海外発送/国際配送サービスの転送コム
Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ユニゾンシフト:ブロッサム(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2009/03/19
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ダブル生徒会にまきこまれちゃう!学園ラブコメADV
JANコード: 4989061201112
原画: いとうのいぢ笹倉綾人ぺろ
シナリオ: 市川環風間ぼなんざあごバリア
音楽: 水月陵
アーティスト: KIYO
作詞/作曲: 水月陵
商品同梱特典: のいこれ特別版のいぢセレクションディスク、オフィシャルビジュアルガイドBOOK、テーマソングマキシシングル、録り下ろしドラマCD、プレミアム版専用ボックス他
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、恋愛会長・委員長ラブコメ [一覧]
 備考 

CPU:Pentium4 1.3GHz必須、Penitum4 2.0GHz以上推奨
VRAM:64MB必須、128MB以上推奨
※お一人様1点のみとさせて戴きます。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:各OSの推奨動作環境+128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:トゥルーカラー
音源:PCM、OGGMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

※お一人様1点のみとさせて戴きます。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
商品紹介
IMG1 腹ペコな主人公&ヒロインのドタバタ巻き込まれ学園ラブコメディ〜♪

ユニゾンシフト:ブロッサムの第三弾は、いとうのいぢ氏が復活してメイン原画を務める、ちょっぴりハチャメチャな活気あふれるラブコメADV!
登場キャラクターは誰もが個性的で、天真爛漫な腹ペコヒロインに始まり、チャレンジ精神旺盛なマドンナ、マッドな天才科学者、遊んでばかりの生徒会長やルームメイトのロボットなど、学園生活をステキに楽しく彩ってくれることは間違いなし!
さらに、そんな彼らが一緒だからか主人公は、なぜか色々なトラブルに巻き込まれることに !! 爆発に巻き込まれたり女子寮に住むことになったりと……というのは彼にとってはまぁ、どうでもいいらしく、どうやら学食でお腹一杯食べられれば幸せらしい……。

そんな主人公がヒロインたちと出会い、心を通わせてどんな恋愛を繰り広げるのか。
タイトルどおりウキウキするような、想像もつかないスペシャルハッピーストーリーが待ち受けるっ!?
ストーリー
IMG2 ――始まりは一通の封筒
ある日届いた有名学園への入学許可証にあった『学食タダ食べ放題』の文字。
それだけにつられて主人公が訪れたのは、各分野の優秀な才能を持つ学生が属する超名門校・私立鳳繚蘭学園!
ちょっぴりズレちゃってるかもしれない超個性的な学生たちや、学園内を当たり前のように謎のロボ。
そんな曲者たちを取りまとめるふたつの集団――『生徒会』と『繚蘭会』

意気揚々と転校したのはいいが、そんな彼を歓迎したのは、なぜか家を出てすぐ現れた不吉なことを喋る占い師! なぜか橋に仕掛けられていた花火の大爆発 !! そして、なぜか女子寮にしかない自分の部屋 !!!

むしろ自分が謎に巻き込まれてしまった転校生・晶に待ち受けるものは?
新たな出会い、そして始まるかもしれない6人の女の子たちとの恋模様はどうなるのか?
トラブル続きの学園生活、前途多難な日々が幕を開ける!

「類まれなる運命を持つ少年よ、気をつけなさい。この先には不幸がまちうけているであろう〜」
予約キャンペーン初回限定プレミアム版
・プレミアム版専用ボックス
・のいこれ特別版 のいぢセレクションディスク
 いとうのいぢが選んだ過去のCGイラストベスト100を収録&壁紙化。TOP10はトリミング加工前のPSD形式高解像度版を収録。
・Flyable Heart オフィシャルビジュアルガイドBOOK
 FHの販促イラストや、専用コンテンツ、大量のぺろ4コママンガをすべて掲載。プラス、のいぢセレクションビジュアルガイド掲載。
・テーマソングマキシシングル
・録り下ろしドラマCD
・いとうのいぢ×笹倉綾人×ぺろ のミニチュア複製色紙
 FHで原画を担当した3人のサインイラストを1枚にまとめたミニチュア色紙(複製)。
Flyable Heart 4コママンガ劇場

