海外発送/国際配送サービスの転送コム
時間封鎖 初回限定版

時間封鎖 初回限定版

ブランド: ALL-TiME(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/11/14
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 時を止める○○ADV
JANコード: 4582127561542
品番: ALL-002
原画: さだお
シナリオ: なるみおかず
商品同梱特典: 初回特典:原画集
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、○○・操り○○ [一覧]
 備考 
VRAM:4MB必須、16MB以上推奨
DVD-ROMドライブ:2倍速必須、4倍速以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumIII 600MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:7.0以上
ボイス:あり(主要女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました
商品紹介
IMG1 時よ止まれ―――
異常性癖と異能を与えられた男のとる行動は……


ALL-TiMEの最新作は、謎の存在から突如として時間を操る能力を与えられた主人公の、○りたい放題の学園生活を描く○○ADV。
もともと○い○○願望を抱え、理性でそれを抑え付けていた主人公は能力を手に入れたことで暴走を始めてしまう。
最初は見知らぬ他人を、そしてやがては身近な親友にまで手を出し、彼女たちを “いつ” “どこででも” 襲われてしまう恐怖のどん底に叩き込むのだ。

たとえ証拠が残っても完全なアリバイを手に入れることができる主人公は、その行為をより過激に、より陰惨なものに切り替えていくぞ。
授業中に突然服がはだけていたり、町中を歩いている時になぜかバイブが挿入されていたりと、ヒロインたちは抵抗することもできず、ただただ弄ばれるだけの存在となってしまう。
衆人を利用した羞恥責めは当然として、神出鬼没なストーキングで恐慌状態に陥れたり、すべての食事を取り上げて脱水症状になったヒロインをナニにむしゃぶりつかせたりと、能力を使ったプレイの可能性はまさに無限大!
無駄な抵抗を続けるヒロインたちを徹底的に○し抜き、心ゆくまで○○ライフを堪能するのだ!
ストーリー
IMG2 6年制の学園に通う主人公・浅河 翔太 (あさかわ しょうた)は、特技らしい特技もなく、趣味らしい趣味もない平凡な学生だった。
だが、いつの頃からか他人と異なる性癖――○○願望を持つようになってしまう。
とはいえ、その欲求は理性によって抑えられる程度のもので、日々の生活になんら支障はなかった。

そして5年生の秋、何事もなく淡白だった日常に変化が起こり始める。
両親の離婚がキッカケで、二人暮しをしている真藤姉妹の家に居候したり、絶縁状態だった幼なじみと数年ぶりに言葉を交わしたり、クラスで人気の女の子と親しくなったり、そんなありえない出来事が続くと、さらに信じられないことが起こった。

「――おまえの、おまえだけの世界を与えてやろう」

どこからともなく聞こえてきた囁きと共に―――時間が止まった。
羽ばたく鳥たちは空に縫い付けられ、流れる水は一瞬で固体と化した。
翔太を除くすべてのモノが活動を停止していた。

それはあまりにも異質で異常な光景だったが、数分後には何もなかったかのように、停止した時間は再び時を刻み始めた。

「この力は、石のように固まっているヒトの身体を元の状態に戻せるのか」

しかも自分が望む相手だけを――
その時、理性で抑えていたはずの○○願望が、静かに湧き上がってきたのだった。
 キャラクター
キャラ1

小山内 ほのみ (おさない ほのみ) CV:春乃伊吹

身長:162cm
スリーサイズ:86/ 58/ 88


深容学園5年生。4年次からの中途編入組で、主人公とは2年続けて同じクラス。
主人公に気兼ねなく話し掛けられる限られた女学生のひとり。
常に学年トップの成績を維持している優等生だが、運動に関してはまったくダメで、体育に限れば学年最下位の成績。

のんびりした性格で、朗らかな笑顔を浮かべながら的外れな発言や反応をすることが多く、しばしば場を混乱させてしまう。だが、派生する和み効果が絶大ゆえ、男女問わず絶大な人気がある。
実は周囲をよく観察しており他人に気を遣ってはいるものの、生来の天然さが災いして上手く立ち回れないことが本人としては悩みの種。

「私の好きな人?……教えないよ。だって、まだ告白する勇気ないもん」

キャラ2

神野 麻耶佳 (じんの まやか) CV:小倉結衣

身長:167cm
スリーサイズ:78/ 56/ 82


深容学園5年生。 主人公とは幼少の頃からの腐れ縁だが、幼なじみとして一括りにされることをなによりも嫌っており、入学以来ずっと同じクラスに在籍しているが、会話もなく冷え切った関係。

自他ともに認めるほどの自信家で、誰に対しても高飛車な態度を取る。
現実主義を標榜しており、マンガやアニメ、ゲームなどの非現実的なモノ全般が大嫌い。
自分を律するのが苦手で、すぐ熱くなって冷静さを失うところが欠点。

「半径3メートル以内に近づかないでくれる? バカがうつるから」

キャラ3

真藤 華 (しんどう はな) CV:金田まひる

身長:151cm
スリーサイズ:72/ 52/ 75


深容学園3年生。主人公の住むマンションに姉とふたりで暮らしている。
学年最下位を独走している学業面とは対照的に、運動神経の良さは校内でも群を抜いている。
特定の部活には所属せず、上級生の練習相手として各運動部を日替わりで飛び回っている。

明るく、元気でハイテンションと三拍子揃った騒々しい性格。しかも小生意気。
おもしろいことや楽しいことが大好きで、一旦喋り始めればとめどなく喋り続けるため、だれもが否応なく彼女のペースに引き込まれてしまう。

「かいしょーのない、いそーろーなんだから明日はアタシに付き合うのっ、わかった?」

キャラ4

真藤 凛子 (しんどう りんこ) CV:彩世ゆう

身長:171cm
スリーサイズ:91/ 59/ 92


深容警察署・刑事課勤務の女性警察官。大卒ノンキャリアで、階級は警部補。
主人公の住むマンションに妹とふたりで暮らしており、両親の離婚が決まっていた主人公に、自分たちとの同居を提案した。
仕事中は近寄りがたいオーラを放っているがプライベートでは緩みきっており、皮肉めいた軽口を叩きながら、主人公を困らせて楽しむという悪癖がある。

「理由? 面白そうなオモチャだったから――それだけだ」

キャラ5

奈瀬 優 (なせ ゆう) CV:如月葵

身長:159cm
スリーサイズ:83/ 57/ 85


礼儀作法に厳しい茶道の家で育った少女。立ち居振舞いが美しく、何気ない仕草にも気品がある。
性格は寡黙で不器用。ポツリポツリとしか言葉を話さず、行動で己の意思を伝えるタイプ。

「あなたは……?いえ、なんでもありません……」

浅河 翔太 (あさかわ しょうた)

深容学園の5年生。
入学以来、学業・運動ともに赤点スレスレの成績を続けている典型的な落ちこぼれ。
頭の回転そのものは決して悪くないが、物事に対して一定以上の興味を示さないため、努力することがなく、よって結果も出ない。
他者との関わりを持たずに「空気の如く生きる」のが理想。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024