海外発送/国際配送サービスの転送コム
スマガ 初回版

スマガ 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ニトロプラス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/09/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 人生リベンジAVG
JANコード: 4529790132037
原画: 津路参汰
シナリオ: 下倉バイオ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、ラブコメ部活・サークル [一覧]
 備考 
※キャラ別体験版は下記紹介テーブルよりDLできます。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

「初回版」の[予約キャンペーン]フルカラー原画資料集+スティックポスターセット+マウスシート は終了しました。

 げっちゅ屋特典

[げっちゅ屋特典]神様のお守り は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
商品紹介
IMG1 ヒロインは空飛ぶ正義の魔女っ娘!
街を破壊する悪魔を倒し、街の平和を守るのだ!!


ニトロプラスの次回作は、"謎の巨大生命体" と "魔女っ娘" たちが、セカイの運命を掛けて激しいバトルを繰り広げる街・伊都夏市を舞台に神様と交渉して生き返る能力を持った主人公が、死んで生き返ってを繰り返しながら、ハッピーエンドを目指す人生リベンジADV。
同ブランドのアミューズメントディスク 『サバト鍋』 に収録されていた『竜†恋[Dra+KoI] 』のポップな絵柄の原画で知られる津路参汰氏と、人狼と人形の異色の恋愛群像劇 『月光のカルネヴァーレ』 の脚本・下倉バイオ氏のタッグで贈る、奇想天外な意欲作となっているぞ。

○大な敵と戦うヒロインたちと、一般人ながら死んでもやり直せる能力を持った主人公。
果たして彼らはどのように関わり、どんな未来を手に入れるのだろうか……。
新たな境地を切り開く、ニトロプラスのキュートで軽快なラブコメに要注目!!
ストーリー
IMG2 空から襲う巨大な脅威──悪魔(ゾディアック)と平和を守る魔女(エトワール)の戦場となり、滅亡の危機に陥る街・伊都夏市。

ある日主人公は、何故か自分が大空から落下していることに気づく。
理由を思い出そうとするが、どうも記憶喪失であるらしい自分。
そうこうするうちに着々と地面が近づいていくが、主人公にはどうすることもできない。

そんな絶体絶命の危機に瀕した主人公の前に、突然、彗(ほうき)に跨って空を飛ぶ3人の少女たちが現れた。
主人公が落下中の空中で、不可視の巨大怪獣・悪魔(ゾディアック)と命懸けの戦いを始める彼女たち。
いきなりの非現実的な状況に混乱する主人公だったが、そんな思考も空しく、地面に激突死してしまう。

──再び意識を取り戻すと、そこは天国 神の国。永遠と広がる何もない空間の中、目の前に控える巨大なテレビに映し出された、神様を自称する○○がこう告げる。

「生き返りたいでちか?」

果たして彼は、彼女たちの、そしてセカイの運命を変えることができるのか?
予約キャンペーン三大特典付き!
IMG3 キャンペーン期間中に「スマガ」をご予約のお客様に、『フルカラー原画資料集+スティックポスターセット+マウスシート』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

孤高の天才エトワール
スピカ CV:手塚まき


身長:158cm  体重:47kg  スリーサイズ:84/ 59/ 86

自ら天才を名乗る、エトワールのひとり。
そのつっけんどんな性格から、クラスでは孤立しているが、仲間は非常に大切にしている。
名家の育ちのため、一般常識に欠けるところがある。

「ね、恋人になってみる?」

スピカ体験版
クリックで拡大

キャラ2

元気溌剌、エトワール特攻隊長
ミラ CV:守田羽糸


身長:142cm  体重:35kg  スリーサイズ:68/ 52/ 69

突撃を旨とするエトワールの特攻隊長。
曲がったことが大嫌いで、雰囲気に流されずに堂々と発言するため、クラスの中では浮いた存在。
特殊な言語感覚の持ち主で、他人のもみあげの匂いで感情を読むという特技を持つ。

「撤退なんて大却下! 正義は勝ーつ!」

ミラ体験版
クリックで拡大

キャラ3

健気なエトワールのまとめ役
ガーネット CV:杏子御津


身長:163cm  体重:52kg  スリーサイズ:99/ 63/ 86

エトワールのまとめ役。
気が優しくクラスに積極的に溶け込もうとするが、委員長として面倒ごとを押し付けられている。我慢○いが、そのせいでストレスを溜め込んでしまうことも。
家が貧しいことにコンプレックスを持っている。

