海外発送/国際配送サービスの転送コム
今日のおかず 優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました〜肛拡樓 弐階

今日のおかず 優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました〜肛拡樓 弐階 (このタイトルの関連商品)

ブランド: じぃすぽっと(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,400 (税込¥1,540)
発売日: 2008/08/08
メディア: ダウンロード作品
原画: 忠臣蔵之介
シナリオ: 森田桃子
音楽: ヨナオケイシ、ミリオンバンブー
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 拡張につぐ拡張の連鎖! 指や野菜どころか車止めまで! あまつさえ馬のアレまで入っちゃう!? 優等生で人付き合いは少し苦手。イマドキの女の子たちをどこか冷ややかな目で見てしまう、 少し違った融通の利かない“有栖川まどか”は、夜の商店街である光景を目にする。 それは裸体の女性が腕よりも太い車止めポールをお尻の穴に挿入している姿だった。 自分の常識とはかけ離れたその光景は、帰宅した後もまどかの心を揺れ動かし、その波紋は収まることを知らなかった。 ただ白い裸体に吸い込まれていく銀色の棒が何度も脳裏に浮かび……。 まどかの指先は自然と未踏の蕾へ伸びていくのだった。
概要
IMG2 お手ごろ価格でお手軽感覚、そして何よりずっぷしエロい「今日のおかず」シリーズ。
本作はアナル&オナニーというディープな属性にこだわり異様な盛り上がりを見せた「今日のおかず 肛拡樓〜壱階 五条みちる〜おウ●さんのまで挿れちゃいました!」の続編にあたる。今回のヒロインは尻穴プレイとは無縁な、勉○、勉○の毎日を送る優等生。前作のヒロイン“みちる”の車止めポールにアナルをぶち込む壮絶オナニーを目撃して、彼女の人生観はぶっ飛んでしまう。自分に「これは自慰じゃなくて勉○……」と言い訳をしながら真っ赤な顔でアナルの自己開発をするイケナイ夜。我慢できずに深夜のキッチンでの野菜挿入ショーを堪能した彼女は、翌日家族の食卓にその野菜が登場することにタブーと興奮を覚える。さらには通販でアナル玩具を購入し、車止めポール挿入を目指す! 今回も“馬”プレイ健在! あと、メガネあり、なしが選択できるのもマニアにはうれしい限り。
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

隣人は変態痴女 〜あなたが知らないあの娘の性癖〜

種神さま 〜Sower&Droplet

○○発情○○ 〜ビッチ共を連続でヤりまくれ!
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024