▲.その1〜3

▲.その4〜6

▲.その7〜9

▲.その10〜12

▲.その13〜15

▲.その16〜18

▲.その19〜21

▲.その22〜24

▲.その25〜27

▲.その28〜30

▲.その31〜33

▲.その34

 キャラクター
キャラ1

転校してきたハラペコ主人公
葛木 晶 (かつらぎ しょう)

本来ならば高度な試験をパスしなければ転入出来ないはずの『私立鳳繚蘭学園』に突然やってきた転校生。
謎の転校生として脚光を浴びることになるが、本人もいきなり入学許可証を送られただけで、どうして学園に入学できたのかはよくわかっていない。

比較的常識人で年の割には落ち着いた性格。
好きな言葉は『花より団子』で、ありとあらゆる食べ物が大好きなハラペコキャラ。
食べ物に釣られて厄介ごとに巻き込まれ、中途半端が嫌いなために最後まで面倒を見てしまうというお人よし。

「○いていえば、早く昼休みにならないかと。おなかすいた」

キャラ2

天真爛漫ハラペコ転校生
稲羽 結衣 (いなば ゆい) CV:小倉結衣

主人公より一週間前に転入してきたクラスメイト。
明るく人懐っこくて、いつも伸び伸びしているが、実はやや気弱で甘えんぼな面もあり、焦るとパニックで言動が支離滅裂になることも。
主人公とは初対面にも関わらずかなり気が合ったようで、すぐに仲良くなる。

主人公と同じく食べ物大好きハラペコキャラで、ドーナツとコーヒー牛乳を両手でもぐもぐちゅーちゅーするのが最高の幸せ。
でも、そんな自分が恥ずかしいらしく、「お腹はすいていない」とすぐ誤魔化そうとする。

「あれだけ大きかったらどこか食べるところあると思うの!」
クリックで拡大

キャラ3

生真面目な繚蘭会会長
皇 天音 (すめらぎ あまね) CV:宮沢ゆあな

予算管理や式典運営、生徒会の監視を行う私立鳳繚蘭学園の繚蘭会会長。
転校してきた結衣と主人公の面倒を率先して見てくれるクラスメイト。
理事長の娘であり世界的な大財閥・皇家のお嬢様だが、自分の立場をひけらかすようなことは極力しないようにしている。

責任感が○く、何事も率先して自分から動き皆をぐいぐい引っ張っていく性格。人から頼られると断れないタイプで、邪気のない一生懸命なお願いに弱い。
わりと頭に血が上りやすく、相手に対する言動がキツくなりすぎることが多々あるが、いつも後でちょっぴり反省している。
恋愛にはあまり興味がないそぶりをしているが、根底では王子様願望があったりする女の子らしい一面も。

「昨日の花火でも騒ぎを起こしたばっかりなのに、今度は勝手に転校生ってどういうことよ?!」
クリックで拡大

キャラ4

天使な学園のマドンナ
水無瀬 桜子 (みなせ さくらこ) CV:遠野そよぎ

私立鳳繚蘭学園繚蘭会の一員で同級生。生徒会の白鷺茉百合(しらさぎ まゆり)と人気を二分する学園のアイドル的存在。
ふわふわのロングヘア、誰もが憧れるお人形のような可愛らしい容姿に、天使のごとき慈愛の持ち主で全学生の憧れの的。

一見儚げだが、実はチャレンジ精神旺盛で思い込んだら一途で積極的。少し浮世離れしたところもあり、知っていて当然の一般常識を知らなかったりもする。
また、人を疑うことを知らないため冗談を言われてもすぐに本気で信じてしまう。
よく主人公に嘘を教えられてからかわれたりするのだが、そんなことをしてくれる友人が今までいなかったので、それはそれで新鮮で楽しんでいるらしい。
絵を書くことや立体物を作ることが趣味だが、かなり前衛的なセンスをしていて常人にはよくわからないものをいつも作る。

