海外発送/国際配送サービスの転送コム
友達の母を○○ということ

友達の母を○○ということ (このタイトルの関連商品)

ブランド: DISCOVERY MARS(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2009/01/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 背徳ノベル
JANコード: 4527183114684
品番: KSDMR-004
原画: 安藤裕行
シナリオ: はまちょ
アーティスト: Sery
作詞/作曲: c-tam
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ノベル、人妻 [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:PentiumIII 800MHz必須、PentiumIII 1.4GHz以上推奨
VRAM:16MB必須、64MB以上推奨
DVD-ROMドライブ:4倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:512MB / 1024MB
解像度:800*600必須、1024*768推奨
色数:ハイカラー
DirectX:8.1以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

(主題歌「Silver Rain」フルバージョン収録)
特典付は終了しました。
ストーリー
IMG1 主人公・山岸 朗 (やまぎし ろう)は、同級生である秋本 哲平 (あきもと てっぺい)の母親・涼子 (りょうこ)とひょんなことから不倫関係に陥る。

気のいい哲平や近所の目を盗んで、週に一度、せわしなく肌を重ねる間柄。
涼子は若い肉体に、朗は熟れた肌にずぶずぶと溺れ、2ヵ月あまりが経過した。

そんなある日、朗は涼子と腕を組んでホテルから出てくるところを、隣に住む幼なじみの母親・満島 伊織 (みつしま いおり)に目撃されてしまう。
母親のいない朗にとって、伊織は育ての母も同然の、憧れの女性。
そんな彼女との間に漂い始める、重苦しい空気──。

やがて朗は、伊織の肉体をも手に入れようと画策し始める……。
 キャラクター
キャラ1

満島 伊織 (みつしま いおり) CV:和葉

資産家の一人娘で、おっとりした箱入りの奥さん。
大切に育てられ、学業を修めると同時に親の決めた婿養子と、なんの疑いも持たずに見合い結婚をした。
朗のことは赤ん坊の頃から知っており、よく面倒を見ていたため、本当の息子のように思っている。見知らぬ女(しかも自分とさほど年齢の違わない)とホテルから出てきた朗を更生させようと考えるが……。 男性経験は夫としかなく、跡取りである珠緒を生んでからは、性生活自体もおざなりになっていた。
しかし朗に抱かれることによって初めてオーガズムを体感し、以来、性に対して奔放かつ貪欲に変貌していく。

キャラ2

秋本 涼子 (あきもと すずこ) CV:深井晴花

あっけらかんとして、明るい感じの奥さん。
息子ともため口で、母親というよりはアネキ的存在。ただし、締めるところはちゃんと締める。
夫とはもう何年も夫婦の営みがなく、性欲もあり余っているが、努めて明るく振る舞うことで紛らわしている。
一見さばさばした風にも見えるが、実際は情が濃く非常にさびしがり屋。
男関係は一度溺れると、自分でも手がつけられないほどに堕ちてしまう。
童貞だった朗に性教育と称して色々と手ほどきをするも、最近は逆にイカされてしまうことも多い。

キャラ3

山岸 遥 (やまぎし はるか) CV:平野響子

朗の実の母親。まだ幼かった朗を捨て、失踪してしまった。
性格は天然ボケのバカッ母。
家事全般をなんでもそつなくこなし、特に料理はプロ級の腕前。
伊織に料理をコーチした経験もある。

山岸 朗 (やまぎし ろう)

私立鷹山学園の2年生。資産家の息子。
父親は仕事で家を空けることが多く、大きな一軒家にほとんどひとりで暮らしている。
母親は物心つく前に謎の失踪を遂げたため顔をまったく覚えておらず、その存在に対して潜在的に○い憧れと憎しみを抱いている。
物事に対する執着心がなく、なにごとにも無関心な性格。ただ、幼なじみである珠緒に関することだけは過敏に反応してしまう。
涼子の肉体を知るまでは童貞だったが、今はサルのようにやりまくっており、涼子以外の女の肉体にも興味津々。
しかし美少年で女の子にもよくもてるが、同世代やそれ以下の異性には興味が持てない。

秋本 哲平 (あきもと てっぺい) CV:土門熱

私立鷹山学園の2年生で、朗のクラスメイト。
野球部に所属しており、真っ黒に日焼けしたスポーツ少年。
母親と同じく情に厚い熱血漢で、札つきの不良相手でも臆せずに掴みかかっていく。
自分の母親と朗との関係は、微塵も疑っていない。
年頃の男子として、最低限の身だしなみに気をつけてはいるが、女の子と一対一でまともにしゃべれないほどの奥手。

満島 珠緒 (みつしま たまお) CV:西野みく

一見すると女の子のような容貌で、珠緒という名前だが正真正銘の男。
生まれつき病弱で、最近とみに体調が悪く入退院を繰り返している。
そのため友達ができにくく、幼なじみの朗と飼っている小鳥が唯一の友達。
朗のことは 「朗兄ちゃん」と呼んで慕っており、たまに家に戻って一緒に食事をするのが何よりの楽しみ。
まだ親離れができておらず、伊織のことをママと呼んでおり、誰かに取られそうになると、それが朗であっても激しく抵抗する。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14
 この作品の関連商品

友達の母を○○ということ DVDPG
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024