海外発送/国際配送サービスの転送コム
らぶデス3〜Realtime Lovers〜

らぶデス3〜Realtime Lovers〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: TEATIME(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2008/11/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 3DバーチャルADV
JANコード: 4988641101477
品番: TEA-G011
シナリオ: 卯月一葉TEATIME
音楽: きくお
アーティスト: 紘瀬さやか
作詞/作曲: Corky Voce、藤宮圭
サブジャンル: 3Dポリゴンアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ポリゴン・3D [一覧]
 備考 

ベンチマーク体験版(Ver.1.03)
生産終了です。
CPU:Pentium4 1.6GHz必須、Pentium4 2.6GHz以上推奨
メモリ:1.0GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
ビデオカード:ピクセルシェーダー2搭載のGeForce・RADEONシリーズ推奨(メーカーから最新のグラフィックドライバサポートが必須)
HDD:12.0GB必須
DVD-ROMドライブ:8倍速必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP
解像度:800*600必須、1280*960推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 いつでも脱がせる! 触れる! エッチできる!!
リアルタイムで動く激カワ少女が再び登場!


TEATIMEの大人気3Dアドベンチャー『らぶデス』が、さらにパワーアップした続編を発表!!
自由自在な楽しみ方ができると好評だった360度リアルタイム3Dポリゴンはそのままに、今回は様々なカスタム要素を実装。
服を着せ替えさせるのは当然として、食べ物をいっぱい食べさせて女の子をぽっちゃり体型にしたり、胸を大きくしたり妊娠をさせることまで可能だぞッ!!
さらなる新機能としては、ヒロインの肢体を自由に動かせる "IK(インバースキネマティクス)モード" にも注目!
今までは女の子が勝手に動いていたが、このモードを使えば女の子を拘束し、恥ずかしいポーズをとらせることも、過激な体位でエッチすることもできてしまうのだ。
そして、どうやらまだまだ新機能が用意さてている模様……。

ぜひこの格段に自由度を増している本作をゲットして、キュートなヒロインを自分好みにカスタマイズ! そして、いつでも、どこでも、どんな角度からでも眺めまくり、エッチシーンも自分オリジナルの最高のシチュエーションを探求するのだ。
動く姿を見ているだけで悶えてしまいそうな少女たちに色々できちゃう、史上最萌の3Dアドベンチャーをお楽しみに!


★システム画面サンプル

▲服や髪色も自由自在!

▲むっちり体型がお好み?

▲こんな貧乳娘が……

▲ナイスバディーに !!

▲そのまま腕を上げて〜

▲はいっ! 脱げた♪

▲顔が赤いのは夕焼け?

▲こんな体位でなんて……

ストーリー
IMG2 見知らぬ街、見知らぬ天井、人の気配のない古い洋館で目を覚ます主人公・リッド。
「ここは…どこだろう……僕は?」
かろうじて名前は思い出せる…、ただ、名前だけが思い出せる……。
"リッド" それが僕の名前。
歩けど歩けど記憶にない風景ばかり……。途方に暮れたその時、3人の少女に呼び止められる。

少女たちも自分同様記憶がないらしい。同じような境遇を持つ彼女たちとの出会い、これは偶然なのだろうか?
「みんな一緒なら寂しくない、みんな一緒なら怖くない」 そうはしゃぐ少女たちに乗せられ、リッドと少女たちは一緒に生活することを決める。
自分たちの記憶、過去、運命を探すために……

少女の名前はリーサ、うらら、フォルネ。彼女たちが覚えているのは "メイデン" という言葉と謎の数字 "10555(イチゼロゴーゴーゴー)"。
なぜだろう、この数字を聞くと酷い頭痛に襲われる……。

不安を抱きながら、僕たちは生きるために、この街で生活を始めた。
エッチムービークイズ!!
TEATIME公式サイトでは、毎週更新のエッチムービークイズを実施中!!
(ムービーの中にある質問に答えるといい事あるかも!とのことですよ)


