海外発送/国際配送サービスの転送コム
戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ルネ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2009/01/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 戦乙女ハーレムエピソード満載ADV
JANコード: 4540481001371
品番: MGGW0087
原画: 田丸まこと
シナリオ: 桃梨蜜柑川原圭人
アーティスト: 島香麗子×サトウユキ
作詞/作曲: 織姫よぞら×GOZO53.、Kenny K
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、女戦士・騎士戦うヒロイン女神 [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:PentiumIII 500MHz必須、Pentium4 1.2GHz以上推奨
VRAM:2MB必須、8MB以上推奨
DVD-ROMドライブ:2倍速必須、4倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinME/2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600必須、1024*768推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:7.0a以上
ボイス:あり(女性キャラフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典テレカ付は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 あの戦乙女たちが嫉妬に燃えて大騒動 !?
ヒロイン総登場の『戦乙女ヴァルキリー』豪華ファンディスク !!


ルネの大人気タイトル『戦乙女ヴァルキリー』シリーズに、アフターストーリーや各ヒロインにスポットを当てたオリジナルストーリーを収録する続編ADVが登場!
すでにハーレム状態となっている主人公の周りには、堕とした戦女神や同僚だった魔族が寵愛を求め集まり、互いに出し抜こうとする女の闘いを繰り広げているぞ。
時には嫉妬に狂って、『ヴァルキリー2』時のレイアのように、他の戦乙女たちが妖艶な暗黒戦乙女化をすることもッ!?
どちらにせよ、すっかり主人公にメロメロな彼女たちとの生活は、淫蕩に愛をむさぼるエッチ三昧のパラダイス! 自分を求めてやまないヒロインたちを愛で、時にはからかってかわいらしい姿を堪能しよう。

また、本作ではユーザーが考えたショートシナリオやエッチシーン、オリジナル戦乙女などを実現する夢のような企画を展開!
すでに大賞も発表され、プレイの際には今までにないエッチシーンの数々が待ち受けていることウケアイ !!
ストーリー
IMG2 神々と魔族たちの最終戦争・ラグナロクが終了した後のミッドガルドは、いまだ混沌が支配していた。

かつて、暗黒騎士団長を務めていたデュークは天界の至宝・ヴァルキリーたちを虜にし、ミッドガルドの混乱に乗じて魔界の勢力のほぼ半分を手中にして、荒れ果てたミッドガルドに自分の王国を建設しようとしていた。

そして、ラグナロク後に一命を取り留めたアリーヤや、父親離れしたヒルデガード、デュークに骨抜きにされたファフニールなどに国作りを協力させ、夜は夜で肉棒に奉仕させるという生活を送っていた。

そこに、天界に帰ったはずのレイアが戻ってくる。オーディンが遁走した後のアースガルドお混乱を収めたレイアは、デュークのことが忘れられずに 『ミッドガルドの民を守る』という名目でやってきたのだ。

レイアが戻ってきたことにやぶさかではないデュークだったが、アリーヤをはじめ、ハーレムにまた女神が増えてしまうということで、ひと騒動が起こってしまう……!?
 キャラクター
キャラ1

野望に燃える若き国王・デューク

人間と魔族のハーフであり、魔王軍では暗黒騎士団の団長を務めていた。
戦乙女たちを次々に捕らえて○○し味方に付け、ロキの引き起こしたラグナロクを終わらせてみせる。
その後は戦乙女たちを傍に侍らせながら、神・人・魔の区別がなくなったミッドガルドを王として治め、版図を広げるべく日夜戦い続けている。

「ふん、淫らな女神どもめ・・・まだまだこれからだぞ・・・」

キャラ2

蒼穹の戦女神・レイア CV:島香麗子

デュークの罠により力の源である黄金の指輪を奪われ○○されてしまった。
その後、嫉妬心に目覚めて暗黒戦女神となっている。
変身後は、デュークとのエッチのことしか考えられない淫乱女神になってしまう。
ラグナロクで別れを告げたものの、デュークのことが忘れられずに、ミッドガルドの治安を守るという名目で戻ってきたが……。

