海外発送/国際配送サービスの転送コム
○○遊戯2 初回版

○○遊戯2 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: BLACKRAINBOW(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2009/01/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4580101850958
品番: BR-085
原画: 吉野恵子
シナリオ: 夢野Q作
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 病院、○○・操り3Pインモラル [一覧]
 備考 
生産終了です。
※アクティベーション(ネット認証)あり
CPU:PentiumIII 600MHz必須、PenitumIII 1.0GHz以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、WAVE、DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 一度始めたら止められない悪魔の遊戯が今再び……

すごろくに書かれた指示のままに、あがるまで意思とは関係なく親子・姉弟でエッチなことをさせられてしまった前作・『○○遊戯』
ヒロインの羞恥に染まる表情や心情も丁寧に描かれ、ヌケるオカズとして好評を博したその作品に念願の続編が登場だ!
今回のヒロインは、義母・義妹・姉・姉の親友・叔母・幼なじみの全6人。いずれも主人公との親交が深く、タイトルどおり背徳的なプレイが期待できるぞ。
無理やりとはいえ、散々交わり快楽に溺れてしまうヒロインたちは、ゲームが終わる頃にはきっと主人公から離れられなくなっていることウケアイ !!

ちなみにすごろくゲームでは、ヒロインたちへの指示を最終的に主人公が決定することになるぞ。
ふたつ示された指示のうち、どちらを選ぶかによってヒロインが○○される行動が確定し、その後の展開にも変化を及ぼすことになるのだ。
自分好みのシチュエーションを選択し、戸惑い恥じらう女性の艶姿をじっくりと堪能させてもらおう。

※右のシステム画面は開発中のものです。
ストーリー
俺の名前は相馬誠人 (そうま まこと)。
親父は仕事で海外を飛びまわっているし、お袋は○○の頃に死んでしまったので覚えていない。
そんな訳で、今まで姉ちゃんとふたりきりで慎ましく生きてきたんだけど、ある日突然美人な義母と可愛い義妹がやってきた!

もちろん俺は有頂天。忙しいオナニーライフに勤しむ俺だったけど、さすがに天罰が下ったらしい。
交通事故に巻き込まれて搬送されたのは、叔母が勤める病院だった。
そしてそこには幼なじみの看護婦さんや、仲の良い先輩も入院していて気分は上々。
そうだ! 先日見知らぬセールスマンから貰ったゲームで、ひとつ仲良くなってやろうかな……。

■ 【義母&義妹】編
義理の妹・相馬結菜 (そうま ゆうな)をかばって、全治3ヵ月の交通事故に遭ってしまった主人公・相馬誠人。
その病室に義母の相馬菜月 (そうま なつき)が、結菜と共にお見舞いにやってくる。
「誠人さん、結菜のせいでごめんなさいね」
「結菜が無事でよかったですよ。でないと助けに飛び出した俺がバカみたいですし」
「そんなことないよぅ……おにいちゃん、ごめんね」
「あのな、それを言うなら 『ごめんなさい』より、 『ありがとう』の方が嬉しいぞ」
「そ、そうだよね。おにいちゃん、ありがとう」
そして、結菜がお見舞いの品に持ってきたのは、見知らぬセールスマンから貰ったという奇妙なテレビゲーム 『SOUKAN-YUGI 』。
結菜たってのお願いで 『優勝した者が誰かに一つ命令できる』というルールのもと、親子3人で遊ぶことにしたのだが……。



■ 【実姉&先輩】編
父親が再婚するまで、誠人を母親代わりに育ててきた姉・相馬美咲 (そうま みさき)が今日もお見舞いにやってくる。
「誠人ったら何をやってるの! 怪我人なら怪我人らしく静かに寝てなさいっ!」
「あっ、姉ちゃん。お見舞いに来てくれたんだ?」
「弟クン、ひさしぶりっ! 足を骨折したって聞いたけど元気そうじゃん」
「あれれ? 陽菜先輩まで……どうしてここに?」
春日部陽菜(かすかべ ひな)は美咲の学生時代からの親友。誠人にとっては何かと頭の上がらない先輩でもある。
「いやぁ、私もここに入院しててさ。廊下でばったりミサと会ってね、暇だからお見舞いに来てあげたの」
入院生活で暇を持て余している陽菜が、目ざとく枕元に置いてあったテレビゲームを見つける。
そして、陽菜は○引に誠人と美咲を誘い、『SOUKAN-YUGI 』で遊ぶことに決めてしまう……。