●第1回●

●第2回●

●第3回●

●第4回●

●第5回●

●第6回●

●第7回●

●第8回●

●第9回●


 キャラクター
キャラ1

リーサ CV:中家志穂

主人公と一緒に生活することになった記憶喪失の女の子。
○気な口調とは裏腹に女の子らしく優しい一面を多く持つが、素直に行動や言葉に表せず、誤解されてしまうことも……。
精神面は幼く、実はかなりの寂しがり屋さん。
うらら にはよくイジワルされ、喧嘩になることも多い。

キャラ2

うらら CV:桜川未央

共同生活をすることになる記憶喪失の女の子。
自分のことを "ボク "と呼ぶわりには、女の子らしいカワイイものや植物が大好き。
料理が得意で、好きな人のためになら腕を振るうこともある。
普段はちょっと○気に振舞い、リーサをからかうことも多いが、実はかなり臆病で泣き虫さん。

キャラ3

フォルネ CV:金田まひる

リーサ、うららと同じく記憶喪失の女の子。
いつも眠たそうな瞳をしていて、「わふっ」 「わうっ」など、犬のような鳴き声? が口癖。
食べることが大好き♪ リーサに獲られないように、お菓子をいつも隠し持っている。
主人公にいつもベタベタ抱きついてくる甘えん坊さん。

キャラ4

カオル CV:金松由花

琴といつも一緒にいる女の子。
語尾に "なの" が付く不思議な喋りと、上から目線のスタンスでリーサたちになにかとちょっかいを出す。
主人公より自分のほうが目上だと思っているみたい。
琴が大好きで、琴のためなら命をも懸ける勢いの女の子。
でも、怒った時の琴はキライ、怒られるとすぐに泣いてしまう。

キャラ5

加賀美 あゆみ (かがみ あゆみ) CV:芹園みや

主人公が編入した学園の上級生。
最上級生ではあるが飛び級なため、主人公やリーサたちより年下になる。
普通に学園生活を送っているように見えるが実は色々と悩みを抱えている。
大のおにいちゃんっ子だったが、今は誰にも頼らずひとりで色々と頑張っている。
元気…というよりは騒がしいリーサたちが少し苦手。

キャラ6

木野目 愛美 (きのめ いつみ) CV:草柳順子

主人公が編入した学園での同級生。
幼なじみで初恋の相手でもあったあゆみの兄・満のことを忘れようとしているが、忘れられない……。
人前では悩んでいる姿を隠し元気に振る舞っているが、満の話が出ると人目をはばからず泣いてしまうことも。
優しいのでリーサたちが大変なついている。

キャラ7

澄川 琴 (すみかわ こと) CV:かわしまりの

狂った死神・10444(シン)に操られ、人間の道を踏み外してしまった少女。
シンが消滅した後も彼のことが忘れられず、形見の鎌を手に忽然と街から姿を消す。
その折 カオルと出会い、行動を共にするようになる。
親友であった あゆみ に黙って街を出たことを常に気にしている。

キャラ8

潮崎 みなも (しおさき みなも) CV:みる

主人公が編入した学園での同級生。
実は、人間界に潜入中の死神10370が人間に擬態している姿である。
奈々美の鎌 捜索任務が完了しても、しばらく人間界に残っていた。
死神には感情がなく、人間と多く触れ合うことによって感情を少しだけ知り、もっと知りたいと思うようになってきている。

キャラ9

潮崎 よつば (しおさき よつば) CV:楠鈴音

主人公が編入した学園での同級生。
死神10370(みなも)に同行し、潜入調査中の死神10428 である。
活発で明るく性格のいい彼女だが、死神であるため感情がない。
みなもに付き添い、観察することで人間の心を理解し真似することはできるが、どこか物足りなさを感じている。

キャラ10

リッド

とある街の古い洋館で目を覚ました青年。主人公。
記憶喪失のため自分が何者なのかまったくわからない。
時折見る不思議な夢と、自在に具現化できる "鎌" の正体に思い悩む。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024