海外発送/国際配送サービスの転送コム
女医ふる

女医ふる

ブランド: JUICE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2008/12/19
メディア: CD-ROM
ジャンル: 恋愛ADV
JANコード: 4947820104166
原画: シロカギ
シナリオ: 小蜜
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、アニメーション [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumIII 800MHz / Pentium4MHz
必要メモリ容量/推奨:256MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:400MB以上 /
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:8.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
アニメーション:あり(一部)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 平凡な教師生活を一変させる 背徳への誘い――

JUICEの最新作は、聖職である教師の主人公が、同僚と教え子との三角関係を繰り広げる学園恋愛アドベンチャー。
妖艶な魅力を放つ同僚の保険医と天真爛漫な女子学生のふたりに囲まれて、揺れ動く本能と理性の葛藤を巡るストーリーが描かれるぞ。
エッチシーンはコダワリの着衣プレイで行われ、制服、体操服、白衣といった、学園モノならではの多彩なコスチュームが登場。
また、全編に渡って3Dライクなビジュアルを駆使しており、ヒロインたちの肢体を質感豊かに描く意欲作となっているのだ!
純愛を求めて心を通じ合わせるのか、それとも本能に身を任せてひたすら快楽を求めるか、その選択はすべてユーザーに委ねられている !!
ストーリー
IMG2 「先生!」
そう俺を呼んでかわいく笑う美少女・香坂 結 (こうさか ゆい)。
数週間前、電車の中で○○されているのを助けて以来、妙に懐かれるようになってしまった。
無防備にくっつかれるたび、内心動揺してしまう気持ちを押し殺しつつ、教師としての役職に徹しようと忍耐の日々。

だが、そんなある日。
「きゃっ……!」
小さな悲鳴と共に結の身体が傾く。階段の上段で脚を滑らせた結が体勢を崩し、階段から落ちかけていた。結を助けようと即座に身を投げ出すが、ふたりもろとも落下して床に叩きつけられる。
○い衝撃と激しい痛みが全身を襲い、結の呼びかけも虚しく意識を失った俺だったが…。

覚醒しかけた意識の中、結の心配そうな声ともうひとり、美しく澄んだ声が耳元に届いた。
思わず見惚れてしまうほどの整った華やかな顔立ち。慈愛に満ちた微笑み。
「先生……」
艶を含んだ甘い声が俺を呼ぶ。
豊満な胸元、くびれた腰、しなやかな肢体……。男なら誰もが触れてみたくなるだろう身体と、○い色香を放つ保険医・若月 綾野 (わかつき あやの)。
綾野の魅力に身体が徐々に熱く疼きだす。いけないと思えば思うほど身体は快感を求め、綾野が欲しいと訴えていた。

明るくかわいい結と妖艶で謎めいた綾野。ふたりの存在が俺の平凡な日常を少しずつ変えていく。
そして、時折綾野の口から発せられる意味ありげな言葉。小さな謎。綾野の言葉の意味するものとは……。
 キャラクター
キャラ1

若月 綾野 (わかつき あやの)


身長:157cm  体重:48kg
スリーサイズ:88/ 57/ 87


育ちの良さを伺わせる上品な口調に加え、面倒見もいい女性。
怪我を負った主人公を介抱して案ずる一方、妖しくからかうなどいたずら好きな一面も。
大人の女性らしい落ち着きと思考力の持ち主だが、意外と一途で行動派。
華やかで優しげな面立ちに魅惑的な肢体を持ち、色香に満ちた仕草が主人公を悩ませる。
時折、綾野が発する言葉には何やら意味があるようだが……。

キャラ2

香坂 結 (こうさか ゆい)


身長:153cm  体重:42kg
スリーサイズ:80/ 52/ 79


活発そうな外見のとおり、明るく人に好かれる美少女。
感情がそのまま表情に出てしまうため、ウソがつけない素直な性格。
少々短気で甘えたがりのため、主人公のことになると時には大胆な行動を見せることも。
数週間前、電車内で○○されているところを主人公に助けられ、以来 絶大な信頼を寄せている。
主人公にほのかな恋心を抱いているが本人には気付かれておらず、結自身も主人公の想いを推し量りかねている様子。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024