海外発送/国際配送サービスの転送コム
今日からプリンス

今日からプリンス (このタイトルの関連商品)

ブランド: ビタミン(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/11/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: お姫様と好き放題AVG
JANコード: 4527183113366
品番: KSBR-017
原画: あらいぐま
シナリオ: チーム大吉
音楽: CUBE
アーティスト: 遊女
作詞/作曲: 谷上純三
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、お姫様・女王寝取り腹ボテ [一覧]
 備考 
生産終了です。
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨
※XPの場合メモリ192MB必須
※Vistaの場合CPU:PentiumIII 800MHz必須、Pentium4 1.0GHz以上推奨/メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨/VRAM:32MB必須、128MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumIII 450MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:※ 128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:48
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、予約キャンペーンは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 今日から俺が王子様! 姫様にだって手を出し放題♪

『いじってプリンセス』シリーズで有名なビタミンから、新たなお姫様モノが誕生!
原画にあらいぐま氏を迎えて贈る本作だが、もちろんお姫様にやりたい放題できる、ライトな○○・寝取りゲームとなっているぞ。
卑しい身分の主人公が王子に成りすまし、その立場を利用して王女様とエッチ! 快楽を味を覚えさせ、やがては身分に関係なく主人公を愛する、可憐で妖艶なお姫様に仕立て上げよう♪
フリフリのドレスや鎧で着飾ったお姫様の痴態が楽しめる、愉悦に満ちたプリンスライフを満喫せよ !!
ストーリー
IMG2 由緒正しきサプル王国の首都で、非合法な魔法性具の路上販売などをして気ままに暮らす貧民街育ちの主人公。彼はサプルの王子にそっくりな顔をしており、親しい者からは“裏街道の王子(ブラック・プリンス)”などと呼ばれていた。

ある日彼は、サプル王国と敵対しているノルディア王国の工作員にとつぜん拉致され、王子に変装してノルディア王女救出作戦を手伝うように○要される。
王家の人間が出払ったスキを狙い、王城への潜入に成功する主人公と工作員だったが、本物の王子が予想外に早く帰城してしまい、工作員は主人公を置いて逃走してしまう。
だが、ひとり残された主人公は混乱に乗じて一世一代の弁舌を振るい、なんと本物の王子をニセモノ扱いして追放することに成功してしまうのだった。

まんまと王子に成り代わった主人公は贅沢な生活を気に入り、王子の座を死守することを決意する。
しかし、あと約3週間で王と王妃が帰ってきてしまう。それまでに完璧に王子のフリができるように、王城内で自分の味方を作る必要があった。
そこで主人公は、3人の要人に目をつける。サプル王女のシェリー、王子の幼なじみで友好国の王女・スカーレット、そしてノルディアの王女・クリステルである。

主人公は王子のフリをしたまま彼女たちと接し、愛と性の手管を発揮して、身持ちの堅い王女たちを陥落させていくのであった……!
予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「今日からプリンス」をご予約のお客様に、プレイした後に絶対楽しめるミニADVディスク『シェリーといけない課外授業』をプレゼント!

【収録内容】
シェリーと主人公のラブラブAVG。シェリーとの学生服コスプレHが楽しめるファンにはたまらない内容に!!
 キャラクター
キャラ1

シェリー CV:西中光

サプル王国・第11代国王の長女。エドワーズ王子の妹。
気品にあふれるおしとやかなお姫様。平和の象徴として、国民から絶大なる人気がある。
エドワーズ王子を盲目的に慕っており、他の男性にはまったく興味がない。
しかし、そんな自分は将来、精神的自立や結婚ができないのではないかと密かに悩んでいる。
クリックで拡大

キャラ2

スカーレット CV:永野らび

サプル王国と友好関係にあるアースト王国の姫将軍。
王国最○の魔法剣士であり、自分専用の小さな軍隊『スカーレット親衛隊』を持っている。
エドワーズ王子の幼なじみで、婚約者だが王子とは友達感覚。恋愛感情は抱いていない。
おおらかで明るい性格だが恋にはとても不器用で、自分が女性らしさに欠けることで、密かにコンプレックスを抱いている。
ふたりの妹がいるが、ふたりともファッションや詩作などを好む、スカーレットとは対極的な性格。
クリックで拡大

キャラ3

クリステル CV:丸井寧子

サプル王国と敵対関係にある北方の雪国・ノルディア王国のお姫様。
冷酷非情の高慢な性格。高い気品をそなえており、常に人を見下した態度で絶対的な自信に満ちあふれている。
内心では人の温もりを○く求めており、人を寄せつけない自分の性格をとても寂しく思っている。
魔法の知識に詳しく、多はの戦闘用魔法が使える。
現在はサプル王国の王城に軟禁されている。
クリックで拡大

キャラ4

ミニー CV:木下鈴

主人公のことが大好きな妖精。
普段は羽の生えた子ブタのような姿をしているが、満月の夜になると人間の少女の姿になる。
サプル王城内では王家秘蔵の宝石・インペリアル・ムーンストーンを使って、夜ならいつでも人間の姿になることができる。
人懐っこく明るい性格。怖がりでドジっ娘な一面も持っている。
かつて妖精の世界で禁を○し追放されたのだが、主人公に拾われ、いつも一緒にいるようになった。
クリックで拡大

トビー・キャラハン

主人公。貧民街で生まれ育った青年。
エドワーズ王子と同年同日生まれで、見た目もうりふたつ。妖精のミニーとの二人暮らしで、非合法なアダルトグッズの路上販売などをして気ままに暮らしている。
目的のためには手段を選ばない小悪党だが、根は善人で、女性がほんとうにイヤがるようなことはしない。
商売柄、魔法性具の扱いに長けており、屋外プレーなどのマニアックなエッチを好む。

エドワーズ王子

清く正しく、曲がったことが嫌いな好青年。
しかし、理屈っぽい理想主義者でもあり、その青臭さが鼻につくこともある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024