海外発送/国際配送サービスの転送コム
新妻と誘拐○〜寝取り孕ませ計画〜

新妻と誘拐○〜寝取り孕ませ計画〜

ブランド: Guilty+(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,143 (税込¥3,457)
発売日: 2008/12/26
メディア: CD-ROM
ジャンル: 人妻孕ませADV
JANコード: 4517451003369
品番: WILL-215A
原画: 李KPA
シナリオ: 北都凛
音楽: drops tone
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 人妻寝取り腹ボテ [一覧]
 備考 
VRAM:4MB必須
CD-ROMドライブ:8倍速必須、16倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000Pro/XP/Vista
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
DirectX:8.1a以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 伊藤 俊輔 (いとう しゅんすけ)は、美大への進学を希望している六浪中の浪人生。
親からの仕送りは止められ、友人もおらずバイト仲間からも疎まれている俊輔は、ある日、栄養失調で倒れてしまう。
必死になって病院へと向かった俊輔は、病院の玄関先でついに動けなくなる。誰もが冷ややかな視線で俊輔を見下ろす中、ひとりの女性だけが優しく話しかけてきてくれた。

それは、その病院で事務手伝いをしている紺野 瑞穂 (こんの みずほ)だった。
瑞穂の美しさと優しさに心打たれた俊輔は、大した用もないのに病院へ行き、彼女の横顔を眺める毎日を送っていた。だがある日、瑞穂は突然病院から姿を消してしまう。
職員たちの噂では、駆け落ち同然に結婚して辞めてしまったのだという。それを聞いて、再び希望のない日々を送るのだと落ち込んでしまう俊輔。

しかし……その数日後に奇跡が起きた。
バイトの配達で訪れた新築のマンションで、俊輔は瑞穂と劇的な再会を果たしたのだった。
これは偶然じゃない……。ふたりは結ばれる運命にあると俊輔は確信した。だが、ふたりの間に邪魔なモノが一つあった。
それは瑞穂の夫・孝志 (たかし)の存在。

自分たちが結ばれるためにはどうすればいい……?
考えに考えた末、俊輔は行動に出た。瑞穂を誘拐し、自分の部屋へと連れて来たのだ。
隣に建っている工場が一日中騒音をまき散らしていて、住んでいる住人は俊輔の他に耳の遠い老人のみ。
そんなアパートへ瑞穂を連れ込んだ俊輔は、早速欲望にまみれた 『新婚生活』をスタートさせた。

「瑞穂さん、俺の○○を産んでください」
 キャラクター
キャラ1

紺野 瑞穂 (こんの みずほ) CV:三郷綾夢

身長:163cm  スリーサイズ:B89(E)/ W59/ H90

資産家の一人娘で、名門の女子大を主席で卒業。
社会勉○として実父の経営する総合病院で事務手伝いをしていた時に、風邪をこじらせて診察に訪れた孝志と出会う。
父親に結婚を○く反対されたため、実家を飛び出して孝志と一緒になったが、式は挙げずに婚姻届を出しただけ。

現在、結婚してから半年。結婚したことには何の後悔もないが、両親の了解を得ていないが唯一の心残り。
孫の顔を見れば親もわかってくれると思い、早く○○が欲しいと思っている。

伊藤 俊輔 (いとう しゅんすけ)

主人公。美大を受験するため田舎から出てきたが、失敗続きで六浪中。
三浪後に仕送りを打ち切られてしまい、コンビニでアルバイトを始めた。
自分には絵の才能があるが、理解されないのは周りに見る目が無いのだと思い込み、浪人を繰り返すうちにどんどん性格が暗くなり、話す相手もいなくなってきた。

病院で優しく話しかけてくれた瑞穂に異常な執着を持ち、誘拐計画を実行する。
コンビニのアルバイトでは配達仕事もしており、瑞穂の住むマンションに入った際に盗聴器を仕掛け、自宅で盗聴をしていた。

紺野 孝志 (こんの たかし)

人のよさそうな外見で、争い事を好まないやさしい性格の持ち主。
湾岸開発で知られる大黒港湾建設株式会社に入社して6年。営業畑一筋で鍛えられ、新築マンションを25年のローンで購入した。

風邪をこじらせた時に訪れた病院で瑞穂に出会い、一目惚れしてしまう。猛烈なアタックを繰り返し、ついに結婚へ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

○○サークル3〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜

○○サークル〜快感ラッシュアワー・接触篇〜

○○電車男外伝〜伝説へのチェイサー〜
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024