「よかったら私が一緒についていきましょうか。一人じゃ恥ずかしいですもんね」
クリックで拡大

キャラ5

妹わんこ系クラスメイト
雪代 すずの (ゆきしろ すずの) CV:藤森ゆき奈

主人公のクラスメイト。クラスの中でもかなり目立たない存在で、いつも教室の隅や保健室でおとなしくしている。儚く、弱々しい感じでいかにも病弱そう。
優しく控えめな性格、小さい妹のような存在で(でも同級生)、よくコクコク、フルフルだけで会話する。
話しかけると嬉しそうな笑顔を見せるので、なんだか“守らねば”という気分にさせられる。
よく壁や扉などの障害物にぶつかって、ひっくり返ってはピヨピヨ状態になっているので放っておけない。

「なんだか、頭を打つとこう…ひらめいてくる気がします…」
クリックで拡大

キャラ6

知的で優雅、完璧な副会長
白鷺 茉百合 (しらさぎ まゆり) CV:涼森ちさと

私立鳳繚蘭学園の生徒会副会長で主人公の上級生。繚蘭会の水無瀬桜子と人気を二分する学園のアイドル的存在。
生徒会の業務のほとんどは、もうひとりの副会長である八重野蛍と茉百合のふたりで速やかに処理される。

性格は穏やかで優しく、上品でエレガント。能力も高く容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。なんでもそつなくこなし、要領がかなりいい。
状況適応能力が高く、生徒会長の突飛な行動にもにこにこ笑って対応できる。
主人公にとっては、人間関係にしても勉○にしても、色々と相談しやすい存在。
繚蘭会の桜子とは姉妹のように仲がよく、時々彼女に頼まれて繚蘭会の業務を手伝うこともある。

「仕方ないわね…私が助けたことは、皇くんには内緒にしておいてよ?」
クリックで拡大

キャラ7

マッドメカニック寮長
九条 くるり (くじょう くるり) CV:茶谷やすら

私立鳳繚蘭学園繚蘭会の一員で下級生。主人公が入ることになる繚蘭会寮の寮長。
繚蘭会のあらゆるサポート業務を引き受けるデキる女学生。
突然自分たちの寮に入ってくることになった主人公を、要注意人物としてマークしている。理由は、男なんてみんなオスの野獣だから。

機械工学を専門にしており、自室で様々な機械を研究している。 主人公のルームメイトのロボット・マックスのボディを制作したのも彼女。
天才特有の神経質かつ偏屈な性格をしていて、無駄なことが嫌い。何事も機能的に判断する。
物怖じすることがなく、敵対すると例えどんな相手でも容赦しないが、一旦好きだと判断した人には情が厚く、どんな手助けでもする。
お風呂が大好きで、一日三食ならぬ三風呂に入らないと脳みそが回らない。

「そこからは完全なる女子寮。立ち入り禁止。立ち入れば、黒こげ」
クリックで拡大

キャラ8

ハイパー明るい生徒会書記
早河 恵 (はやかわ めぐみ) CV:青葉りんご

私立鳳繚蘭学園生徒会書記で下級生。情報処理・理数系の能力が高く、プログラミングの天才。マックスの人工知能を開発したのも彼女。
しかし、いつでもハイテンション&超ポジティブな明るすぎる性格のため、とても理数系には見えない。
繚蘭会の九条くるりとはクラスメイトで、互いに認め合い切磋琢磨する仲。“○敵”と書いて“とも”と読む。

なぜかちゃらんぽらんな生徒会長を崇拝しており、いつも称賛しつつ、変なたくらみをそれとは知らず助長させている。
ミステリー小説が好きで、洋館に閉じ込められるとか吊り橋が落ちるとか、落ち武者の呪いとか家督争いとか、鵺の無く夜とかいうシチュエーションが大好き。好きな作家は秋姫正史郎。

「会長は仕事とかされなくてもよいのです! そこにいてくださるだけでよいのですー!」

キャラ9

ぐーたら遊び人生徒会長
皇 奏龍 (すめらぎ そうりゅう) CV:木島宇太

私立鳳繚蘭学園の生徒会会長。世界的な大財閥のひとつ・皇家の御曹司で、皇天音の兄。
後先考えずに何事も適当、楽しければなんでもいいという性格で、ときどき変なイベントで学校を混乱に陥れるトラブルメーカー。
人の上に立つ要素がひとつも見当たらず、主人公からも『アホの生徒会長』と思われているが、なぜか憎めない。

