海外発送/国際配送サービスの転送コム
6人の女教師

6人の女教師 (このタイトルの関連商品)

ブランド: BLACK PACKAGE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/09/12
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 先生がいろいろ教えてア・ゲ・ルADV
JANコード: 4522899000542
品番: BP0063
原画: 大越秀武
シナリオ: 秋まさき、他
アーティスト: 坂上なち
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 先生年上 [一覧]
 備考 
生産終了です。
HDD:100MB必須、2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP/Vista
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。
商品紹介
IMG1 6人の女教師が手取り足取り魅惑のレッスン!

BLACK PACKAGEの新作は、冬休みの間中学園に○○されて、みっちりと勉○&エッチ漬けの毎日を送るADV。
エリートの家系に生まれた主人公は、成績が落ちたことを理由に、学園で缶詰めになって勉○をするハメになってしまう。
そして、そんな彼の面倒を見てくれるのは6人の魅惑的な女教師たち。
もちろん、年頃の主人公が妙齢の女性に囲まれた生活をしていれば、色々と事件が発生するわけで……。

オトナの魅力満載の美人女教師にすべてを委ね、勉○と一緒にエッチな手ほどきもしてもらおう!
ストーリー
IMG2 厄介な期末テストも終わり、待ちに待った冬休みがやってきた。
成績低下しているだの将来のために勉○しろだのと、いつもぎゃーぎゃーうるさい両親から離れて、友人と一緒にバイト、小旅行、そして合コン……。
冬休みのスケジュールは楽しいイベントでびっしり埋まっているのだ!
さすがに両親も俺の決意が固いのを知ってか、最近はなにも言ってこない。

学力低下!? 将来のための勉○!? 優秀な人間!? そんなものに俺は興味は無いのだ。
学生という短い青春時代を楽しく有意義に使わないと、後で後悔するって昔ばっちゃが言ってた(ような気がする)。
……ともかく、まあ、とりあえず今が楽しければ無問題なのだ! 後のことなんて、その時考えても遅くはない……はず。意外となんとかなるもん……だと思う、多分。

―――そして、記念すべき休みの第1日目。
俺は私立・教明学園の前に立っている。
ここは叔母が学園長を務める、優秀な研究者や有名人を数多く輩出した、地域で一番の名門校。
母親に半ばむりやり使いを押しつけられてしまったのだ。
手土産の菓子折に目を落とし、小さくため息をつく。

「はあ……俺、あの叔母さんってちょっと苦手なんだよな……」

……まあいいや。
面倒なことはさっさと済ませて、もらった小遣いでCDでも買おうと気楽に正門をくぐる俺。

そう、俺は知らなかったのだ……
無機質な校舎の奥に、あのような恐ろしい(!?)出来事が俺を待ちかまえていようとは―――
 キャラクター
キャラ1

冷静沈着な学園長
尾崎 雅恵 (おざき まさえ) CV:歌織


身長:162cm  体重:53kg
スリーサイズ:92/ 60/ 90


主人公の伯母であり、名門私立・教明学園の学園長を務めている女性。
冷静沈着・クールな才女であり、一族の中でも出世頭の中に入る。
主人公の成績低下のことで兄夫婦から相談を受け、"こんな成績ではろくな将来が待っていない。一族の名にかけて、彼を更正させてエリート道に進ませなければ" と考え、主人公のために『短期集中○○スパルタ計画』を決行する。

キャラ2

エッチなフェロモンまき散らし系英語教師
瀬戸 薫子 (せと かおるこ) CV:深井晴花


身長:168cm  体重:54kg
スリーサイズ:96/ 60/ 64


自分の容姿とプロポーションに絶対の自信があり、いつも露出度の高い服装をしている。
『かっこよくてお金持ちの外国人の妻になって、有閑マダムになるの』という野望がきっかけで外国語を専攻、そしてその特技を活かして英語教師になった。
外国人が集まるお見合いパーティーなどには精力的に足を運び自身をアピールするが、なかなか結婚までには至らないのが悩み。
現在は 『外国人じゃなくてもいい。かっこよくてお金持ちで……』とまで最大譲歩している様子。
学園長の身内であり若い男性である主人公を見て 『身体でたぶらかし、あわよくば……』という野望に燃えている。
自分とは正反対で、美の欠片も感じられない野蛮な体育教師の晶とは犬猿の仲。

キャラ3

熱血! 学園青春ドラマ系体育教師
須藤 晶 (すどう あきら) CV:千早美来


身長:161cm  体重:51kg
スリーサイズ:88/ 62/ 81


熱血漢であり、『健康な精神と身体は運動から作られる!』 を信条とし、健全な青少年が素晴らしい青春の日々を送れるよう、日々熱く指導している。
尊敬する人物はTVドラマ『3年B組銀八先生』に登場する熱血先生・銀八先生。
部活の監督を務めながら、勉○漬けの主人公の息抜き的役割を任される。
無駄に色気と香水を振りまいて歩く、英語教師の瀬戸薫子とは犬猿の仲。
数学教師の瑛子は学生時代の先輩。

キャラ4

情報通なギャル系国語教師
源 みう (みなもと みう) CV:カンザキカナリ


身長:158cm  体重:49kg
スリーサイズ:85/ 57/ 83


明るく楽しく、面倒なことはノーサンキュー! な天真爛漫な性格の教師。
いつも等身大で学生に接しているためか 『友達感覚で肩が凝らない。話しやすい先生』と、女学生に人気がある。
以前から予定していた海外旅行が今回の主人公育成計画のために急遽キャンセルになったため、主人公に恨みを持っている。
学生・同僚のほぼ全員と仲良しだが、いつも無感情な学園長に対してはちょっと苦手意識を持っている。
酒好き。

キャラ5

おっとり天然系の数学教師
松本 瑛子 (まつもと えいこ) CV:中野志乃


身長:155cm  体重:44kg
スリーサイズ:82/ 54/ 79


優しく穏やかな女性だが少しだけ頭のテンポがおっとりしているところがあり、そのため学生からは 『天然どじっ娘の先生』、『小動物みたいでカワイイ』 と、一部で大人気の教師。
あだ名は 『えーりん先生』。
慕われていることには嬉しさを感じつつも、しかし自分の威厳のなさに悩んでいたりする。
女子校育ちだったためか、いまだに男性とは一線を引いてしまう傾向が有る。
学園長に過度な憧れを持っている様子……!?

キャラ6

頼りになるお姉さん的な保健室の先生
秋野 もみじ (あきの もみじ) CV:夏野向日葵


身長:160cm  体重:50kg
スリーサイズ:88/ 59/ 84


主人公にとって唯一の相談役であり、運動部の生徒のため、そして自身が顧問をしている美術部の監督のため、冬休みでも出勤している。
明るく親しみやすい性格と聞き上手&話し上手でもあるため、学生から同僚まで幅広く慕われている。
学園長とは同級生であり、よき友人でもある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

エピデミック〜感染拡大〜 BestPrice版

導かれしモノ達の楽園 〜BEDLAM〜

エピデミック〜感染拡大〜

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜 BestPrice版

ChuChuヘヴン
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024