■ 【叔母&幼馴染】編
密かに誠人のことを想いつつも、家庭の事情で遠くに引っ越してしまった幼なじみ・白幡さくら (しらはた さくら)。
ところが偶然、誠人は入院先の病院で看護学校の研修を受けている最中のさくらと再会する。
「えっ? うそっ! 本当にさくらちゃん? うわぁ、懐かしいな……!」
「マコトちゃん、なかなか気が付いてくれないから忘れちゃったのかと思ってた」
「だって、すっかり大人っぽくなってるんだもん。気付くわけないよ!」
「あら、誠人くん。白幡さんとは知り合いなの?」
「マコトちゃんには……幼稚園のころ、よくいじめっ子から助けてもらったんです」
叔母で看護婦長として働いている成瀬愛 (なるせ あい)も混ぜて、昔話に花が咲く。
そんな時、ふとした弾みで 『SOUKAN-YUGI 』の電源スイッチが入ってしまい……。



 キャラクター
キャラ1

相馬 菜月 (そうま なつき)

誠人の父親の再婚相手。元部下だったらしいのだが、現在は転職して雑誌編集に携わるキャリアウーマン。
仕事への妥協は一切せず、自分にも他人にも厳しい。
男には負けたくないという○い意識があり、競争・闘争心が非常に高い。
ただ、家事全般は美咲に任せてしまっており、若干の負い目を感じている。
最近、誠人の粘つくような視線が気になるらしく、仕事中に娘を家に残していることを心配している。

キャラ2

相馬 結菜 (そうま ゆうな)

菜月の連れ子。
ずっと母子家庭に育ったために家族が増えたことを喜び、特に誠人に懐いているお兄ちゃん子。
それだけに結菜を助けて誠人が交通事故に遭ってしまったことに責任を感じているらしい。
無邪気な性格だけに家庭内の不和を敏感に察知し、仲良くさせようと懸命に努力している。

キャラ3

相馬 美咲 (そうま みさき)

誠人の通う学園で音楽教師を務めている実姉。誠人の母親代わりでもある。
弟想いだが、おっとりした性格で押しに弱い。
誠人が自分のことを必要以上に慕ってくれていることも理解しているが、どう応えていいのか困り果てている。
美咲にとって誠人はあくまでも守るべき対象であり、誠人が問題児なためにいつも心配でしょうがないらしい。

キャラ4

春日部 陽菜 (かすかべ ひな)

美咲の中学生の頃からの親友で、明るいフランクな感じの体育教師。
世間知らずの美咲の世話をなにかと焼いている。
面白そうなことにはちょっかいを出さずにはいられない。竹を割ったような性格だが、納得できないことはとことんやらない。
誠人と美咲のシスコン・ブラコンをからかう一方、美咲が弟離れできないでいることを心配している。
チアリーディング部の顧問をしているが、練習中に転落してしまい、現在検査入院中。

キャラ5

成瀬 愛 (なるせ あい)

誠人の母親の妹にあたる叔母さん。看護婦長。
しっかり者で人当たりも良く、多くの患者から信頼されている。
学生時代の寮が誠人の家の近所にあったことから、美咲や誠人とはよく遊んであげていた。
誠人が絶対に頭の上がらない人。外科の若手エリート医師と婚約しており、再来月に挙式の予定。

キャラ6

白幡 さくら (しらはた さくら)

誠人の幼なじみである、看護学校の研修生。
夜逃げ同然に引っ越したため、10年ぶりに誠人と再会する。
看護学校の成績はトップクラスなのだが、緊張して本番には弱いらしい。なにも無いところでよく転ぶ。
○○の頃はイジメられっ子だったせいか、自分の容姿にコンプレックスを持っている。

相馬 誠人 (そうま まこと)

常にエロイことばかりを考えている健康優良児。
○度のシスコンな上に独占欲が○い。
最近はズリネタの対象が義母と義妹にも広がり、忙しい毎日を送っている。

キャラ8

永瀬 直樹 (ながせ なおき)

第一外科のエリート医師。
世間知らずのお坊ちゃんで、気の○い愛に惹かれしまう。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
 このブランドの作品一覧

黒虹箱 H Super Remix Vol.1 DVDPG

麻雀バトルヒロインズ

擬態○○ 通常版
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024