まったくと言っていいほど生徒会の業務をしておらず、いつも生徒会室で携帯ゲームをしているか、部屋にいない(昼寝)かのどちらか。
基本的に人懐っこく、誰にでも気軽に話しかけ、下ネタも交えて女の子や主人公をよくからかう。
妹の天音が大好きで、いつも構いまくる。そしてよく蹴られるのだが、それさえも楽しい様子。

「しょーくんは生徒会の制服は着ないの? かっこいいから着ればいいのにー」

キャラ10

文武両道の無敵副会長
八重野 蛍 (やえの けい) CV:桃山悟亮

私立鳳繚蘭学園生徒会副会長。アホな生徒会長を制しつつ業務をこなしている、実質の生徒会トップ。
常に冷静で、状況を的確に判断して行動することができるクールな性格。
同時に、他人が困っていたら黙って助けてあげる優しくて頼りがいのある男前な人。
ただし敵と認識したものには容赦がなく、すぐに実力行使に出る。

生徒会長の奏龍とはルームメイトで、一年生の時からの長い付き合いなので扱いはかなり荒っぽい。
意外と好奇心が○く、変なイベントの時に奏龍を止めないのは割と楽しんでいるから。
ちなみに、家では三人兄弟の次男で、妹思いの優しいお兄さん。

「お前が奏龍の相手をしてくれれば、俺達は仕事に集中できる」

キャラ11

メカフェチ親友ロボット
マックス (MAXX) CV:御木もも

主人公のクラスメイトで親友 (と本人が言い張る)、かつルームメイト。
機械工学の天才・九条くるりが開発した28番目のハイテク多目的ロボット。
早河恵によってプログラミングされたかなり高度な人工知能を装備しており、思考回路は人間の男子そのもの。
開発コードはMurder・Arms・eXtreme・eXplorer (究極殺人武装探求者)。くるりの変なネーミングセンスが反映されている。

騒がしくて思ったことをそのままポンポン言うあけすけな性格。でも心根は仲間思いのいいやつ。
自分の金属チックなツヤツヤの身体が大好きなメカフェチで、嫌いなことは指紋が自分の身体に付くこと。
武装にもこだわりがあるらしく、搭載している様々な機能を人に褒められるとかなり調子に乗る。

「お前、今からオレの親友だわ。ルームメイトで親友! サイコーじゃねーか!」

キャラ12

たまにしか来ないクラスメイト
電堂 あきら (でんどう あきら) CV:???

週に一度くらいしか登校してこない主人公のクラスメイト。
いつもため息をついており、どこかアンニュイで切なそうな顔をしている。
無口なので何に悩んでいるのかはよく分からない。


「……………はぁ」

キャラ13

理事長で皇兄妹の母親
皇 千羽耶 (すめらぎ ちはや) CV:宗川梗

私立鳳繚蘭学園の理事会を束ねる理事長。皇家当主の妻であり、生徒会長兄妹の母親。
いかにも昔、おしとやかなお嬢様だったんだろうと思わせるような、若々しく、にこやかで上品な奥様。

キャラ14

息子大好きお父さん
葛木 茂樹 (かつらぎ しげき) CV:子太明

主人公の父親。
まだ主人公が幼い頃に妻を亡くして以来、男手ひとつで主人公を育ててきた。
おおらかで明るく、かつ大人な性格。ときどき抜けているが、なんとなく魅力のあるお父さん。
ちなみに職業は刑事。昔、拳銃で撃たれたこともあるらしい。

「全寮制なんて晶くん、お父さんはさみしいー」

キャラ15

厳しげな担任教師
氷川京一郎 (ひかわ きょういちろう) CV:???

主人公のクラスの担任教師。担当は数学。
エリートっぽい高圧的な態度でちょっとMッ気のある女子生徒に大人気らしいが、本人はそういうことに興味がないらしく目もくれない。
神経質で、自分のペースを乱されるのがなによりも許せないタイプ。

「葛木、今から入るクラスに何か言うことはあるか」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

Flyable Heart 3 電撃コミックス

Flyable Heart 2 電撃コミックス

ユニゾンシフト:ブロッサム Flyable Heart コレクション

君の名残は静かに揺れて 初回版
 このブランドの作品一覧

ユニゾンシフト:ブロッサム ぺろコレクション
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024