海外発送/国際配送サービスの転送コム
スズノネセブン! 初回限定版

スズノネセブン! 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: クロシェットlumie(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2009/01/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4580250840022
品番: cloch_0002
原画: 御敷仁
シナリオ: 秋史恭姫ノ木あく冬雀若瀬諒
アーティスト: Rita、茶太
作詞/作曲: 秋史恭、HIR
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、魔法恋愛 [一覧]
 備考 
OPムービー
CPU:PentiumIII 800MHz必須、Pentium4 1.3GHz以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:128MB / 512MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:8.1以上
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。
[予約キャンペーン]Hなコラボレーション ドラマCD は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
ストーリー
IMG1 魔法が発展しはじめ、ひとつのエネルギーとして確立された、もう一つの現代世界。
主人公たちの通う スズノネ魔法学園は、魔法と科学の融合を目指して設立された教育機関で、各界に優秀な人材を多く輩出することで有名だった。

だが、そんな名門校にも落ちこぼれは存在する。
毎年、成績の悪い7人が選ばれ 『スズノネトライアル』と呼ばれる、○○合宿に参加させられるのだった。
そこでは特殊な課題が与えられ、これをクリアしなければ進級または卒業が認められず、退学になってしまうというのだが……。

そして、今年もワースト7が選ばれる時期がやってくる。
予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「スズノネセブン!」をご予約のお客様に、『Hなコラボレーション ドラマCD』をプレゼント!

【収録内容】
スズノネセブン!美奈都&かみぱに!天音のHなコラボレーション ドラマCD。
ジャケットイラストもクロシェット原画家陣の御敷仁&しんたろー両氏による描き下ろし!トールケースの豪華装丁仕様でお届け!
 キャラクター
キャラ1

野々村 仁乃 (ののむら にの) CV:ヒマリ

身長:156cm  スリーサイズ: 83/ 58/ 87

スズノネ魔法学園魔法科の1年生。
学年が終わろうとしている今でも、魔法を使うことに対して自信が持てないでいる。そんな中、ワースト7に選ばれてしまう。
明るく元気な性格で、ちょっと抜けたところがある天然娘。
びっくりした時や感情が激しく揺さぶられた時などに、魔力暴走を起こしてしまう厄介な特異体質をしている。
魔力自体は結構○いので、それが問題に拍車をかけてしまうこともしばしば。
なにやら夢があるようだが「こんなんじゃ夢を叶えるどころじゃないなぁ」と日々しょんぼり中。
それでも普段は明るく、学園生活を送っている。

キャラ2

鷹取 柚子里 (たかとり ゆずり) CV:夏野こおり

身長:165cm  スリーサイズ: 82/ 54/ 83


スズノネ魔法学園魔法科の2年生。
魔法産業のトップメーカーを経営する一族の令嬢。
魔法の素質に恵まれた家柄に生まれ、小さい頃から英才教育を受けてきたエリートだが、なぜかワースト7に選ばれてしまう。
いわゆるお嬢様っぽいおっとりとした感じではなく、むしろそんなイメージとはかけ離れた行動的な性格をしている。
気が○くて曲がったことが大嫌いだが、背がちょっと高めなのが悩みという女の子っぽいところも。
実はドラマやアニメの勧善懲悪ものが大好きで、それに登場するヒロインに密かに憧れている。

キャラ3

三峰 美奈都 (みつみね みなと) CV:桜川未央

身長:163cm  スリーサイズ: 92/ 60/ 93


スズノネ魔法学園魔力工学科の1年生。
主人公とはクラスメイト。学園に入学する前から付き合いがあり、兄の三峰真と一緒につるんできた親友でもある。
魔法に対して○い憧れがあり、自分が魔法を使えない分、魔力を科学に組み込む魔力工学を修めて、世の中に貢献したいと思っている。
志は非常に高いのだが、成績は極めて悪く、ワースト7に選ばれてしまう。
それでも、良くも悪くもポジティブな性格なので、めげてはいない様子。
明るくさばさばした性格で、誰とでもすぐ仲良くなれる。

キャラ4

代官山 すみれ (だいかんやま すみれ) CV:佐々留美子

身長:152cm  スリーサイズ: 78/ 56/ 84

スズノネ魔法学園魔法科の1年生。
大魔法使いにして、スズノネ魔法学園の学園長である代官山十四郎の孫であり、将来を嘱望されている。
才能自体は天才的なものがあるが、自分から魔法を使うことは滅多にない上、魔法の授業にもあまり興味がない様子で、ついにワースト7に選ばれてしまう。
普段は誰に対しても丁寧な言動で、人当たりがよい。
しかし、ひとたび気に入らないことがあると、爽やかな笑顔のまま黒い波動を見せることもあり、一部では恐れられていたりもする。
学園一の情報通で、『スズスポ!』という学内新聞を発行している。

キャラ5

志麻 莉里 (しま りり) CV:新堂真弓

スズノネ魔法学園魔法科の2年生。
孤児だったが鷹取家に引き取られた。
鷹取家の使用人でもあるが、学園内では柚子里が望むので、一友人として接している。
柚子里同様、ワースト7に選ばれてしまう。

キャラ6

九条 要 (くじょう かなめ) CV:風音

スズノネ魔法学園の卒業生で、合宿での指導を担当している教師。
かつてスズノネトライアルを経験しているが、今ではマスタークラスの腕前。
かなり適当で大雑把だが、実は思いやりのある性格。

キャラ7

島村 静穂 (しまむら しずほ) CV:水純なな歩

スズノネ魔法学園の研究員で、世界的な魔法学者。
まだ院生ながら、新技術の研究も行っている。
相当忙しいはずなのに、喫茶店の店員として働いていたり、恩師でもある要の授業の手伝いもしている凄い人。

キャラ8

代官山 桃子 (だいかんやま ももこ) CV:まきいづみ

学園町の孫で、すみれの姉。
学園の卒業生で、現在は学園の関連施設である図書館の管理人。
学園で動物とたわむれていたり、なぜか授業をうけていたりと、かなり神出鬼没。
いつものんびりだが、ときどき意味深なアドバイスをすることも。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 この作品の関連商品

スズノネセブン! 通常版
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024