海外発送/国際配送サービスの転送コム
淫○の性姫〜快○二堕チタ姫〜

淫○の性姫〜快○二堕チタ姫〜

ブランド: Studio e・go!(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/10/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ○○・○○SLG
JANコード: 4560144132075
品番: RYUSYS-0110
原画: 山本和枝
シナリオ: さんきち
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、ファンタジー、エルフ○○・性開発○○ [一覧]
 備考 
※初回起動時のみ認証が必要となります。

CPU:PentiumIII 866MHz必須、PenitumIII 1.0GHz以上推奨
※Vistaの場合メモリ512MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 憎きエルフの姫君には○○にまみれた卑しい姿がお似合いだッ!

Studio e・go! の最新作は、エルフから迫害され続けたエルフ亜種の主人公が復讐心も露に王国を蹂躙、エルフたちの象徴とも言える高潔な姫君と王妃に、死よりもつらい○○と苦痛を与えていくSLG。
○○対象となる姫たちは、王族ならではの高いプライドで、決して主人公には屈しまいと敵意をむき出しにしてくる。
そんな彼女たちに野外プレイを始めとする羞恥責めやSM、ふたなり化や異種間交配など、ファンタジーならではの○○も施し毅然とした顔が悦楽に惚けていく様を楽しもう。
なんと70種類にも及ぶ多彩な○○内容が用意されており、気の向くままに選択していくだけで、気丈なはずのヒロインはどんどん堕落への道を転がり落ちていくぞ。
○気で反抗的なお姫様が抗いながらも、次第に肉欲に溺れていく哀れな姿をその目に焼き付けるのだ!
ストーリー
IMG2 剣と魔法のファンタジー世界。
エルフは人口比率がもっとも多く、大陸の大部分を占めるソシアート王国を形成していた。
もともと温厚であるエルフ族は特に他種族に侵攻することもなく、数百年の時にわたり平穏な世界を保っていた。
しかし、そんな王国にも水面下で変化が起こり始める。

“枝分かれ”

多くのエルフがそう呼んでいる突然変異である。
彼らは見た目こそエルフと変わらないが、各個体が特定の能力において圧倒的にエルフを凌ぐのである。ある者は身体能力、ある者は知性、彼らはその秀でた能力を使い生活を営んでいた。
だが、その力を恐れたエルフたちはやがて彼らを差別するようになる。
生活の場を奪われ、彼らはやがて大陸北方の辺境の地に自分たちの村を作って生活するに至った。

そんな村で生まれ育った主人公・グラドォス。
彼は自分の両親がエルフにより迫害に近い扱いを受けていたことこともあり、エルフに対して○い恨みを持っていた。
そして、成長したグラドォスに転機が訪れる。ノルンとの出会いである。

「あいつらに復讐をしないか? 私が力を貸してあげる」

かわいい外見とは裏腹に禍々しいオーラが漂うノルン。異種であるにも関わらず人語を話す彼女は、この世界で魔族と呼ばれる類であった。
疑心暗鬼なグラドォスは、明らかに裏があると思いつつも復讐の機会を逃す手はないと手を組む。

そして、彼らは反旗を翻す。数では劣るものの“枝分かれ”は各々の能力が高いうえ、ノルンより力が与えられたことにより、一気に城を攻め落とすことに成功した。
国王を虐殺し、残るは妃とその娘。
「殺るなら殺りなさい!」
すでに城は陥落した中で、母娘は気丈にもグラドォスの前に立ちはだかる。
そこで彼は不気味に言い放つ。

「殺す? お前と残ったエルフにはオレたちが受けてきた死以上の屈○と絶望を味わわせてやる」
 キャラクター
キャラ1

サラ (サラスティーヌ=ウェルア=ソシアート)

ソシアート王国の姫様。性格はいかにも姫らしい高潔な人柄。
わがまま娘ではないが、姫としてのプライドがあり力に屈することはない。
彼女は “枝分かれ” に対して特に虐げる意識を持っておらず、むしろ皆が幸せになるのを望んでいる。だが、目の前で父親を虐殺したグラドォスに対しては敵意をあらわにする。

キャラ2

ディアナ (ディアナ=ヴィルデ=ソシアート)

サラの母親。性格はサラに似て誇り高く、少し高慢。
妃として他の者を見下すところがあり、“枝分かれ” に対しても虐げてきた経緯がある。

キャラ3

グラドォス

迫害され北方に形成された村で生まれ育った。
両親共に “枝分かれ” であり、彼もまた “枝分かれ” である。
幼い頃より両親がエルフに迫害される姿を見て育ったため、エルフに○い恨みを持っている。そのため性格は歪んで○○、自らの欲望に正直である。

キャラ4

ノルン

グラドォスに力を与えた魔族。
見た目はかわいいマスコット風だが、性格は極めて冷血で残虐。
腹黒さはグラドォスを凌ぐ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを! 通常版

廻(めぐ)るセカイで永遠(とわ)なるチカイを! オリジナルサウンドトラック 初回盤
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024