海外発送/国際配送サービスの転送コム
ウソツキは天使のはじまり 通常版

ウソツキは天使のはじまり 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド:SAGA PLANETS (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2005/03/25
メディア:DVD-ROM
JANコード:4933032003052
原画:有末つかさ
シナリオ:TAMAMI
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win98/2000/Me/XP

  • 必須CPU/推奨:PentiunII 266 MHz/PentiunII 450 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:64MB/96MB

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー以上、フルカラー以上推奨

  • ボイス:あり(女の子のみフルボイス)

  • CG鑑賞モード:あり

  • BGM鑑賞モード:あり

  • イベント回想モード:あり

  • メッセージスキップ:あり

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

 商品紹介
IMG1 あの「恋愛CHU!」コンビが帰ってきた!原画「有末つかさ」、
シナリオ「TAMAMI」がお送りするサガプラ最新作!『ウソツキは天使のはじまり』


本作のテーマは「すべては愛のため!?」主人公は、死にかけても愛(エッチ?)のためなら何でもやっちゃいますっ。一緒に暮らすことになる「冷たい天使・アリス」や「人を殺せない悪魔・リリカ」は、そんな彼をおバカ扱いして全く相手にしない。物語の前半では、キャラクター全員とドタバタしながら、恋愛を楽しみ、後半では、キャラクターの過去が分かることによって、それぞれの“愛”に変化をもたらします。温かい愛に包まれながら、最後の“その時”を迎えていく…。“すべては愛のために”

【シナリオ】
シナリオライターは、15作品以上の美少女やボーイズゲームを手がけ、サガプラネッツ作品でも『Pure Heart』『恋愛CHU!』『もっとLOVEちゅ!』でおなじみのTAMAMI氏が担当。恋愛あり、エッチあり、ギャグありの大ボリューム!
【原画】
『恋愛CHU!』でデビューした有末つかさ氏が3年ぶりに、キャラクターデザイン・原画を担当!さらに可愛くなったキャラクター達をご覧あれ。
【グラフィック】
800×600の大きなサイズで、CGを存分に楽しめる。
【システム】
「安定」「高速」「多機能」で実績のあるWindows用アドベンチャーゲームエンジン「RealLive」を採用。ストレス無くゲームの世界に没頭できる!
【Hシーン】
Hも手抜きなし!恋愛ゲームにありがちな短くて薄いエッチシーン…『ウソ天』はそうではない。総原画数の約半分がHという大ボリューム。各キャラクターが様々な濃いエッチをしてくれる。
 ストーリー
IMG2 主人公の東海林亘(しょうじわたる)は、今までに何回も危険な目にあっていた。死ぬ!と思った瞬間、なぜかいつも奇跡的な助かり方をする。回りの人たちも初めは奇跡だ!とか言っていたが、今は誰も気にしてくれない。誰にも心配されず、ひとりドキドキの毎日を過ごしていた。そんなある日…。

いつも通り学校に向かうと、いきなり車が飛び出してきた!危ない!と思った瞬間!主人公はまた助かる。助かったと思った主人公の目の前で、不思議な光景が目に見える。ゴシゴシと目をこする主人公。何度も目をこすりながら見ると、天使と悪魔が戦っている。いったい何が起こったのか分からない。

実は今までの出来事は、すべて天使と悪魔の仕業だったのだ。悪魔が主人公を危険な目に合わせて、天使が助けてくれていた。今までは2人の姿が見えなかったが、長い戦い末に能力が衰えてしまい、姿を消せなくなってしまったらいい。天使も悪魔も自分の姿が主人公に見えているのに初めは驚いたが、こうなったら仕方がない。能力が衰えてきた今、主人公と一緒に行動し、いつでも攻撃&防御できるようにしなければ!!この日から、主人公は天使と悪魔と同居することに…。
 キャラクター
キャラ1

アリス(Alice)

まさに天使の微笑みを持った少女。
主人公も初めて見たとき、なんてカワイイ女の子だとホレボレ。
しかし、彼女は普通の天使じゃない。
冷たいわ、人を馬鹿にするわ、全然天使っぽくない。
がっ、彼女の微笑み攻撃に誰もが初めはダマされてしまう。。
主人公もまた、アリスの微笑みの餌食になってしまうのだった。

キャラ2

リリカ(Lilica)

まっすぐな性格なので悪さをしてもすぐに顔に出てしまう。
人と話をするのが苦手で、図星を指されるとすぐに
カッとなってしまう。照れ屋の悪魔。
アリスに勝ちたいという意識は強く、常に彼女と張り合うが、
どうしても彼女の方が上手でいつも馬鹿にされる。。
主人公の命を狙わなければいけないのだが、
迷いがありなかなか実行することができないでいる。

キャラ3

一本槍 珠代(いっぽんやり たまよ)

主人公の両親が死んだ後、女手一つで育ててくれた女性。
かなーり、プルチーな見かけだが年齢はいっている。
主人公は彼女の言うことは何も逆らえない。
いつもニコニコしているのだが、眉間にしわがよると、
すっごく怒っているのでかなり危険。
主人公の事をまだまだ子供だと思っているので、
一緒にお風呂に入ろうと言ったり、平気で裸でウロウロしちゃう。
主人公は女の子好きだが、叔母に迫られると赤面して逃げてしまう。

キャラ4

???

気が弱くいつもドキドキしている。
主人公の事をひたすら慕っており、
役に立てるよういつもスタンバっているが、
恐ろしいほどドジなので役にたったことは一度もない、
というより、逆に迷惑しかかけていない。
主人公もゲシゲシその度にいじめている。
ご主人様と呼んで、主人公を慕っている。

キャラ5

熊ノ郷 遙(くまのごう はるか)

のりおくんの弟。
主人公と兄と3人で、いつも一緒にHな事を考えている。
女の子ような顔立ちをしている為、
それを隠そうと軍服という派手な衣装を着ている。
顔立ちの割には、結構口が悪い。


東海林 亘(しょうじ わたる) 【主人公】

いつも命を狙われている不幸な少年?
小さな頃から何故か不幸な事故が多く、命からがら生き延びてきた。
常にやらしい事ばかり考えているようで、顔がニヤニヤしている。
女性に対してはかなりやさしいのだが、
下心全開なので信じてはいけない。両親を早くに亡くし、
母の妹である珠代さんとずっと二人暮らしをしている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 この作品の関連商品

ウソツキは天使のはじまり パラダイムノベルズ
 このブランドの作品一覧

金色ラブリッチェ「GOLD BEST」[タペストリーB付き]

金色ラブリッチェ「GOLD BEST」[通常盤]

金色ラブリッチェ-Golden Time- 初回限定版

金色ラブリッチェ コンプリートサウンドトラック

金色ラブリッチェ コンプリートサウンドトラック[B2タペストリー付き数量限定版]

金色ラブリッチェ
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019