトでもある恵を意識しすぎて調子を崩し、コーチにたびたび相談していた。
そんな折、真菜はシャワールームで交わる主人公と恵の声を聞いてしまう。驚き慌てふためいて主人公の元に怒鳴り込んでくる真菜だが、逆に主人公のマッサージによって返り討ちにあってしまう。

「勝てなくてもいいんです。ただ……負けたくないんです!」
クリックで拡大

キャラ4

八木沼 静 (やぎぬま しずか) CV:みる

"銀盤の女王"と呼ばれるフィギュアスケート選手。
妹とふたりで世界大会に出場するものの、予選の成績で並ばれており、かわいがってきた妹が近い将来、自分を追い抜いていくのではないかと悩んでいる。周囲にはいつものクールな表情を崩さずに接しているため妹に対するコンプレックスが露呈することはないが、それが余計に自身へのプレッシャーになっている。
そんな折、三輪朝香に主人公を紹介され、マッサージを受けにきて虜になってしまう。

「もう一歩先のことをしてほしい、って言ったら、嫌われちゃう?」
クリックで拡大

キャラ5

八木沼 奈緒 (やぎぬま なお) CV:まきいづみ

八木沼静の妹で、フィギュアスケート選手。
幼い頃から姉にべったりだったので、自己主張が苦手。姉とふたりで世界大会に出場が決定するものの、予選大会後に姉の様子が変で心配していた。
そんなある日、姉と一緒に主人公のいるジムを訪れるが、姉がマッサージを受けて絶頂に達するところを目撃してしまい、自分も姉と同じようにしてほしいとおねだりする。

「わたしも、お姉ちゃんみたいに……なれるかなぁ?」
クリックで拡大

キャラ6

鞠谷 沙羅 (まりや さら) CV:風音

ジュニアでは負けなしの天才的テニスプレーヤーで、プロに転向してから常勝とはいかないまでも、キャリアに比して好調な成績。世界ランキングも順調に昇りつつあったが最近は絶不調の真っ只中。
そんな折に朝香から主人公の話を聞きつけ、彼のマッサージで潮を噴いてしまうが身体の調子がよくなって自分でもびっくり。
性感と体調の改善というメリットを認めつつも、たかがジムのマッサージ師ごときを対等なパートナーとして扱うことができない性格なので、自分を正当化するため主人公を"有能な部下"と勝手に決めつけ、そう扱う。

「応援に来いって、命令したかしら? まあいいわ……
  そこに座っておとなしく、わたしのテニスを観ていなさい」
クリックで拡大

キャラ7

野村 詠美 (のむら えみ) CV:金田まひる

自由形で日本を代表する競泳選手。
あと2秒タイムを縮めれば世界水泳で優勝も狙えるので、水泳の練習以外で記録を向上させられるものを目下捜索中。
そんな時、朝香の紹介で主人公のマッサージを受けた詠美は潮を噴いてイッてしまう。その後の詠美は好調で、タイムも伸びていた。「自分にはエッチなことが足りなかったんだ」と考えた詠美は、それから主人公の元に通うようになって……。

「一緒に泳ぐ? 気持ちいいよ?」
クリックで拡大

キャラ8

加納 りょう (かのう りょう) CV:かわしまりの

日本が誇る女子柔道選手。
結婚と出産で一時は引退説も流れたが、負けじと大会に出場し勝ち続ける。その後、国内では無敗記録を更新中。
その傍らで育児にも奮闘している。そのせいか、最近ちょっと女としての自分を意識し始めたのだが、夫は自分を女と思ってくれないと悩んでいた。
ある時、伝説のマッサージ師の噂を聞いて事務にやってくる。マッサージによる絶頂と潮噴きに感動。もっと感じさせてほしくて主人公を求めてくるようになる。

「大丈夫、大丈夫! このぐらいすぐ治るっしょ! あっははははっ!」
クリックで拡大

キャラ9

西原 文子 (さいばら あやこ) CV:木梨樹里

現実的な性格で、セックスにもおおらかな女性。
いい男と気軽にエッチができる仕事を探して職を転々とし、今のマッサージ師という職に出会った。その後、総合スポーツ施設『オクルス』で働いていたが、ある時見かけた主人公の手に惚れて、潮噴きマッサージャーとしての技を伝授する。
その手ほどきと称して幾たびも主人公とエッチをするが、本当に仕込んでいるのか、それとも自分も楽しみたいだけなのかは本人のみぞ知る。

「わたしはイッてすっきりしたいの。で、あなたは?」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 この作品の関連商品

ごっくんアスリート! 廉価版

びんかんアスリート 廉価版
 このブランドの作品一覧

エッチングアプリ 〜出会い系アプリで訳アリ女性とラブラブSEX〜

家族は(俺以外)サキュバスでした 〜二人の姉と母との性活で精液を搾り取られます〜

巨乳でエッチなお姉ちゃん達が僕のチ○ポを24時間離してくれない!

Gカップシスターズ! 〜妹だらけの搾乳学園祭〜 廉価版

ぱいずりフィアンセ 「坊ちゃま、今日はどのおっぱいを召し上がりますか?」

即イキびしょぬれアスリート! 〜潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち〜 廉価版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024