海外発送/国際配送サービスの転送コム
孕ませ王(ハラマセキング)

孕ませ王(ハラマセキング) (このタイトルの関連商品)

ブランド: Frill(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/09/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 姫孕ませAVG
JANコード: 4933032005278
原画: 相川亜利砂
シナリオ: 酒井童人若林浩太郎尾崎貞夫ひらいでらく
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、お姫様・女王○○・性開発腹ボテ [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:Pentium 500MHz必須、Penitum 1.0GHz以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:128MB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:5.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。
商品紹介
IMG1 隣国の姫を孕ませ王となれっ!!
怒涛の種付けを繰り広げる徹底受胎○○ADV!


Frillの最新作は一国の王女を4人も○○し、子を孕むまで執拗な○○○○を繰り返していく蟲惑的な物語。
○○モノに定評のある原画家・相川亜利砂氏を迎え、肉感をそそる淫靡なエッチシーンを多彩に、大ボリュームで描いていくぞ。

征服欲を存分に刺激される “お姫様” に “孕ませ” というシチュエーションだが、姫たちも妊娠だけは避けようとして、避妊魔法で必死に抵抗を重ねてくる。
そんな彼女たちの魔法を打ち破るには、徹底的に快楽を叩き込み、心の底から屈服させるしか手はない! あらゆる手段を用いて堕落させ、悦楽に○う牝犬姫の子宮を白濁で染め上げよう !!
なんと妊娠してからもボテ腹の姫と淫行を繰り返し、骨の髄まで “お姫さま” を味わうことができるのだ!
ストーリー
IMG2 四方を大国に囲まれた、とある王国には王子がふたり。
誰からも好かれる心優しき兄・クリストフ。
そして誰からも忌み嫌われる放蕩な弟・ユーリウス。
王位を継ぐのは兄のクリストフだと誰もがそう思っていた時――主人公・ユーリウスが目を付けたのは、この国に代々伝わる、ある決まり。

『隣国の姫と子を成したものは、王位継承権を繰り上げる』

幸いにして、隣国の姫は全員美少女。
戦争・脅迫・侵入作戦、あらゆる手段を駆使して姫の身体を手に入れろ!
休むことなき○○で心まで堕とし、孕ませ、つかみ取れ王(キング)の座 !!
 キャラクター
キャラ1

東の大国・聖教の国『エルランド』の王女
リタ=エルランド CV:一比未子

高潔で純心無垢なお姫さま。
『高貴な者は、義務を果たさなければならない』と○く考えており、幼い頃から率先して司祭としての教えを受ける。
王女としての立場よりも、司祭として民への奉仕を優先させてしまうことも多く、その度に側近の頭を悩ませている。

自分自身を日々厳しく律する反面、他人に対しては寛容で誰に対しても分け隔てなく丁寧に接する。
そんな人柄のおかげで、部下や国民からは聖女と敬われている。

キャラ2

北の大国・貴族の国『ル・ノーブル』の王女
ヘンリエッタ=ル・ノーブル CV:櫻レオナ

豪華な服を身に纏い、侍女を侍らせ、豪華な宮殿に暮らすスーパーリッチなお姫さま。
性格もワガママで高飛車。思い通りにいかないことが大嫌い。
また自分の美貌は天下一だと思っており、跪かない男はいないと考えている。

たまたまパーティーで会ったクリストフに一目惚れ。自身の美貌になびかないことに腹を立て、軍を勝手に動かしクリストフを捕虜にしてしまう。

キャラ3

南の大国・魔法使いの国『ケッセルリンク』の王女
リゼット=ケッセルリンク CV:七生みこと

天才的な頭脳と、○大な魔力を持って生まれた王国一の魔法使い。
冷たい目と無機質な表情が特徴的で、他人を寄せ付けないオーラを発している。

感情の表現がひどく苦手で、話し方も事務的。
いつも研究に没頭しており、邪魔をされると静かに熱い怒りを爆発させる。
とある使命を抱えており、人生をどこか刹那的に捉えている。

キャラ4

西の大国・海賊の国『バッカーニアーズ』の王女
ウルズ=バッカーニアーズ CV:民安ともえ

キュートな外見とは裏腹に、男勝りで勝ち気なお姫様。
自分の船と海賊を率いて沿岸の街を次々と襲撃、略奪三昧の日々を行っている。
自身の父親と同じく、いつしか諸国で恐れられる海賊王と呼ばれるのが夢。

言動が男の子っぽく、言葉遣いも粗野。
本人は威厳があるつもりだが、見た目が○○っぽいので可愛らしく思われ、侮られることも多い。そういう時は実力行使で黙らせてしまう。

キャラ5

キングダムの騎士団長
セレス CV:羽高なる

人望と武勇、美貌を兼ね備えた才女。
堅物で潔癖、決して不義を見逃せない性格。
騎士団の統率だけではなく、元老院の一員として国政にも参加している。
ユーリとは幼い頃、騎士団で共に剣の腕を磨いた間柄。
それゆえ、ユーリの人間性についても熟知しており、王位継承に猛反対する。

密かにクリストフのことを想っているが、叶わぬ恋だと諦めている。

キャラ6

ユーリの相棒
ロコ CV:あさり☆

森からはぐれたエルフの少年で、盗賊として人里で生きるうちにユーリと出会い、一緒に旅をするようになる。
性格はともかく剣の実力は確かなユーリを、アニキと慕っている。

故郷へ帰還するユーリにくっついて、王国へとやってくる。
「〜ッス」「オイラは〜」といった口調が特徴的な、元気で明るい性格。

キングダム王家第二王子
ユーリウス=キングダム

主人公。通称・ユーリ。
妾の子として生まれ、幼い頃から偏見を受けて育ったため人間性はすっかり歪み、極めて自己中心的でワガママな性格になってしまった。
計算高く、己の欲望を満たすためには手段を選ばないが、詰めが甘く失敗することも多い。
小心者で小物的な所もあり、失敗した時の逃げ足は異常に早い。

王家での生活に嫌気がさし、15歳で成人すると同時に出奔。
剣の腕を頼りに気ままな冒険者稼業をしていたが、次期国王選出の話を聞きつけ、帰還する。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 このブランドの作品一覧

パパ活あやちゃんと種付けおじさん

Frill Complete Album「Ascension」

神待ちサナちゃん

○○専用車両2 HDリマスター

○○専用車両 HDリマスター
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024