海外発送/国際配送サービスの転送コム
妖の杜〜堕ちゆく乙女巫女〜

妖の杜〜堕ちゆく乙女巫女〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Trans(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,905 (税込¥2,096)
発売日: 2008/11/21
メディア: CD-ROM
ジャンル: 乙女巫女○○○○ADV
JANコード: 4560193160708
原画: えーたろー
シナリオ: 髪ノ毛座
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 巫女○○・操りアニメーション [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 穢れを知らぬ乙女に忍び寄る妖魔の罠!

新ブランド・Transのデビュー作は、同時発売のほのぼのハーレムADV 『My Sweet Home』と、妖魔である主人公がふたりの巫女を○○・○○していく本作の2本立て!
○○色の○い本作だが、プレイ内容は○○ではなく、○○することで自ら求めさせる和○テイストなものとなっているぞ。
自慰を止められなくしたり、果てしなく絶頂が続く身体に変えてしまうなど、様々な手法を用いて弄び、巫女を堕落した淫らな少女へと仕立て上げよう。
数多くの○○系作品を手がけてきた髪ノ毛座氏によるシナリオと、えーたろー氏のかわいらしい絵柄が調和して、独特の世界観を生み出している本作。
純真無垢な少女たちが自我を見失い、やがて自ら快楽に耽っていく様を堪能せよ!
ストーリー
IMG2 妖魔・周良俊樹 (しゅうら としき)の身体は、すでに限界に達していた。
彼が住む見延町全域が数ヵ月に渡って結界に覆われ、彼の身体から命を奪い続けていたからだ。

人として密やかに暮らしていた周良だが、このまま死を迎える気はなかった。
周良の祖先を祓った神主の血を継ぐ、魔払いの巫女の元へと向かう。
秋の祭祀を目前に控え、神主がいない今こそ最後のチャンスだった。

妖魔には血に守護された巫女を殺すことはできない。
弱り切った今の力では、命を奪うどころか街から連れ出すことすらままならないのは明白だった。

しかし――巫女が自ら汚れるなら、その資格を失う。
自らの意志で汚れるのならば、魔払いの血といえど彼女たちを護ることは出来ない。
意識を、心を、彼が思うままに動く傀儡へと、染め上げればいい。

ふたりの巫女を汚し祭祀を阻止するべく、周良は神社へと足を踏み入れた。
アニメーションサンプル

 キャラクター
キャラ1

藤城 永華 (ふじき えいか) CV:桃井いちご

背が高くスレンダーな体型。
生真面目で悩みやすく、ミスを嫌う性格。
神主に頼み込まれて、巫女の仕事に就くことに。
美野里とは仲が良いが、気が合うわけではない。
男のことを信用しておらず、主人公に冷たい態度で接する。

キャラ2

穂村 美野里 (ほむら みのり) CV:藤月もか

背は低いがグラマラスな体型。
人なつっこく明るい性格で、微妙におっとりしたタイプ。
とても素直で、親戚である神主に頼まれるまま巫女に従事。
異性とはあまり話したことがなく、主人公の前ではよく緊張している。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024