海外発送/国際配送サービスの転送コム
-atled-(アトレッド)第1部 【パソコンパラダイス199号付録】

-atled-(アトレッド)第1部 【パソコンパラダイス199号付録】 (このタイトルの関連商品)

ブランド:-atled-制作委員会 (このブランドの作品一覧)
定価:¥1,219 (税込¥1,317)
発売日: 2008/10/30
メディア:DVD-ROM
ジャンル:ADV(一般向け)
JANコード:4910175391284
原画:上田夢人
シナリオ:元抜七海真咲翔霍樹原新
音楽:白夜、みみきち、Team-OZ
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 備考 


CPU:PentiumM 1.5GHz必須
こちらは「パソコンパラダイス2008年12月号(199号)」のご予約です。
※雑誌「パソコンパラダイス」は、18歳未満の方は購入できません。
パソコンパラダイス公式サイト

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win2000/XP

  • 必要メモリ容量/推奨:256MB/512MB

  • HDD必須容量/推奨容量:700MB以上

  • 解像度:800*600

  • DirectX:9.0c以上

  • ボイス:あり(フルボイス)

ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 商品紹介
IMG1 パソパラ200号記念は なんと豪華なオリジナルゲーム !!

パソコンパラダイスの200号発刊を祝して、実力派のクリエイター陣が手がけるオリジナルADVが誕生!
アニメ『true tears』のキャラクター原案で知られる上田夢人氏を原画に、同誌でショートノベルを連載している樹原新氏をメインシナリオに迎え、他にも同人業界で活躍する数々のクリエイターが一堂に会して、全三部に渡る感動の青春群像を作りあげるぞ。

歌を歌い続ける少女・あおばを巡る物語は、彼女が自身の “願い” を叶えるために奔走する、苦難と葛藤のストーリー。
とある事件をキッカケに、歯車がズレてしまう日常。
それを取り戻すため、様々な人との出会いや、つらい現実とも向き合って少女はひとつの決断をすることになる……。


雑誌と人気同人クリエイターが手を組んだ『-atled-』は、10月30日に発売されるパソコンパラダイス12月号から3ヵ月連続で同誌に同梱されるので、今までパソコンパラダイスをチェックしていなかった方もぜひ、この機会に購入してみよう。
 ストーリー
IMG2 2025年――仙石町。
駅前で歌う路上アーティストの石巻あおば は、仙石高校に通う1年生。
両親はすでに他界し、児童養護施設に住んでいる。どことなく負い目を感じながらも、他人に必要とされる人間になることを夢見ていた。
そのために あおば は、路上で歌い始めるようになったのである。

そんな彼女と一緒に、路上演奏することを夢見る親友の麻智。
彼女は、懸命にピアノの練習を続けていた。
しかし、そんなある日、事件は起こってしまう―――
 キャラクター
キャラ1

石巻 あおば CV:民安ともえ

仙石高校1年生。本編のヒロイン。
ボーイッシュなショートカットがよく似合う、スポーツ万能少女。
幼くして両親を亡くしたため、養護施設で育てられた。
とても明るい娘だが人見知りが激しく、誰とも表面で取り繕った会話しかできない。
中学時代の恩師に勧められて歌うことを始めたが、今では歌っている時が一番素直になれる瞬間だと感じている。

キャラ2

福田 麻智 CV:花本すばる

仙石高校1年生。あおばの親友。
幼少の頃からピアノを習い、得意としている。
おとなしい性格で引っ込み思案だが、マジメで勉学は優秀。でも運動は苦手。
あおばと同じく施設育ちで、そのことと弱気な性格から、学校ではイジメの対象になっている。

キャラ3

鹿妻 逢瑠 CV:春河あかり

仙石高校1年生。
仙石高校と、あおば たちの暮らす施設の理事長の娘。
無口でクール。いつも謎のぬいぐるみを抱いている。
少し自己中心的な性格。
密かにあおばに想いを寄せるが、麻智ばかりに気をやる彼女に苛立ち、それを麻智へのイジメとして発散している。

キャラ4

山下 美鈴 CV:石橋里佳子

あおばの通っていた中学の音楽教師。
音大卒業後、特に目的も持たずに教鞭を執ることに。
あおばの歌の才能を見出し、彼女にシンガーソングライターとなることを勧め、その手伝いをする。
性格はざっくばらんで、ビールと焼肉とパチンコ、犬に酒にお金をこよなく愛している。

キャラ5

松島 晃司 CV:横田紘一

仙石大学2年生。
仙石駅前で歌う路上アーティストで、ロックをこよなく愛する男。
偶然出会ったあおばの歌に惚れ込んでしまい、彼女に興味を持つように……。
馬鹿なことにも熱くなり、好きなものにはトコトン一途になれるヤツ。

キャラ6

謎の女性 CV:鈴田美夜子

出版社勤務の25歳。
不満ばかりの毎日を過ごす社会人。
性格はキツくすぐに悪態をつくが、上司の前では態度が弱くなるという社会人体質の抜けない人。
あおばの落し物から彼女の秘密を知り、記事にしようと企みを巡らせるようになる。

 この作品の関連商品

PCゲーム atled -everlasting song- BGMサウンドトラック

PCゲーム atled -everlasting song- ボーカルアルバム
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019