「私には、戦女神としての務めがあったのです…許してください…」
「浮気なんてする余裕無くなるまで搾り取っちゃいますからね〜!」

キャラ3

残月の戦女神・アリーヤ CV:一色ヒカル

天界最○の戦女神だったが、レイアの裏切りにあってデュークの○○を受ける。
女としての自我に目覚めたアーリヤは、自分の意思でオーディンと袂を分かち、デュークの側についた。
ラグナロク後、デュークの元に留まったアーリヤだったが、デュークのことをいまだに名前で呼べず、やきもきしている。そこで、他の女性たちにアドバイスを請うのだが……。

「いつもいつも、お前らばっかりデュークに甘えて! 私だって、私だってなぁ……!」

キャラ4

大地の戦乙女・ヒルデガード CV:サトウユキ

天界を統べる大神・オーディンの娘で、レイアとアリーヤを助けるべくデュークの居城に乗り込んでくるが、あえなく○○されてしまった。
ミッドガルドの治安を守るという名目でデュークの側にいるが、父親に実況中継されながら○○を受けたため、他人の視線を感じないとイケない身体になってしまった。

「そんな…お父様の事は言わないでください」

キャラ5

轟竜騎士団長・ファフニール CV:風音

フェンリルに代わってデュークの監視役になった魔族とドラゴンのハーフ。
本人は恥ずかしくて隠していたが、処女であることをデュークに見抜かれ、口止めのために処女をデュークに捧げてしまった。
デュークの手で女にされた後も、周りに処女だったことをバラされたくないため、デュークの言いなりになっている。

「お、おい…こ、こんなところでなんて…恥ずかしいぜ…」

キャラ6

裏切り者・ロキ CV:かわしまりの

ラグナロクを引き起こした張本人。
アースガルドの隠れ家で世界を牛耳る次の手を考え、逃げ出したオーディンの代わりにヒルデガードを傀儡としてアースガルドの新しい盟主に据えて、自分は裏から彼女を操ろうと思いつく。
大胆にもミッドガルドに舞い戻り、デュークの虜となっているヒルデガードを奪いにやってくるが……。

「そ、そんな、後生だよデューク…は、早くイカせてくれよ…!」

キャラ7

みんなのスクルド CV:野神奈々

見習いの戦女神で、レイアを助けにデュークの命を狙ったのも今は昔。
すっかり、みんなから空気扱いされていじめられる姿が板に付いてしまった。
仕返しに姿を消す○を飲んでイタズラしまくり、ストレス解消をしていたスクルドだったが……。

「ふふ〜ん、スクルドを締め出そうなんて無理なんです!」

キャラ8

隠れ妻・フェンリル CV:白井綾乃

もともとデュークのお目付け役として魔界の上層部から送り込まれた魔族のエリートだったのだが、すっかり心を奪われてしまった。
身体は完全に牝○○に堕ちきっているものの、態度は素直じゃないまま。
疲れて自室に帰ってきたデュークを甲斐甲斐しく世話するフェンリルだったが……。

「大体、お前は働き過ぎなんだ・・・お前の身体を心配する身にもなってみろ・・・」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
 この作品の関連商品

戦乙女ヴァルキリー3 豪華プレミアムパック

戦乙女ヴァルキリー3「貴方のような男には絶対に屈しません……!」

戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください…」 廉価版

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜 廉価版

戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」 廉価版
 このブランドの作品一覧

エルフェンキング

巨乳軍人支配○○「私の任務は貴方にご奉仕する事です。色んな穴をご自由にお使い下さい」

巨乳くのいち・朱雀 〜触手、潮吹き責め〜 廉価版

巨乳女士官○○○○ 「お前のような男の命令に従う訳がないだろう」

巨乳○○トリロジーパック 〜姫騎士・エルフ母娘・女戦士〜

悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」 廉価版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024