「○○はダメです。みんな仲良く、ね」

ガーネット体験版
クリックで拡大

キャラ4

沖 姫々 (おき きき) CV:上和田美都


身長:155cm  体重:47kg  スリーサイズ:74/ 57/ 80

伊都夏大学園の生徒会長にして、街を守る自衛軍の指揮者。
そのカリスマ性は絶大で、彼女のためなら命を捨ててもいいと断言する者は後を絶たない。
プライドが高く、なかなか自分の間違いを認めようとしないため、しばしば苦境に陥ることがある。

「自分の身を守れぬなら、死んだ方が良い」
クリックで拡大

キャラ5

日下部 雨火 (くさかべ あまほ) CV:榊原ゆい


身長:143cm  体重:42kg  スリーサイズ:85/ 54/ 76

伊都夏大学園で非公式に活動する新聞部の部長。
スクープのためならありとあらゆる非合法活動にも手を染めており、ゲリラ的な活動を止めることができる者はほとんどいない。
一度妄想を始めると、独り言を呟いたまま桃色の世界にトリップしてしまう。

「私は、世界の真理を見るんです」
クリックで拡大

キャラ6

樋ヶ 結花 (ひのけ ゆか) CV:美月


身長:158cm  体重:49kg

クラスを仕切る女子のリーダー格。
新聞部に所属していることもあり、魔女にはめっぽう敵対的に接する。
宮本武に密かな恋心を抱いているものの、周囲にはバレバレである。
努力家で、宮本に趣味を合わせようとするが、重度のツンデレなため失敗を繰り返す。

「あら、これはこれは、自称天才魔女一号さん」
クリックで拡大

キャラ7

アリデッド CV:一色ヒカル


身長:168cm  体重:54kg

映画好きなカルデア指令。
クラス担任で、居候する主人公の面倒を見ている。
かなりずぼらな性格で、家はまさにがらくたの魔窟。
よく映画を見ているものの、必ず途中で眠ってしまい、翌朝になるとその映画の内容で寝ぼけるという迷惑な習慣を持っている。

「ヒャーズジョニィィィィィ――――ッッ!!」
クリックで拡大

キャラ8

人生リベンジ主人公
うんこマン(仮)

ある日、記憶喪失のまま、突然空から落ちて墜落死する主人公。
本名もなにもわからないまま、天国へと連れていかれる。
なんの力も持たない一般人だが、神様と交渉して人生を何度でもリベンジすることができる。

「何回バッドエンドを迎えても、おれはリベンジしてやる!」

キャラ9

宮本 武 (みやもと たけし) CV:いちごみるく

主人公の頼りになるんだかよくわからないクラスメイト。
重度のおっぱい星人で、すべての女性のカップを目利きする「パイオツニア」を自称する。
沖姫々を慕って生徒会に所属。趣味は野球で、ミラと意気投合している。
樋ヶ結花とは幼なじみ。

「これで、間接オッパイだ!」

キャラ10

佐草 陽水 (さくさ あきみ) CV:舞幸運

生徒会の顧問。
なぜかいつもギターを背負っているが、弾けない。
詩人を気取ってはいるものの、根本的なところを間違っている。
主人公の前に立ちはだかり、気に障ることをたびたび言う。

「若人よ」

キャラ11

襟在 一郎 (きんざい いちろう) CV:波動拳

スピカの住む葛西野家の爺や。
かゆいところに手が届き、万事において抜かりない。
スピカを孫のようにかわいがり、男を決して寄せ付けようとしない。
ミラの祖父・在二郎とは双子だが、その性格は正反対。

「全ては、お嬢様のため」

キャラ12

襟在 二郎 (きんざい じろう) CV:波動拳

ミラの祖父である自称「正義のマッドサイエンティスト」。
ミラに正義の心を教え込んだ張本人だが、珍妙な格好と常軌を逸した性格、役に立つのかどうかサッパリわからない発明から、変人として見られている。

「正義は勝つんじゃよ!」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

刀剣乱舞絢爛図録 四

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3 公式ファンブック

刀剣乱舞 五周年記念祝画

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> 普及版

刀剣乱舞 二周年記念祝画

沙耶の唄 Nitro The Best! Vol.2 Windows10対応版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024